B鯖冒険日記

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 このブログを書いてるのは朝だけど、実は3時間しか寝てない。

f0158738_8301059.png
 毎週のように行き交う会話。「ブログ見たよー」の挨拶。お互いちょくちょく更新してるんで挨拶のようなもの。

f0158738_8314637.png
 普段のB鯖では、MEが必死こいてニブルでMEしてます。

 そしてようやく116に・・・。悪魔盾にしたら安定してきた。

 ただMEだとまとめ狩りだから、Lvアップのssが取りづらい。

f0158738_8361869.png
 そして昨日の夜、お友達が座ってるだけでいいよーと、MDめぐりに参加。ジタバグ、マランギガ盛り、ホラーおもちゃに連れてってもらい2Lv上がった。

 これでベースは118。@1LvでIntが予定の120に・・・、このままいけば、肩を古書にしてMEの威力アップ目指した方が殲滅早そう。
 レイドにして耐性アップした方が安定するかな? ちょっと悩みどころです。

 最近B鯖ばっかでF鯖に帰ってない・・・。今はB鯖主体かな? たまにはF鯖に帰りたいが、南に人がいるかいないかで帰っても暇しそう。
 明日のラグホでWL育てに帰るか・・・。

 とりあえず予定としては、B鯖も12人体制にして精錬祭のおまけ、トレハンをフルに活用したいってところですね。

 では、またss溜まったら更新しよう。
[PR]

  by lywdee | 2017-06-29 08:46 | RO戦記 | Comments(0)

<< B鯖日記とラグホーダイ Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE