人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着実に育ってます。

着実に育ってます。_f0158738_10193480.jpg ようやくLV60になり、クエスト対象LVに達したネリスです。
 いざクエストをと思ったんですがJOBLVがすぐ上がりそうだったんで、兄貴村で姉貴狩りしてみました。実際スパノビで兄貴村まともに行くのは初めてで、姉貴かわせるかぁ・・・と思ったんですけど、結構かわしてくれるのですぐ上がるなと狩りしていたんだけれど、地味にこっちの攻撃もかわされてるっていう事実が・・・。Dex25じゃ安定しないなとステ振りに難ありだと思いましたね。

着実に育ってます。_f0158738_10312321.jpg ・・・で、順調に狩りしてたらアルケミさんが必死に逃げてるところに遭遇。姉貴なすられました。
 その直後に道に遭遇。ハエを使う間もなくあっけなく轢かれてしまいました。(T・T)
 せめて「道いるよ」ぐらい言ってくれればいいのにと思うのは私だけ? スパノビになってからはじめて南無ったわ。






着実に育ってます。_f0158738_10474730.jpg 一度プロに戻り準備を整え再度兄貴村へ・・・。
 姉貴狩り再開してまもなくJobUP。これで心置きなくクエスト潰しに入れる。2,3日後にはLV70代になる予定、もちろん順調にいけばの話ですがね。

  by lywdee | 2007-11-13 10:56

<< クエスト終わって・・・ 何故かしら・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE