B鯖日記とラグホーダイ

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 ここ二日の中でss溜まったんで処理しようと思ってキーボード打ってます。

f0158738_0185856.png まずはB鯖での金策から・・・。

 最近カード出なかったので、ジンクスを信じ、一人PTを作って廃鉱行ったら1周目で若cでました!

 ここ数日4thキャラ作成前の下準備にお金結構使っちゃったから、高額カード出たことにうれしい悲鳴。
 これでなんとかしばらく乗り切れると思う。

f0158738_02275.png
 そして最近B鯖でのMDめぐりで久しぶりにキミちゃんとご対面。一緒に写ってる珍さんがおいしくいただいたようで、私もABがLv120に・・・。

f0158738_0244736.png もちろん修羅でもMD連れてってもらってます。

 これはマラン排水溝のギガ盛りの終わりですね。ベースはちょっと足りなかったけど、ジョブが上がってよかったよかった。

 最近はジタバグ→マラン排水溝→ホラーおもちゃとMD巡らせてもらいかなりハイペースでMEABがLv120まできた。友達っていいね!

f0158738_0284173.png
 極め付けがコレ。ビフロフトの塔での一コマ。

 何もしてないように見えますがその通りです。

 うるはさん(さやとん)の相方の別キャラ、MA珍さんがテレポしながら狩りしてて、私は動かないでねとのことでお座り(立ってるじゃん)しながら教範使って公平狩りという名の、保護者付きレベリング。

 1時間で6Lv上がり、MEABがLv126になりました。

=ここからF鯖=

f0158738_033291.png
 ラグホーダイでサブ垢のWLでのバリオ狩り。

 Int120いってないのでまだ弱いですが、+9猟乱杖もってしてもまだ3確なのよねぇ・・・。

 それでも必死こいて狩りしてなんとかベース2ジョブ2上げました。

 途中F鯖のマスコット「のびたん」拉致して狩りしてたんですが、晩御飯の支度だったのか20分ほどで狩り終了。この時点で40%稼げました。のびたんありがとー!

f0158738_0391574.png 見づらいでしょうがジョブ上がった瞬間。

 何度か寝転びましたがWLも着々と育っています。(ラグホの時だけね)











f0158738_042112.png
 Friggの南は夕方すぎないと人いないのよねぇ・・・。

 それでも夜にはちらほらと集まるのがこのメンツ。合併後からのお付き合いさせてもらってるお友達です。

f0158738_0443886.png そして夜、久しぶりに狩りに行こうということで、数人集めてジタバグ行ってきました。

 途中にいるはずのジタバグが何故かいなかったのですが、最終的には赤マフラーのABさんが、数発のアドラムスでジタバグ蒸発させちゃってた。

 なんでもミストレスcが刺さってるとのことで、アドラムス打ち放題だと言ってました。はっきり言って強すぎです。
 ひょっとすると壁いなくてもよかったんじゃ? と思わせるほどの強さ。

 まぁF鯖久しぶりだったし、またラグホの時にでも戻ってこようと思った。

 サブ垢のWLは将来の金策(監獄でのシャア狩り)キャラですので、じっくり育てていこうと思う。

 ではssなくなったんで今回はここまで!

 またssたまったら更新していこう。
[PR]

  by lywdee | 2017-07-01 00:54 | RO戦記 | Comments(0)

<< 近況報告(主にB鯖) B鯖冒険日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE