B鯖日記とラグホーダイ 2

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 今回は艦これのメンテで昼間からインできないので溜まったssを処理。

 時間系列でなんかバラバラになったのでずれてたらごめんなさい。

f0158738_1411773.png
 まずはB鯖から・・・。

 鳥の追い込みにセジワム行ってました。

 効率悪いんじゃね? とのご指摘もありましたが、Lv上がりすぎて臨公で無視されてたので仕方なくセジワム狩り。
 まぁなんとかオーラになりました。

f0158738_1432452.jpg
 そしてヴァルキリー神殿で無事転生。

 とりあえずひと段落ついたが、これからクラウンへの険しい道のりが・・・。

 まぁ矢筒はいっぱいあるし、Lv40まではゴラァとフローラ狩ってれば余裕でしょ。40まではね・・・。

f0158738_14113319.png
 ・・・で、アチャのお決まりコース、ゴラァとフローラの卑怯狩り(動かないからね)

 Lv40までならノーマルの矢で充分だろうと最初の転職でもらった矢を湯水のごとく使って、基本スキルは取れた。

f0158738_14144595.png
 そしてさやとんを保護者につけて、マランビギナーコースで風矢で応戦。

 さやとんに壁してもらったようなものでも、雑魚を倒してちまちまLvアップ。転生1次職だから経験値足りずにLv69のジョブ49という中途半端さ・・・。

 画面に写ってないけどさやとんいます。
f0158738_14174552.png 足りないLvの底上げのため、時計塔のアラーム追っかけてなんとかジョブカンスト。

 これでなんとかクラウンになれます。地味にハム系より手間がかかる・・・。




f0158738_14232819.png
 そんでもってさっそく転職。

 初めての鳥系なんで手探りでなんとかクラウンまで来た。

f0158738_1425351.jpg
 画面編集してなかったのでわかりづらいでしょうが、ジオ狩りの一コマ。

 これで基本的なスキルとブラギを10にして、アローバルカンも取れたからソロ狩りでも少しは楽に・・・。

 でもベース上げすぎると今度は臨公にあぶれるから、クラウンの育成は臨公あるまでストップ。

f0158738_14281748.png
 そんでもって先週のメンテ後の一コマ。

 新パッチのクエストで使うらしいランタンを処理して資金が潤ったところ。

 私って商才ないから即売価格でランタン15K個を処分(露店でね)。修羅の頑張りがここで報われる。
 おかげで軍資金が40M台に・・・。プチぶるじょわ。

 -ここからF鯖-

f0158738_14333552.png
 ラグホで1日解放状態だったので朝からWLでインするも、当然のように誰もいないFriggの南・・・。

 昼近くにお友達きて談話してると、別の友達がフリマにいるらしいとのことで大聖堂裏のスペースでのフリマを見学。
 しばらくこないうちにさびれてしまったものだ・・・。

 その後ゲフェンのサモンパークで枝祭りに参加。つってもMEABにできることは少ない。時々ME張って、ほぼ支援するだけの状態。あいかわらずイカの足が邪魔臭い。

f0158738_14382922.png
 WLもちゃんと育ててたよ!

 まだ安定しないのとSWがセル死にしたりして何度かフルボッコ喰らう私・・・。

 それでもなんとか115まで育てたよ!

f0158738_14401694.png ・・・で、夜になって南の伝説の養子好きっ子、田奈ちゃんのLv上げにセジワム部屋に支援ABが登場。

 弓にブーストかけて(オラティオ+おでん+塩)ワムを狩らせて2Lvくらい上がったのかな? 弓系は鳥、ダンサともにHSP使えないのがネックだったが、ゴミもいなかったのでサクサク狩りました。

f0158738_14441073.png
 その後場所をバリオに移し、養子親のWLさんにみんなで釣りしてここでも2Lvほどアップ。(したのかな?)

 ・・・というわけで、1週間で撮ったssは処理できた。火曜のメンテでの更新はないです。前倒しの更新ですからね。

 残念なのはフリマの時ぽちこさんがいたらしいとのことで、会えなくて(´;ω;`)してました。

 ではまたss溜まったら更新します。それではまた来週?
[PR]

  by lywdee | 2017-07-31 14:50 | RO戦記 | Comments(0)

<< B鯖メンテ明け前までの日常 B鯖活動日記 3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE