人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りとる脱走。

 リアルの話ですが、うちの愛猫のりとるが朝脱走してしまいました。
 癒し系のかわいい坊やがいなくて、正直ブルー入ってます。(今度写真でも撮ろうか?
 おかげで朝のスケワカ狩りも身が入らなくてモンコ廃鉱に放置です。ろくなドロップも出てないしね。
 まぁなんですね・・・、うちのりとるは一度脱走すると最短でも翌朝にはおなかすかして帰ってくるので、午前中はあまり狩りできないです。

 一方スパノビはと言うと・・・、
りとる脱走。_f0158738_17201128.jpg
 午後からJOB稼ぐのにひたすら土精つついています。
 貰い物の金の鈴装備できるように黄金も集めたいところですね。誰につけるかは今のところ不明。まぁ土精狩り続けるなら、そのうち出てくるでしょう程度の期待しか持ち合わせていませんがね。
 とにかく、お財布係が完成しないことには、今後の育成資金の枯渇が危惧されてしまいます。
 ミルクがぶ飲みで回復剤代は抑えているもの、念のため男垢から追加出資は受けておりますが、自力で採算取るためにも、毎日少しずつでも資金繰りをしなくてはと思っています。@Job2Lv・・・、先は長いなぁ・・・。

  by lywdee | 2008-04-20 17:35

<< 脱走兵帰還 づらいらねぇ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE