人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく転職

ようやく転職_f0158738_10345344.jpg
 最終的に土精狩り続けてJOB50に到達したので早速ジュノーへと向かう。
 試験らくらくパスしてセージキャッスルへ。
 ここまでの道のりは長かった分、ようやくひと段落ついた感じです。魔法職苦手なわりに、自分なりによく頑張った方ですよ。少しはマジ系慣れたみたいです。
 ・・・で、早速クリエイトコンバーターを習得し、ある程度までJOBを上げていく。一応付加型セージにして、これからどうするかじっくり考える。一応は殴りにも対応できるようにしていくつもりではいますが、ここまでくるとあんまり育てない気もする。

ようやく転職_f0158738_1114297.jpg 話は変わりますが、女セージの格好、わりと好みです。
 ホントは魔法職なんぞさらさら作る気なかったんですが、姫のセージ見てて魔法職に手を出すならセージがいいと決めてました。
 そこへ持ってきて追加スキルのクリエイトコンバーターがきて、これはもう作らなきゃって思いましたね。実際、コンバーターで資金が潤うほどですから。
 さて、セージも一段落ついたので、これからどうしようか検討中。男垢も育てにゃならんし、女垢も手をつけなきゃならんし、結構悩んでます。ドロップなら女垢だし、メインは男垢だしと、キャラ持ち過ぎでひぃひぃ言ってます。とりあえずメンテ中に考える事にいたします。

  by lywdee | 2007-12-11 11:18

<< 結局散財・・・。 追い込み中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE