人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 最近金策ばかりでMDにも行ってない。

 え? 何してたかって? 私はずっとイベントマップでトレハン回してました。

 今年はトレハンの暗号に15進数使われててちょっと計算に時間がかかったが、今ではデータ見ながらなので、計算しなくても過去データで座標出ます。

 他にも、今年は去年の無双シリーズにならんで、猟乱シリーズが出ますね。
 そこで偶然が一つ。短剣扱いの猟乱剣の+9が出ました!
 ・・・で、今では毎日百火エンチャントとトレハンの両方回してます。百火ついたらぶるじょわの仲間入りに・・・。それ以前に成功するのかどうかの方が心配。

久しぶりの更新_f0158738_8475185.png
 あまみんのブログ見たとのお言葉。ありがたい限りです。

久しぶりの更新_f0158738_8484676.png うるはさんのも見てるよー。

 画面みてわかる通り、ラグホで男垢も少しトレハン回してました。

 3日分で10M稼いでくれました。

 垢間のお金の受け渡しめんどいんでね、男垢も10キャラいることだし、暗号の解読にも慣れてるんで二垢回したのさね。

 トレハンやMD周りで暇潰してたけど、そろそろ修羅のLvも上げたい。最近G狩りないのよ・・・。

 ではまたネタができたら更新します。じゃねー。

  by lywdee | 2017-05-09 08:54 | RO戦記

<< B鯖放浪記 南復活祭2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE