今週のRO日記

 やほ、寒くなってきましたね。南の住人クリシュナだよ。

 今日まで(メンテまでだったけど)経験値1.5倍だったので、メインはF鯖のRK「ル・アージュ」で頑張ってました。

 最近ブリ鯖中心だったからね、行き詰まってたしRK育てたいしで毎日のように狩りしてました。

 ・・・ではssで振り返ってみましょう。

 B鯖での恒例挨拶。さやとんのも見てるよー。

 金策の為久しぶりに廃鉱行ってました。やっとカード出てくるかと思いましたが、ここまでクエストのアイテム(らしかった)ランタンのおかげで、供給を上回るドロップ率でなかなか売れなかった。
 売れ線から落ちるな。最終的には買取露店で7Mで売ってしまった。だって、8Mで3日露店してましたが売れなかったもの・・・(ノД`)・゜・。

 ・・・で、B鯖での南は人がいるので、のびたんwのために次の土日のユーザーイベントの告知してました。

 B鯖からのお客さん、来てくれるといいね。

 でもこのPT名のため、サラの記憶行くたびに告知しているようなものでした。

 実は今日(メンテ前)、メンテ前にサラの記憶行きたかったが諸事情の為行けず、修羅のLvアップシーン撮れませんでした。

 -ここからF鯖-
 経験値1.5倍ということもあり、日中はRK育ててました。

 スタートはLv135だったかな? 毎日のようにLv上げてたので最終的にはバリオでLv140まで上げました。これでビオモル行ける!

 あとね、ジョブ65のLKさんがいたので、南(楽園団横とも言う)たまり場の暇人たちが、GH連れてってセジワム狩らせていました。

 最初はゴミいっぱいいたから、私の影葱もってきてゴミ掃除から始まりました。
 そのあとのびたんwもきて、支援してくれたのでさっさとJob70になり転職させました。
 そして夜、人が集まる時間を見越してF鯖いたら、のびたんwらがビオモル連れてってくれました(本音:これ目的)。

 人数もいるし火力も揃ってたので、Lv140なってからはちょくちょく連れてってもらいました。
 これは不幸が起きる前の一コマ。これでLv143に・・・。ビオモルうまぁーしてました。

 だが問題はこの後。ビオもぎりぎりだった感のあるこのPT、火力が弱いかなーって思ってたら、




 まさかのPT半壊。初モル失敗の光景。WLさんが一人だったため、PTがやられるやられる・・・。

 結局、唯一残ってた修羅さんがなんとか倒してくれましたが、モル攻略自体は失敗。しかし、RK自体は先のビオでLv上がっていたためデスペナ自体は痛くない状況でした。

 不幸だわ(by艦これ戦艦 山城)

 これからしばらくはMD攻略のため、夜、B鯖いないけど、来週の月曜まではF鯖にいる時間が多いかもです。

 ユーザーイベント終わってから金策頑張ろう・・・。

 ん・・・? B鯖はどうするのかって? 多分金策より、修羅のLvが110なるまでコツコツサラの記憶行ってるさね。

 ではまた来週。

[PR]

  by lywdee | 2017-10-17 12:55 | RO戦記 | Comments(2)

Commented by うるは★ at 2017-10-17 14:19 x
いつもビオモルいってるあたしが言う。
アンフロ水は必須だよ。
水耐性なく前でると壊滅するから最後のボスは逃げるが一番。

ABの場合植木とサンクコルセオ連打でいつもみんなでクリアしてるあたし。
Commented by lywdee at 2017-10-24 10:14
> うるは★さん

アドバイスありがと! 私は前出れず、沸いてくる雑魚処理をしてたんですが、数の暴力にやられたのさね。

今度行く機会があれば、ASの威力は下がるけど唯一持ってる風アンフロ持っていこう。

<< F鯖のユーザーイベント Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE