B鯖活動日記

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 意外とss溜まってたんで順を追って報告。

f0158738_22384524.png まず修羅のLvアップから・・・。

 もうじき上がりそうな修羅は、あまみんにお願いして排水溝6点盛りに連れて行ってもらいました。

 いつもながらあまみん強いので何するわけでもなくついて行って、排水溝を掃除するだけの作業。

 正直Lvが違いすぎます!



f0158738_2242432.png ボスもあまみん一人で倒しちゃったので、何もせず(缶詰は拾ったよ!)経験値もらって修羅のLvが105に・・・。

 これで閃光の爪が装備できます。ただ過剰するには怖いしs2だしで、露店で買った+4の閃光の爪を装備してます。
 Agiがまだまだな修羅なので、ASPDは素で190。まだまだですな。

 まぁ金策場所ミョルニール廃鉱だし、若cの数も減ってたから、そろそろ修羅の出番か!? ってところです。

 ただ、廃鉱どういったわけか対抗多いのよねぇ・・・。ホム育成してるジェネや、テレポ狩りWL、あとジュデ狩りしてるAB(この方は深夜じゃないと現れないからいいけど・・・)

f0158738_22511393.png これはジタバグ帰りの1枚ですね。

 最深部でのボス戦で、私のABは支援と塩がお仕事でした。

 ssの通り、あまみんがボス遠ざけてくれたので、隠れてあまみんが戻ってきたときに支援と塩をかけるだけ・・・。

 ボス戦のss撮りたかったのですが、文字通り遠ざけられてたので撮ることもできず、事後報告みたいなssになっちゃいました。

f0158738_2256329.png これはABでの金策の一コマ。

 ダークイリュージョンでME試しましたが、オラティオなくても1枚で焼けました。

 相場としてはおいしくないんですが、ドル狩りするには邪魔なんで一応倒してます。

 ドルは4匹になると圧死するけど、3匹ならまだオラティオないと1枚で焼けませんがそれでもギリ生きています。


f0158738_2314551.png
 これもあまみんに同行した1枚かな? HPもスキルも装備も足りないので、間近で支援するには危険と判断。あまみん強いです。記憶があってればこれももうじきLvが上がりそうだったからお願いしたんだっけな?

f0158738_235260.png
 とりあえずこれでABが133になりました。あまみんお疲れ様。

f0158738_2364594.png
 これはTrudr鯖からきたお客さんで、話を聞くと演劇をやってるそうなので、何かわかりやすいキャラでも作って見に行きたいと思います。

f0158738_2311613.png
 これは昨日のメンテ前の一枚。

 夜にドル狩りしてたらようやくカードが・・・。ドルが近くにいたので急いで拾っちゃったので、拾ったという証のssです。

 私のジンクスなのでしょうか? 金がないときほどよくカード出してる気がします。

 もちろんその日のうちに露店に出しましたが、20Mで即売れというありがたいこと。B鯖では需要があるのね・・・。

f0158738_23145897.png そしてこれはメンテ明け後の1枚。フェイヨンまできて何してるかって? これは鳥作る際の転職祝いのための準備ですよ。

 いい楽器もらうための前準備。あとは鳥をつくるだけ。(いつになるやら・・・?)






f0158738_23201959.png で、夕方。

 飯風呂終わらせたら膝枕大好きっ子が踏まれてく光景。

 B鯖はネタには困らないようで、何かあればss撮るようにしてます。(すぐ忘れるけど)

 それでssもこれが最後。時間的にブログのメンテが18時までだったので更新遅れてしまいました。ゴメンネ。

 ではまたネタ探しの旅へ・・・。
[PR]

  by lywdee | 2017-07-18 23:26 | RO戦記 | Comments(0)

<< B鯖活動日記 2 近況報告(主にB鯖) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE