近況報告(主にB鯖)

 やほー。B鯖でも南の住人、クリシュナだよ。

 それでは溜まってたssの処理を・・・。時系列的にかなり間隔があいてます。

f0158738_956365.png
 初めて行ったサラの幻影との戦闘。

 ただし戦闘中は邪魔になるだろうと避難してましたが、このあと勝利した珍さんからサラのローブもらいました。 (人''▽`)ありがとう☆

f0158738_9582546.png
 修羅だって地道に頑張っているのです!

 これはLv103になったとこかな? 毎日行ってるわけではないのですが、金策の合間に行ってます。

f0158738_101199.png
 そして最後の教範使ってビフ塔でのLvアップの瞬間。

 1時間の公平狩りでもまだおいしく、Lvが132に! F鯖B鯖問わず、B鯖のこの子が手持ちのABで一番Lvが高くなりました!

f0158738_1032892.png 修羅は毎日のように廃鉱行ってc出るまで頑張ってますが、最近なかなかcが出ず心が折れそう・・・、でもできるだけチャンスが増えるように1~4時間廃鉱にいます。

 ただ、最近は対抗が多く、人もそこそこきてるんで効率があがらない。(ノД`)・゜・。

 とりあえず武器が悪いんだと思う。105になったら閃光の爪装備できるんで、それまでは頑張ろう。

 でもね、最近思うんだ。昔ほどテンションの維持に自信が持てない。1時間狩りするだけで休憩入れてしまう始末。
 トイレは普通に離席してるけど、1時間ぐらいでccして休憩することが多い。年かな?

f0158738_10104041.png
 ラグホの時だけどF鯖にも行ってるんですよ。

 WLのバリオ狩りも定着してきたんで、そろそろ教範使って経験値アップさせてもいいかな? と思うほど死ぬこと減りました。

 これでこの子はLv113になりました。この子の当面の目的はInt120ですね。

 ではss処理したんで今週はここまで! またネタができたら更新します。





 それでは!
[PR]

  by lywdee | 2017-07-11 10:16 | RO戦記 | Comments(0)

<< B鯖活動日記 B鯖日記とラグホーダイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE