人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お座りオンライン

 明け方に目が覚めて寝床おちびに占拠されて仕方なく起きてるリューディーです。
お座りオンライン_f0158738_5244535.jpg
 血騎士と一緒に写ってるけど、別に倒しに行ってるわけじゃなく、ただ単に一緒に写ってるだけです。LV70台で勝てるわけがない。
 過剰に使うエルを増やしに来ただけですが、じきにLVUPしそうな勢いです。
 騎士団からジョーカーが消え去ってくれたおかげで狩り自体は楽になりました。以前はハエ使って逃げまくりでしたからねぇ・・・。いなくなった分、今度はエルの出が悪くなった気がする。男垢のレア運が下がったのかしらと思うぐらい出ません。
 まぁ在庫のエルが100個以上あるので、スパノビ分は確保しているので焦りはないです。問題は受け渡ししてくれる人と時間帯が合わない悲しさに、装備だけエアスルーしてしまおうかとも思ってるんですが、荷物が多すぎてそんな危険を冒してまで過剰したくないので、上手く受け渡しできる人を待ってるのが実情です。
 最悪日曜までには受け渡しがしたいので、夜中にこっそりINできるようにはしたいです。

  by lywdee | 2008-01-11 05:36

<< 過剰開始 さすらい続けて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE