人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B鯖放浪記

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 久しぶりのの更新というか、たまったssの処理をしたいと思います。

 最近はというか、F鯖ではG狩りらしきものが蜃気楼の塔に行っちゃってMD回してないので、B鯖いこか? と思い、B鯖3キャラ目をABでいこうと思い、ここ数日B鯖にいました。

B鯖放浪記_f0158738_831504.png
 アコ→プリ間はうるはさんに引っ張ってもらい、プリからは臨時の集まりがあったので参加。

B鯖放浪記_f0158738_8411196.png ガラパゴ退治で初期スキルを取り、続いてはバリオでメテオ祭り。
 本使い忘れて残りのベースをセジ行ったりベノ行ったりで何とかオーラに・・・。

 まぁなんとか無事に転生を迎えられて一安心。













 この後は廃アコ→ハイプリ間をss撮り忘れてますがミミズ行ったりマラン行ったりでなんとかジョブ50を迎えました。

B鯖放浪記_f0158738_8395196.png
 ・・・で、ハイプリになったら「おめでとー」行ってくれた人たちがいました。

B鯖放浪記_f0158738_8425662.png そして南でまったりしてたらノビさんが死んだふりして遊んでいたので、位置合わせて膝枕してました。

 正座キャラじゃないとできない一コマでした。






B鯖放浪記_f0158738_8454246.jpg
 これは転生後のバリオの一コマ。 

 臨時があったので参加。今度は本使ってます。

 1時間じゃ足りず、少々長く引っ張ってもらいなんとかジョブ70に・・・。皆さんありがとー。

B鯖放浪記_f0158738_8491558.png まぁなんとかABまできましたがここからが大変。

 このキャラ支援もできるMEABにしようかと思ってるんですが、何分金策もせず育てたので装備がない。
 MEは悪魔祓いないとダメが極端に少ない。でも買うお金がない。石代もないので5月いっぱいは金策かなぁ。修羅で廃鉱行くか・・・。とりあえず闇オル服はあるのであとは悪魔祓い買って、スピリンに穴開けて、sロザリーもあるからWスカラバで・・・。

 そんなわけでしばらくはB鯖生活かなー? ちゃんとF鯖にも行きますよ。そっちがメインだからね。

B鯖放浪記_f0158738_8553716.png
 これはラグホの時の一枚かな? 何度かF鯖にも顔出してましたが ゲーム大好き田奈ちゃんとゲームや猫の話で夜更かしした記憶が・・・。

 では、そんなわけで更新はここまで! またネタできたら更新します。

  by lywdee | 2017-05-30 08:57 | RO戦記

<< 金策開始 久しぶりの更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE