人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト終わって・・・

 Lv60からクエスト潰しに入ってはや3日。今じゃLv70台に入りました。

クエスト終わって・・・_f0158738_9381774.jpg
 途中90%台ではおもちゃ2Fに行って経験値を稼いで、LvUPしたらクエに戻るという感じでリヒやラヘルへと足を運ぶ作業の繰り返しでした。
 ちなみに、おもちゃ2Fに行くのは凄く久しぶりで、自分がどれだけ成長したかを測るいいバロメーターでした。

クエスト終わって・・・_f0158738_9445056.jpg 途中、嵐に轢かれかけたし、回復剤が切れるというアクシデントにも見舞われながら、短時間ながらも着々とLvUPし、クエストとあいまってわりかし早いペースで70台にまでとんとん拍子で持ってこれた。

 実際クエストのSSも撮りたかったんですが、紙のような装甲とHPの少なさにSS撮る暇も余裕もなく、クエの合間合間にいくおもちゃのSSしか撮れませんでした。
 まぁ、何度生体2Fとオーディン神殿で南無った事だか・・・。









クエスト終わって・・・_f0158738_1021195.jpg 一通りクエを潰してステータス振り分けたんですけど、はっきり言ってマゾステです。そのかわり、フリーだけは他のキャラより高いです。おまけにDexも低いからおもちゃでも時々ミスが出てしまいます。
 Lv80までは、収支取れないけどおもちゃ引きこもりだろうなぁ・・・。


クエスト終わって・・・_f0158738_1013696.jpg
 そして潰せるクエを潰し終わって、微妙に足りないベースをおもちゃ2Fで稼いで、最終的にはベースがLv73Job47で終了しました。まぁ、ひと段落というやつですね。
 これで他のキャラにも手がつけられるので、次は誰を成長させようか、また売り物探しの旅に出ようか思案中。誰を使うかはその日その日の気分次第さね。

  by lywdee | 2007-11-17 10:32

<< レア運って何だろうね(2) 着実に育ってます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE