人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSないけれど・・・

 今日はSS撮るような出来事もなく、さすらいC欲しさにフェイヨン→迷宮の森1層目→3層目→騎士団の往復で、さすらい3匹潰しては時間沸きするまでは騎士団で通常狩りしていました。
 パラもというかリューディーもカード運はあるほうだと思ってるんですが、レイドCとかカリツCとか出してるんで、さすらいもいつか出るだろうと思いつつ、気持ちは早くでてくれというのが本音です。
 さすらいCが出るまではこのローテーションいくと思うので、天使の温もりがどこまで増えるやら・・・。溜まった頃には資金面も安定するかもしれないので、そのときはまた過剰に挑戦ですね。エルだけならまだ100個以上ストックがあるのさね。おまけに騎士団通ってりゃまた増えるでしょう。
 濃縮買う気はさらさらないので、自力精錬で温もりも+7ぐらいにはしたいです。欲を言えばハイレベルつくりたいけどね。

  by lywdee | 2007-12-25 13:49

<< 根性あるのみ リアルラックってなんだろうね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE