2017年 08月 08日 ( 1 )

 

B鯖メンテ明け前までの日常

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 やること変わらなくても更新するよ!

f0158738_1231482.png

 たぶん先週のメンテ明け後だと思われる1枚。

 南でぼーっとしてたら知り合いが女王スカラバ(?)の兜みたいなもの装備して現れた。

 そしたら一人、また一人と増えて雑談。

 私は衣装装備とかは見た目というかこだわりというか、特に興味もってないのさね。

 そう言うことで混ざらないと公言。翌日からは見なくなった。

f0158738_115676.png
 これはマランビギナーでの1枚。

 だいぶコツをつかんできたのと、一人で行けるMDなので一人旅に出てました。

 たぶん鳥の時みたく一人で民になるんだろうなぁ・・・、と思った。

f0158738_1159336.png
 久しぶりに会ったあまみんに、ブログ見たよと言われたのでありがとーと挨拶。

 普段会わなくてもブログは見てくれているのね・・・。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

f0158738_124856.png これは精錬ギャンブルってわけではないのですが、なんとなく安かったのでサラロを5つ買ってフェイヨンでカンカンした結果です。

 この日は調子よく、5個中3個+7になったよ。

 とりあえずまだB鯖ではマジ系作る予定ないのでキープ。f0158738_127757.pngとりあえず友達に言ったらおめ言われた。

 このうち一つは欲しいもの加工したいものあったので一つだけ露店売りに・・・。

f0158738_1210742.png 最近の話、南に新婦さんいたので「おめ」と言ってイドゥン熱傷した後ありがと言われました。

 私は結婚には興味もないしそんな相方もいないので気持ちはわからんけど、新郎さんがいないのは何故? って思ってみてました。

 このセリフ、結婚指輪が装備できないと言っていた。鑑定してなかったのだろうか?

f0158738_12142088.png これはさやとんに職位変更を頼んだ時の1枚。

「努力の聖戦士」と依頼したら、「暴走した聖戦士」なってた。まぁいいんだけどね・・・。

 そんなわけで当分この職位でいようと思います。

 何が暴走したんだろう?



f0158738_1218620.png これは鋼鉄作りの1枚。

 燃える弓を買チャットで5個買ったあと、SEできるという事なんでプロで調べてたら鋼鉄50個とC級なのでMHでポイント稼げば100%成功するからポイント稼ごうと思って先に材料を確保しようと製造してた時の1枚。

 このメカ製造ステじゃないけど、さやとんのABにグロリアかけてもらって製造したら、100個中80個成功とまずまずの結果。
 あとはMHでポイント稼ぐだけだ・・・。

 なんで燃える弓? と思われる方もいると思うので補足。

 鳥育成の時、火矢の矢筒作成するとき間違って桁1個間違ってたので火矢がいっぱい倉庫に眠ってたので、少しでも威力上げようと苦肉の策にでたのです。

f0158738_12264157.png
 そして南で知り合ったテコンさんの育成のため、マランビギナーで保護者してたときの1枚。拳聖作るんだってさ。

f0158738_1229544.png
 そして報酬で一気にLvアップして無事拳聖になれたとさ・・・。

 この1週間でできたことはこれまでなので更新終了。

 またネタ探しの旅に出るのだろうか? 
[PR]

  by lywdee | 2017-08-08 12:32 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE