人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の出来事

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 まずはABから・・・。

今週の出来事_f0158738_15141227.png
 弱い弱いと言っていたABが、お友達のMD周りに付き合うことになり、ジタバグとマランに連れてってもらった。

 大したことはできなかったが、二つのMDで1Lvずつ上がって113に・・・。

 湾つえーと思った。

今週の出来事_f0158738_15171391.png 南ではあまみんがブログみたよーと言ってくれたのでパシャリ。

 最近ろくに更新用ss撮ってなかったからこういうことは撮っとかないとね。

 あまみんだけじゃないが、うるはさん(さやとん)も見てるし、さやとんのブログにもリンクはっつけてもらったので、これからもちょくちょくss撮るようにせねば・・・。

今週の出来事_f0158738_15204379.png 最近の日課は修羅による金策。

 廃鉱を7~8周してます。(だいたいそれで重量50%超える)使ってるHSPが7~8個なんで、まぁ4時間か・・・。

 先週はカード出ましたがミストcなんで、後日南のポリンに食わせた。

 そういや昔もミストc出るたびにポリンに食わせてたっけ・・・。 なついな。



今週の出来事_f0158738_15241920.png そんな修羅もLv101になったか・・・。

 お金ないから装備はアレだけど、レベリングしてないからこの子も弱い。

 F鯖の修羅に比べるとできることが少ない。

 まぁ装備がある程度揃ったらレベリングしよう。うん。




今週の出来事_f0158738_15264660.png
 昨日は夜ぼーっとしてたらF鯖から田奈ちゃんが来てた。ちょい驚きΣ(・□・;)。

 その後田奈ちゃんは、さやとん、猫さんの養子になり、養子ABが出来上がってた。(さやとんのブログ参照)

今週の出来事_f0158738_15292388.png ここからF鯖。

 ラグホでサブ垢のWLのLvを上げた後、久しぶりにのびたんに出会った。

 復帰者さんとの兼ね合いもありMEABですが、しばらくエモ教えたり操作思い出させたりと、いろいろしてましたね。

 あとね、同じGに所属してるとは思わなかったFrigg(元Surt)の絵師、ぽちこさんともGチャで少し会話してたぐらいか・・・。

 B鯖落ち着いたらF鯖にいる時間も増やさないとな・・・。修羅が163で止まってるからね。

 ではまたブログの為のss撮る癖をつけねば・・・。

 そう言ったわけで先週分のss処理でした。

  by lywdee | 2017-06-20 15:36 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... 眠れなくて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE