人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中できない・・・

 ども、今日はssなしです。

 今日は昼から廃鉱オンラインです。
 なんか最近ラグナやってても集中できない事がある。精神的に落ち着かないのと、愛猫りとるの「かまって攻撃」にあっています。

 さて・・・、廃鉱通いも終盤に突入して、来週には廃鉱卒業です。そしたら今度はアマツで蛙狩りが待っています。スパノビの火力上げたいんですよ。ついでに鉄集めもしなきゃ。でも、ドロップ回収でスパノビ連れて行けないから、カプラ往復の回数が増えそう・・・。

 石炭もだいぶたまり、鉄不足が進行中。先行して受け渡ししたBSの倉庫でも鉄は不足しているはず。鉄もかなり集めないとなぁ・・・。でも露店買いだけはしたくない。自給自足がモットーですので、できる限り自分で集めていく予定です。

  by lywdee | 2008-05-17 22:18

<< 久々のナイト 神様が舞い降りたかな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE