金策開始

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 ssかなり撮り忘れてるんで、今までネタがなかったけど今回も撮り忘れ多く、かなり間が開いたけど久しぶりに更新。

f0158738_824248.png 私の金策と言ったら、まずはここでしょ? と言わんばかりに廃鉱行ってます。

 ホントは二枚若c出したんですが、最近ss撮る癖がなくなったのでこれ一枚です。

 一枚目売ったお金は+7悪魔祓いをチャット買いしたときに使っちゃって、二枚目はスピリンの穴あけに使っちゃいました。

 これでMEの装備は緑ペロスcと、攻撃重視か防御力アップかの二択で悩んでます。攻撃なら古書c、防御だったらレイドcってとこですね。

f0158738_8944.png ・・・で、日曜日、G狩りあるかなー? なんて思ってF鯖戻ったら、人の名前でよく遊ぶリベリオンさんが・・・。

 修羅が看護帽かぶってるけどB鯖じゃないよ。F鯖でも同じ衣装つかってるだけですよ。

 F鯖の南は平和でいいなぁ。なにより軽い。B鯖は人多いことがあって街中だと重い重い。


f0158738_8131917.png しばらくB鯖で遊んでたと言ったら、うらぎりものだとか売国奴とか言われましたがめげない!

 今はB鯖のABを、オルレアンのフルコース使い切る為B鯖中心に活動してるだけだよ。

 来月の課金はF鯖のサブ垢で、WLを鍛えようと思ってます。

 そこで慣れたらB鯖でもWL作ろうかな? なんて思ってます。

 ではssも尽きたのでここでおしまい。

 またネタができたら更新します。それではー!
[PR]

  by lywdee | 2017-06-06 08:18 | RO戦記 | Comments(0)

<< B鯖日記 B鯖放浪記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE