2017年 08月 29日 ( 1 )

 

RO 私の冒険記

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 今週はそこそこssあったので日記の更新です。

 なんか時系列がごちゃごちゃになってる気がするが気にしない。


f0158738_11151104.png
 民がそこそこ落ち着いたので、なんとなくWL作ろうと作ったマジです。
 最初はもちろんプロ北東のゴラァがいる森。ある程度育てたら、さらに北に行ってフローラも狩る。
f0158738_11185332.png
 その後伊豆でジョブ50を迎え、ゲフェンで転職して今度はWizでアルデ↑←↑のマップでジオ狩り。

 このマップでメテオとストームガストをLv10にした。

f0158738_11213555.png
 民のジョブ上げ、この時点で時系列がおかしくなる。
 SSの加工がずれちゃってる。ホントはマジより先にこっちらしい? そして待機数がえらいことに・・・。



f0158738_11235229.png
 まぁなんとかジョブは上がった。

f0158738_11250028.png
 さやとん、いつも見てくれてありがと!

f0158738_11270347.png
 そしてある日の南の風景。6人のカート持ち。職は違えどみんな商人系だった。

 ここからF鯖
f0158738_11294060.png
 Friggの南はもはや閑散としている。そしてよく人がいるのが復活広場↓の楽園団の前。

 Friggのマスコット「のびたん」にさそわれいべんとまっぷで紫狙いが始まった。


f0158738_11324004.png
 そしてこれはバリオでのPT狩りでの一コマ。

 養子大好きっ子田奈ちゃんと、同じラグホ民のお友達とでバリオ行って、1:1上げてきた。

 そんなわけで今週の更新は終わり。次回の日記の更新で、きっとWizがWLになってるかと思う。

 そしてこんな堕ブログを見てくださった方にありがとうと言いたい。

 コメントこそないが見てくださってる方がいるから、ROブロガーとしてはうれしいです。次はどんなネタが集まってることやら・・・。

[PR]

  by lywdee | 2017-08-29 11:39 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE