人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア運微妙・・・。

レア運微妙・・・。_f0158738_13464261.jpg モンコの育成の合間をぬってスパノビで土精狩り。
 はやくOCLv10にしたいので、ほんと合間をぬいながらの狩りをしています。
 ・・・でもって出たのが土精c。正直いらないっす。スリッパc共々安値で売りさばきました。金になるものが欲しい今日この頃です。



レア運微妙・・・。_f0158738_13495226.jpg モンコでの育成兼資金繰りも順調といえば順調です。・・・とはいえ、催眠術師の杖なんて金にはなりません。
 レア運上がってるのかなぁと思って、廃鉱へも顔出しに・・・。
 c出るかなぁ・・・とおもっていたら、この日はアフロに恵まれて3個も出ちゃいました。当然、いらないのでスルーしております。
 これで辻支援ができれば運もあがるかなぁと期待はすれども、今日は誰一人として廃鉱に客は来ませんでした。
 とりあえず+7トライデントが出来たんで、またちょくちょく廃鉱へ顔出ししていきます。

 スケワカcカモ~~~~~~~ン!!

  by lywdee | 2008-03-02 13:55

<< さもありなん・・・。 ようやく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE