人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れなくて・・・

 やほー。B鯖でも南の住人のくりしゅなです。

 タイトル通り眠れなくてね。なんとなく更新。

眠れなくて・・・_f0158738_5201127.png メンテ明けの火曜日の夕方。日課に近い若c金策の廃鉱。しかしこの日は違った。

 2周目だったかな? c出たと思ったら若cではなくドレインリアーcでした。

 でもそこはB鯖、南で話してたら相場が最低7.5Mよと言われ8Mで露店に出したら即売れした。F鯖じゃたしか3~5Mだったはずなんでちょっと驚き。

 鯖が違うだけで相場が変わったりしてることにF鯖の感覚で露店にだしたら損したりするなぁ。なんか売るときは事前に誰かにきいたり、自分で調べてから露店に出そう。うん。


眠れなくて・・・_f0158738_5273211.png
 MEも110なったから頑張って育てようとこちらも日課のニブルME。

 悪魔祓い装備したからって油断は禁物。装備もステもまだまだなMEAB。抱えすぎて自滅したり、バックサンクが間に合わず撲殺されたりと、慎重にいかねばと思うシーンが何度かあった。

 それでもなんとか111まで育てた。

眠れなくて・・・_f0158738_532241.png日付上今日の1時くらい? 廃鉱4時間巡り巡って帰ってきてからの南。

 4時間狩りして、昔は8時間こもったことあると言ったら、もう10セットいこうか! と言われましたが、そこまで若くないと言ったら10年若返ろうと・・・。

 無理です! (ノД`)・゜・。

 しかも「さて」と言っただけでダメ言われました。結局南でしゃべってるだけで3時近くになり、露店巡って寝ることにしました。

 ssないけどここでギャンブルの結果を・・・。

 キープしてたs2閃光の爪2個を穴開けようと挑戦したら2個とも成功しちゃいました。

 これは過剰のチャンスか?! ってなって、露店でオリデオコン14個購入。レッツ過剰といきたかったのですが、何かが私の考えを止めた。

 ここは慎重になって、s3閃光の爪は@3~5個できてから過剰しよう。そう思った。

 では今(5:40)寝るの諦めて朝ごはんの支度をはじめようと思います。
 ネタができたらまた更新します。

 というわけで今日はここまで! 午後から日課再開って感じです(寝てなければ)。

  by lywdee | 2017-06-16 05:44 | RO戦記

<< 今週の出来事 B鯖日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE