B鯖活動日記 2

 やほー。南の住人くりしゅなです。

 1週間と経たずssが増えまくったので、予定より早く更新することにした。

f0158738_1434115.png
 民作りたくて始めたアチャ生活。

 まずはお決まりのゴラァとフローラで基本スキルを習得。Lv40までいたんだろうか? とりあえず南に戻ってみる。

f0158738_146312.png
 戻ってみると知り合いのABさんが、マランビギナーに誘ってくれた。

 大した事してませんが、共闘取りながらボスも倒してくれた。

 そして報告したらLvが上がりまくってベースは70台、ジョブもカンスト。さっそく転職に出向くのであった。

f0158738_1492127.png
 これは鳥になって最初のLvアップss。ジオ狩ってたのでジョブも上がって基本スキルなどを取りました。

f0158738_14103691.png そして南で初演奏。 ブラギさえ取ってしまえば、あとは転生まで適当にスキルを取っていこうと思ってます。

 今はいいですよね。一つの垢で男キャラも女キャラも作れるからねぇ。

 まぁ適当に育ててさっさと転生させるか・・・。

f0158738_14155594.png
 それから何日目だろ? 友達のカップルが新キャラ作るとのことで、Lv40台にはいって南に来たから、いつもお世話になってるので3人でマランへ。

 ビギナーコースで保護者して、雑魚をジュデックスで蹴散らしクリアする。

 そして報告で軒並みLvアップ。ジョブ50で転職しに行きました。

f0158738_14195649.png
 そして南でボーっとしながら休憩してると、転職した二人が帰ってきた。

 大したことではないがお礼言われたけれど、明日は我が身。何かあったらまたお世話になるかもです。

f0158738_1422022.png
 これは鳥のLvアップかな? 友達のABがマランビギナー連れてってくれた。

 充分育ったから、ビギナーくらいは一人で行けるようになりました。

 これからは暇してれば、低Lvの新キャラの育成手伝えますね。

 何度も言うが明日は我が身。また新キャラ作ったら私も連れてってくれるのだろうか?

f0158738_14262141.png
 そして夜、MEABの育成の手伝いをしてくれているお二人さんに、日課のMDめぐりに連れてってもらいました。

 まずはGHH、ほぼついていくだけでしたがあっさりクリア。これでLvが上がってABのLvが134に・・・。

 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

f0158738_14285528.png そのあとはサラフェンでした。

 あっさりクリアして、おまけのサラの幻影倒しに行きました。

 まぁすることないので、遠目から応援。あっさりクリアするオーラ珍さん。今日はサラ服でなかったみたいです。

 私がもらったサラ服は、精錬して+7で消え去りました・・・。(ノД`)・゜・。










f0158738_14331289.png
 そして実力がどれだけついたか調べに、GHのセジワム倒しに行ってみました。

 時間がかかるがなんとか倒せることとわかった。でも集中力向上かけてそれが切れるころにようやく倒せることが判明。時間かかるからあんまりうまくない。少なくとも教範使うほどの勇気はない。

 余談ですが、この時一緒の狩場にいたグループの人に、「鳥歓迎よ」とスカウトされました。

f0158738_14401360.pngそして昨日の夜、お友達の一人が金策キャラ作りたいとのことで、まずモンク作るというので、40なったらマラン連れてくよと言ったら早々40になったので排水溝ビギナーへ・・・。

 まぁアコの戦力など自分が一番知っているので保護者しました。

 そしてクリア報告時に、上がりまくるね。とジョブカンストしたとのことでさっそく転職に向かわれました。

f0158738_14451048.png
 昨日の終わりのss。

 モンクになって、イビドルでイグ葉狩りしたいとのことで待ってましたら、キノコ出ねーとログが入り、しばらく待ってようやく準備も終わり、二人でGHの修道院へ・・・。

 なかなか倒せなかったのと、私がグロリア持ってなかったので時間かかりましたが、なんとかなったようです。

 時間があれば今日もマランビギナーに一緒に行こうと約束して今日は終わり。

 やっとss処理終わりました。火曜日までまた溜まるだろうか・・・?

 まぁ細々と頑張っていこう。
[PR]

  by lywdee | 2017-07-22 14:53 | RO戦記 | Comments(0)

<< B鯖活動日記 3 B鯖活動日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE