人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたい

 やー、南の住人くりしゅなです。
 昨日は悲しいことが起こったので、今日はかなりブルーです。

 何があったかと言うと、昨日、倉庫整理に武器のSEや過剰などをしてたんですが、荷物をみなカートに入れてたんで、ごっちゃになってたんですよ。
 その中にs3未精錬ブラッディティアーズ2つと+7TM血涙の三つがあったんですよ。

 そこで確認しなかった私が悪いんですが、一つ血涙をカートから出してまず+4にしようとして叩いたら、1発で壊れて、「何事?!」と思ってカートを確認したらTMがない? 「え?!」っと思ったら叩いたのが+7という落とし穴・・・。

 他にも+7目指したりSEしたりと整理してたが、テンションブルーのまま露店だしてふて寝(?)してたけど大したものは売れなかった。

 皆さん、過剰するときはちゃんと目的のモノかを確認しましょう!

 私みたいなおバカさんはそんなにいないと思うけど。クリシュナはしばらく過剰しません。

  by lywdee | 2018-01-23 12:06 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... B鯖冒険記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE