人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B鯖日記

 やほー。 南の住人くりしゅなです。

 今週はほとんどB鯖にいまして、MEを少しずつ育てていました。

B鯖日記_f0158738_9403170.png
 まぁいつも通りニブルでMEしていました。

 だいぶMEのコツを思い出してきたようで、ME最中に寝っ転がることも無くなり、少しずつ成長してまして長時間いられるようになりましたが、そこは108のMEAB、まだまだ殲滅に時間かかるしバックサンクしてもよくて3匹しか抱えられません。

B鯖日記_f0158738_9444495.png
 途中友達がニブルで大量に抱えてくださり、無事に109になりましてあともう少しで悪魔祓いが装備できるLvに・・・。

 ssないですがGD3でも抱えてくださりなんとか110に・・・。

 GDはジョブの方がおいしく、スキルもようやく範囲速度もMAXに・・・、これで一応の支援もできるようになりました。

B鯖日記_f0158738_948369.png
 そして南では膝枕大好きっ子ノビたんとの光景をパシャリ。正座キャラだとできる光景ですね。

 まぁこれで悪魔祓いも装備できたし、ここから120までは成長早そうです。教範まだ余ってるしね、・・・とは言ってもやることは一緒。
 バックサンク→オラティオ→ME 時々ハイネスってところです。これで青石の消費も抑えられるんで懐にも優しく・・・、でも金策は修羅のお仕事。ニブルって一攫千金の狩場じゃないですからね。

 ではメンテ後から金策始めて、ニブルにも行ってでレベリングを頑張ろう。

 もう少しss撮る癖もつけなければ・・・。ではまたss溜まったら更新します。

  by lywdee | 2017-06-13 09:58 | RO戦記

<< 眠れなくて・・・ 金策開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE