人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の騎士団

 ワンチケ効いているうちに久しぶりにパラ起動。ほんと久々です。
 ・・・でもって騎士団にレッツゴーしてきました。

久々の騎士団_f0158738_13201467.jpg
 感覚取り戻すため、トレインは控えめにしてGXで焼き尽くす。
 ん~いいですねぇ。やっぱ私はGX好きです。多分GX狩り向いているのかな? まだLVが低いので長時間の狩りはできないけれど、騎士団にいるとやっぱ落ち着きます。
 さぁ、次はいつごろ繋げられるだろうか・・・。


 それはさておき・・・
久々の騎士団_f0158738_1326329.jpg
 先日作った火スチレで土精を狩る。
 やっぱ特化チンクにダメ負けていますが、コンバーター付与しなくていいぶん気兼ねなく土精をつつき続けられます。
 @Job4Lvなので、短い時間ながらも集中して狩りを続けています。
 2PCならセージ持っている分、付与できるんですがね。PC買う予定は今のとこないし、オチビの世話でやっている余裕も無い。まだ幼稚園いける年じゃないのがつらい。
 まぁ、今週は嫁さん実家に帰るんで、週半ばは昼も繋げられるんで、そん時は必死こいてモンクとスパノビ強化しよう。

  by lywdee | 2008-04-06 13:37

<< 廃鉱ふたたび・・・ 久々の製造。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE