人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンプ、氷Dへ行く。

 昨日のG狩りでの事。

チャンプ、氷Dへ行く。_f0158738_16232990.jpg G狩りにチャンプで行くのはモンコ時代以来久しぶりの事なんですが、やっぱりLv70台で氷Dはちょっと背伸びしすぎかな? と、思えるほど活躍したのかしてないのか不明です。

 一応、発剄Lv5なんですが、Strがまだ低いのでチマチマとしたダメしか与えられなかったのですが、経験値は非常においしく頂きJobLvがアップ。・・・でもって間違えて爆裂波動を上げてしまう不始末。
 先に三段を5まで持っていってから爆裂上げる予定が少々狂ってしまいました。

 まぁ狩りの方はというと、オーラロードアサと教授のTSでほとんど駆逐されて、ほんとチマチマとしたダメしか与えられず、経験値をちょこちょこ吸わせてもらっているような感じでした。

 今後の課題、私のチャンプは自力をあげつつモンコ時代のスキル振りを再現して、最終的にはセミコンボチャンプを目指す形になるでしょう。

 はやくスリッパ狩りへ移行したいのが現状。

  by lywdee | 2008-09-29 16:45

<< 久々のLvアポー! まだまだジオ生活。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE