人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンコの実情。

 めぼしいネタもSSも無いですが、なんとなく更新してみる。

 現在、旧スリッパMAPでの狩りが中心のモンコですが、最近私以外に客が来ているようで、アサとかハイウィズとかも来ていて、ジオまで狩られてめんどくさい事になっています。
 私の場合、ジオでSP回復しているので、下手に狩られると途中でSPがなくなり、スリッパで緊急回復しなければならない事もしばしば・・・。1周目で咲いてたジオが、2周目ではいなくなってることもあり、仕方なくお座りしたりしています。
 
 まぁ、私だけの狩場じゃないので文句は言えないけれど、正直やりずらい。

 私のモンコ、Str低いので3発必要だし、デモパンで4発かかるのでSP消費量結構多いのです。その分お座りだと時間がかかるので、ジオで気奪して効率を上げてるのが実情。なのでジオまで狩られると、その分ジオまで倒したりするので効率悪いです。正味テンション下がります。

 もうじきLvUpなので少しでもテンション上げて頑張るしかないのか・・・。

  by lywdee | 2008-03-29 14:58

<< 効率が上がらない気がする。 呪いからの解放 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE