人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインキャラと経過報告

 おはようございます。リューディーです。

メインキャラと経過報告_f0158738_957826.jpg メインキャラのGXパラディン、リューディーです。
 自キャラの中では唯一の転生職で、ようやくGXがLV10に達したとこです。これでまた騎士団に篭れる火力が整いました。ただ、ヒールのLVが6なんで転生前ほど無理はできないもどかしさはありますが。
 まぁいっつもソロで騎士団に篭って転生まで持ってきたので、どの辺りが限界かは慣れているからそうそう死なない自信はあります。


メインキャラと経過報告_f0158738_10562528.jpg 昔ほどエルニウムの価格が高くないけど、騎士団篭ると相変わらず高確率でエルが出ますね。これは過剰すれば?って言うぐらい出ます。昔はいい稼ぎだったんですが今じゃ昔の3分の1程度・・・。資金源にすらならないので切ないですね。
 やっぱり過剰の時代に入ってしまったんろうか? 防具の過剰・・・、資金的にきついなぁと思いつつもやっぱり騎士団から離れられません。




メインキャラと経過報告_f0158738_1191313.jpg 久しぶりの騎士団で狩りしているとやっぱりエルがよく出ます。
 ほんとはカードの方がいいんですけど、贅沢は言ってられませんよね。
 話題は変わりますが、アマツ篭ってたヴァーシュは、昨日2枚目の大口蛙C出しました。C運高いのかな? いっそヴァーシュも騎士団に突入させるべきかな? 資金稼ぎが停滞してる今、高い値段のつくCでも出してこないと金になりませんね。


メインキャラと経過報告_f0158738_1118369.jpg 結局買いチャット出してて30分でWis入って500Kで買っちゃった。
 あとはせめて中型特化にでもすれば火力が変わるかな? そうなるとC運高いヴァーシュを廃坑に突入させるだけさね。装備はいいんだがスパノビに必要なCってなんだろうと思いつつも、プパのみのこの装備でどうしろと? LV60までキャラメルで我慢するしかないのかな・・・。
 

  by lywdee | 2007-10-30 11:30

<< キャラ紹介(8)と近況 レア運ってなんだろうね・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE