人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま追い込み中

 ども、最近ネタのないリューディーです。

 現在発光までの追い込み中なんで、ブログの更新も隔日更新にしました。同じ狩場じゃネタも尽きてきましたし・・・。
 まぁ、今の狩場じゃ書くことも同じような内容だし、Lvアップかcでも出ない限り書くこともないんで、ssを撮る事もなく、経験値稼ぎとネイチャ集めしか話題もないのでご了承ください。

 まぁなんですね。もうじきLvもアップし、うまくss撮れればいいんですけど、計算がめんどくさいし、ネイチャも1Kずつ溜まるたびに更新するのも面白くないでしょうから、せいぜいG狩りの時と気分転換に別の狩場にでも行かなきゃ更新しないかもです。

 とりあえず、今の目標はモンコの発光なので、男垢も課金なしですし、転生でもしたら一時的に2垢稼動も考えています。BS育てたいし、ついでにGXも恋しい自分がいる。
 とにもかくにもモンコの発光、転生が急務ですし、頑張って育てていくようにします。発光式はやるかやらないか最近考えてしまい、できる限りやらない方向性で突き進んでいます。

  by lywdee | 2008-06-21 01:27

<< Lv97 ネイチャもうじき6K >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE