B鯖活動日記 3

 やほー。B鯖でも南の住人、くりしゅなだよ。

f0158738_875936.png もはや日課になりつつあるマラン排水溝ビギナーコース。

 だいぶ慣れてきたけど、そろそろ上りが悪くなってきた。

 鳥なんて初めて育ててるのだけど、ハムには火力で負けてる。その分ソロしてもつらいがLvが上がりすぎて臨時に入れない。




f0158738_812442.png そしていつもの挨拶。お互いのブログ見たとの会話。

 こんな堕ブログを見てくださってありがとーと言いたい。

 そして鳥の追い込みにうるは(さやとん)さんの装備を貸してもらった。



f0158738_8154883.png ハイオク連れてってもらったが、鳥の火力じゃ落としきれない。

 ASしても時々タゲの外れたハイオクに追っかけまわされる始末。

 で、水矢作ってリベンジ行ったんだけど、どうしても火力無いからDS連射で2匹しか倒せない。
 (ノД`)・゜・。


f0158738_8183128.png
 それで結局セジワムに行くことに・・・。

 なんだかんだで95まできた。


f0158738_8201729.png
 そして帰り際、一次職の集団が二ヨでセジワム狩っていた。

 また今日も地道にセジワム狩って、今日、明日中に転生しよう。うん。
[PR]

  by lywdee | 2017-07-25 08:27 | RO戦記 | Comments(0)

<< B鯖日記とラグホーダイ 2 B鯖活動日記 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE