人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのG狩り

 実際すっごい久しぶりです。なんせ今まで夜INできなかったから、DBのG狩りなんて初期の頃しか行ってないはず。

 でもって行先はノーグロード2Fに決まり、メンバーとのLVの都合上ナイトで参加。ベースは先行してるけど弱いよ。私のナイト・・・orz
久しぶりのG狩り_f0158738_17565327.jpg
 STRもDEXも低い私ですが、なんとか足を引っ張らないようにみんなにひっついていく。一回南無ったけど経験値の入りは良かった方です。もうじきJob上がるとこまでもっていけました。

 そして今日。いつものように廃鉱にスパノビも連れてランタン&鉱石集め・・・。
 ドロップの引渡しとHSPの補給を繰り返して、スケワカ2Kぐらい潰しまくったがcは出ませんでした。そんでもってランタンの合計数が22K越えました。廃鉱卒業が見えてきましたね。
 廃鉱卒業したら、スリッパ狩りとアマツを交互に攻めてく予定。s2チンクエディアが欲しいのですよ。過剰分に10本くらいは欲しいところ。+7のチンクが欲しい・・・。

 今後の見通しとしては、どうやって集めた鉱石類をBSに渡すかが問題。鉄1Kで重量5Kよ。誰が持てるというんじゃ~って感じです。多分、倉庫とカートを駆使して受け渡しするんだろうなぁ・・・。

  by lywdee | 2008-05-12 18:09

<< ネタがつきそう 昨日はモンク祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE