人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過剰運がほすぃ

 チャット買いまでしてゲイボルグをあさっているリューディーです。

過剰運がほすぃ_f0158738_757060.jpg 昨日チャットを立ててまで確保したゲイボルグ3本を早朝からSEにかけてみました。
 SEするには数が少ないかなぁ? と、思っていたら珍しく一本出来ちゃいました。
 予備が出来たので早速ヴァーシュ(クルセ)で過剰しに精錬所へ向かう。ただ、予備一本で大丈夫かな? と思っていましたが、やっぱりヴァーシュは過剰運ありませんでした。(TωT)
 せめて+5くらい成功してよ! と叫びたくなりましたが、Lv4武器の過剰はやっぱり怖いものです。多分過剰運はヴァーシュよりリューディー(パラ)の方が上なのかも? としみじみ思い、枕を涙で濡らして(大げさ)不貞寝に入ります。

過剰運がほすぃ_f0158738_84780.jpg ついでに昨日の話し。

 女垢のアイテム収集係りと化してきたヴァーシュですが、紆余曲折ありながらLv87になりました。

 まあこの子は転生目指してる訳ではないし、女垢のメインでありながらクリシュナ(チャンプ)の影に隠れた存在になりつつありますが、一応地道に育ってはいます。
 目下の悩みはやっぱり過剰運の無さですね。剣士系の持ちキャラで過剰運一番あるのは一体誰なんだろうか? やっぱり運のバランスのいいリューディーか? それとも男女垢共通の騎士なんだろうか? ともかく、過剰運の欲しい今日この頃です。

  by lywdee | 2008-11-21 08:13

<< 外は真っ白 龍狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE