B鯖 冒険日記

 やほー! 南の住人くりしゅなだよ。

 ssが貯まりすぎないうちに整理しようと思って、MD聴きながら更新はじめます。

f0158738_18110283.png
 さやとんいつも見てくれてありがとー!

 私も週2で見てるよ!

f0158738_18120527.png
 今回はABの髪型をF鯖と同じにするため、修羅で材料集めの旅に・・・。

 畳D行ったらまず雅cが出た。

 最近狩りしてなかったからなぁ・・・。c運溜まってたか?
f0158738_18143782.png
 同日銃奇兵までもがc出した。よっぽどc運溜まってたんだろう。でも相場見るとクソカードらしい。
 過去データ見ても1Kぐらい・・・。悲しい(ノД`)・゜・。

 この後はフェイヨンでボンゴン、ムナック、ソヒー倒したんだけどカード出ず。どうせならソヒーc欲しかった・・・。

 最後の金髪はGHの部屋行ってMEしながら髪集め。これが一番早かった。


f0158738_18181575.png
 そして髪型変更も終わり。

 F鯖のABもこの髪型です。B鯖うろちょろするようになって、この髪型あまり見ないからこのままでいこう。

f0158738_18202804.png
 これはお友達のABさんと行ったピラD3の一コマ。

 ABさんがトレインして私のWLがクリムゾンするという、質より量の狩り。

f0158738_18220928.png
 でもってベース、ジョブともに1:1上がりました。ついでに拾ったネックレスもそこそこの値段で売却できたので、ちょっとおいしかった。

 まぁ今週はこんな感じ。

 今後の課題は金策しながらWLの監獄シャアcツアーで寝転ばないような操作に慣れようと思う。

 WLが落ち着いたら湾か皿作る予定。と言っても、先に金策終わらせてSEと過剰する予定が先か・・・。

 では次回の更新を気長にお待ちください。

[PR]

  by lywdee | 2017-09-11 18:31 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE