人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資金繰りが不安

資金繰りが不安_f0158738_1557096.jpg 迷いの森で天使セットが合計3セット揃いました。@は女垢に移して過剰するのみ。
 エルはホント売るほど持っているんで、心配なのは資金面のみ。確か1Mは持っているのを覚えているけど、数が数だからちょっとたりるかなぁ?と思っています。
 とにかく、最低でも+6ぐらいには持って行きたいとこです。でもAGI型のスパノビなんで、過剰しても変わらない様な気がしますが・・・。
 ついでと言っちゃなんですが、モンクカードセットのためにセイントも過剰しようと集めているんですが、最近あまり露店で見かけなくなりましたね。+5セイントはあるんですが、これも最低でも+6ぐらいには持って行きたいですね。散財にならなきゃいいんですけど・・・。
 SS撮ってないけど、騎士団も通ってますよ。なにせジョーカーが居なくなったおかげで狩りがすごい楽になりました。・・・でも、カリツやレイドCもかなり下落してるから新しい狩場かC探ししないとコンバーターだけでは資金繰りも大変になってきました。

  by lywdee | 2007-12-20 16:13

<< 迷宮の森にて・・・ 過剰のために >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE