人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光式ならず転生式

 ども、クエスト三昧のリューディーです。

発光式ならず転生式_f0158738_1084836.jpg クエスト生活三日目。ようやくログ、ケミ、騎士の3キャラがLv70台に乗りました。

 順調にクエを進めるため立てたプランも、ついに第二段階突入。大統領クエを3キャラ分まとめてやるためにパラも起動して生体2Fに集合。
 クエストポイントをパラで制圧し、残りの3キャラを順次ポイント目指してハエで飛び回る。そして生体2Fでやるべき事は無傷で終了。パラのおかげで生体Mobを蹴散らした分、順調にクエが進みました。

 今回の作戦は、おそらく大統領クエ2部でもやると思いますが、パラ同行のクエはまだあるので、1.5倍期間内には高Expのクエは消化されると思います。

発光式ならず転生式_f0158738_10201635.jpg
 そして、GMの鳥様の発光式の時間になって思わぬアクシデントが・・・。

 1.5倍デーなのに間違って猫にDSかましちゃったという誤発光・・・。

 まぁそんな訳で発光式はお流れになり、溜まり場で記念撮影をしたあと上位2次職の面々と共にヴァルキリー神殿へ・・・。

発光式ならず転生式_f0158738_10243938.jpg そして転生式。

 上位2次職の面々に見守られながら鳥様転生。おめでとーです。

 うちのGもこれで11人目となる転生者の誕生です。(サブキャラは除く)次の発光者はいったい誰になる事でしょう?

 この後はまず溜まり場にて、枝スパルタで転職までもっていく。最近パターン化してきたな・・・。

発光式ならず転生式_f0158738_1036412.jpg
 ・・・で、早速廃アチャに転職。そしてまた溜まり場にて枝スパルタ。

 支援スキルにさらにMCでどんどんLvが上がっていく。発光式ならず転生式_f0158738_10392471.jpg ある程度Lvが上がったところで今度は犬ビス狩り。もうスパルタ全開ですね。

 某ジプシーのGMの時のように1日転職とまではいかなかったけれど、必死に犬ビスを狩り続ける。

 教授様も御同行なのでSP気にせずDSでどんどん犬ビスを撃沈していくさまは羨ましい限りです。

 まぁ、実際私の役目は犬ビスのタゲ取りと雑魚の殲滅。それでも5%ほど稼がせてもらいました。ご馳走様です。
発光式ならず転生式_f0158738_1046174.jpg 転生2日目、この日は廃アチャからクラウンへの転職に付き合う。

 その後はみんなでまた犬ビス狩りをしていたそうな・・・。(都合により私は欠席)

 なんだかそのうちG狩りで名無し行きそうな予感・・・。

 とにかく、冠様転職おめでと~♪

  by lywdee | 2008-11-04 10:49

<< トール火山の地獄 クエストで自力向上中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE