南復活祭2

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 今日はMD周りとユーザーイベントの2本立て!(大げさ)

f0158738_1333268.png
 まずはMD回りであとわずかだったベースとジョブを上げようとしてました。

 これはサラの記憶回った後の一枚。ベースが上がり162になりました!ジョブは足らなかったみたいなので、上がらなかった。( ノД`)シクシク…

f0158738_1335558.png そして南復活祭で久しぶりに会えた友達をパシャリ。

 独特な挨拶と広い顔を持つ田奈ちゃんが1Dayで入ってきてました。

 いろいろと入院したり退院したりでなかなか入れなかったそうですが、生きていたので一安心。

 このあと数名のPTで排水溝ギガ盛り行ってきました! 

 ボス1匹取り逃がしましたが、私はここでジョブがアップ。これでジョブLvが56になった。

f0158738_13395260.png
 そして南復活祭の間の一コマ。・・・というかログ。

 うるはさんとの会話だったが、田奈ちゃん8度寝とは・・・。羨ましい。

f0158738_13425685.png
 そして日曜日。南に馬の集団が・・・。

 まぁ復活祭としては、露店も多かったし人もそこそこいた。懐かしい顔も会いたい人にも出会えたたのでちょっと満足。

 主催者のノビたんも盛り上げようと頑張っていましたね。

 次回があるのかないのかはわからないが、またやるなら告知宣伝はお手伝いします。

 そういうわけで3日分のss処理できたので、また撮りためよう。

 のびたんお疲れさまでした。詳しくはのびたんのブログで・・・。

 ではまた会いましょう。
[PR]

  by lywdee | 2017-04-24 13:50 | RO戦記 | Comments(0)

<< 久しぶりの更新 ssとイベント告知 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE