2017年 09月 05日 ( 1 )

 

私の1週間 B鯖日記

 やほー! 南の住人くりしゅなだよ。

 今週はB鯖だけだよ!

f0158738_11574707.png
 B鯖ではうるはさん(さやとん)以外にも私のブログ見てくれてる人がいる。

 まぁ毎週更新してるからかな?
f0158738_11592510.png
 ちょうどこの日はエンタの神様やってて、TV見てると言ったらこんな言葉が・・・。

 エンチャの神様になりたい・・・。

f0158738_12005303.png
 加工失敗しちゃった。思いっきり名前出てるやん!

 さやとん、女子力0なのか?!
f0158738_12023396.png
 この激しいエフェクトは臨時のハイオク狩りの絵。

 ひたすらストームガストしてのロードオブヴァーミリオンの繰り返し・・・。

 以前はバリオでメテオしてたのが、今では質より量の狩りでした。おかげでオーラになったよ!

f0158738_12052712.png
 そして転生しまた始まるマジ生活。
f0158738_12063082.png
 まぁだいぶ育成慣れてきたので、FW切ってSW10にしたから、マジ後半は伊豆Dにこもる。

 SW張ってのライトニングボルトで貝とカニ(バドン)を駆除してく。

 そんなわけで無事ジョブ50に・・・。
f0158738_12113229.png
 そしてハイウィズに、ここからが長かった。

 だって、臨時すぐ埋まるもの・・・。
f0158738_12123442.png
 そして個人的にはいつも通りジオ狩りに、ここでメテオとストームガストを10にしてく。

f0158738_12142813.png
 なんとか空いてる臨時に入れてまたパゴ廃に・・・。ここでハイウィズのジョブが70になる。

 なんかこの臨時、目がチラチラして疲れる。

f0158738_12172089.png
 まぁそんなわけで、1週間でWL出来上がり!

 この後アインフィールドのジオ園でクリムゾンLv5取りました。これで監獄でシャアc狙いの狩りができる!

 ・・・と、ここで1週間経ちました。

 また閃光の爪集めてるんだがタイミング悪くいつも売れた後・・・(ノД`)・゜・。マケナイ。

 ついでに軍資金もなくなってきた。メンテ後からシャアc狙いの監獄レベリングと、ABのドルc狙いの狩りが待ってるんだろうなぁ?

 余談。

 この間露店めぐりしてたらクラシカルリボンが出ていた。値段は150M以上・・・。そんな金額で誰が買うんだ? 私も欲しいけどそんな金額では買えない。むしろそんな金持ってるんだったらカル耳ほしい。
 コスタマで復刻でもしない限り手に入れられんな。

 ・・・では次の更新は読み切りの小説になるかB鯖日記になるかは不明。宣言しちゃうとプレッシャーになるし、ネタの仕入れもあるんで気長にお待ちを・・・。

[PR]

  by lywdee | 2017-09-05 12:29 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE