人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ssとイベント告知

 やほー。くりしゅなだよ。

ssとイベント告知_f0158738_2335873.png いつものようにINするため、ログイン→再起動の繰り返しをしていたある日の事。

 1時間近く所要してなんとか入れたのだが、その様をじっくり見ていた二人がいた。

 どうやら 45分前からじっと見ていたらしい。しかも実況してたとのこと・・・

 私の方からは暗転から何も変わらないのでわからなかったが、どうやらINはしていてもすぐ消えたと言っていた。

ssとイベント告知_f0158738_234205.png 聞くところによると、INして動くか挨拶するかをじっと見つめていて、時間を測っていたらしい。

 恥ずかしい限り・・・。

 自分じゃわからないが一応ROの中では出たり入ったりを繰り返していたそうだ。

ssとイベント告知_f0158738_23455853.png 二人で何を実況してたかはわからないが、ずーっと私が行動するのを見ていたそうなんだが、ROに入れた時、その45分ぐらいの時間を見ていたそうな・・・。

 初代のPCのとき、ISDNだったので似たようなことがあったのは知っていたが、あの時はRO上ではINしていたから、暗転→INの間に死んでることもあったがそれと似たようなものなんだろう。

 一応INさえすれば、ブラウザゲーム(私の場合艦これ)起動してログアウト(画面消す)した後なら、ccしようが街に入ろうがまた暗転したまま動かないということもできるのだが、それを忘れて移動しちゃうとまたやり直しになることがしばしば・・・。

ssとイベント告知_f0158738_23535337.png
 ・・・で、今日はMH(中級)の日だったので、所属GのMH突撃に混ざり、無事攻略する。

 そのあとは夢幻に行くらしかったので私は帰りましたが、寝るにはちょっと早いのでジェネで露店見学。

ssとイベント告知_f0158738_23563799.png
 露店街を抜けようとしたとき、ノビたんが告知AFKしてたのでまずキノコと草を生やしての一仕事。

 今度は誤発しないで綺麗に撮りたいな・・・。

ssとイベント告知_f0158738_23591047.png 最後はキノコ使ってチャットをアピール。通りゆく人々の視線を集めることはできたはず?

 とりあえず告知。

 4月22、23日の二日間、プロンテラ南(プロンテラフィールド08)でのユーザーイベント。
南復活祭こと「あの頃の南をもう一度!」が、発起人ノビたんがブログでも告知しているので詳しくはノビたんのブログ「☆ノビたんwのラグナ日記☆」で内容等告知してます。

 Loki民はともかく、Surt民も来てもらいたい。(私もSurt民です)
 復帰者でなくともこの日ばかりは来てもらいたい。

 もしかすると懐かしいひとがきてるはず! ・・・っていうこともあるかと思います。

 初心者さん、復帰者さんかまわず来てくれると発起人も喜びます。ぜひ来てください。

 Surt民代表のクリシュナでした。

  by lywdee | 2017-04-20 00:16 | RO戦記

<< 南復活祭2 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE