人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

気分転換_f0158738_10253089.jpg スリッパ狩り続けてようやくLv93。発光まで先は長いですね。
 今のところ、スリッパ4匹で0.1%。亀さんの方が経験値いいのかな? とは思いつつも、ドロップはこっちの方が良いのでひたすら狩り続けています。

 ふと最近思うことは、パラのGXが恋しいというところです。製造の都合もあるから、今月分の課金は男垢にしようか正直迷っています。BSも育てたいしね。育てなきゃいけないキャラが多いのも、結構問題だなぁとつくづく思う。でも、午前中がメインなんでそんなに時間も無いのが実情。PC2台にするしかないのかなぁ。


気分転換_f0158738_10431765.jpg

 ・・・でもって今日は気分転換にラヘルのペンダントクエに手を出す。
 Lvも上がってデスペナ気にしないうちにやっちゃおうと、氷Dへ・・・。
 モンコで氷Dくるのは初めてですが、意外とかわしてくれるのでちょっとびっくり。クエストの方は順調に消化して、3.8%の経験値頂きました。

 さぁ、次は名無し行けるようにベインスのクエでも潰そうか。(多分無理(T・T)

  by lywdee | 2008-04-02 10:48

<< 製造したい・・・ ただいま徹夜中。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE