カテゴリ:艦これ( 2 )

 

ひゃっはー

 なんかROのついでなんですが、クジラ二人目釣れました。

 あとはもう大和だけ・・・、大型建造なので回数回せませんが、これがまた出ない事出ない事・・・。( ノД`)シクシク…

 何故大鯨(クジラね)二人なのかと言うと、一人は軽空母へ改装して、もう一人は鑑賞用というか改装しないでそのまま育てる予定なんですよ!

 艦これは可愛い艦娘多いから、目の保養になります。アニメ好きな私には、声優さんの声聞くのも好きなんです。

 巷では艦これアーケードなるものが出てるようですが、私の地元近辺にはまず設置されない。やるとしたら札幌まで行かなきゃムリと思う。カードゲーらしいからお金のない私には不向きだわ。やってみたいとは思うけどね。

 では、艦これの更新は不定期ですので、スルーしちゃってください。次の更新は大和がでるか、ROのメンテの日にでも書きましょうか・・・。

 それではごきげんよう。
[PR]

  by lywdee | 2016-05-06 02:51 | 艦これ | Comments(0)

くじらが釣れた

 いきなり臨時メンテがはいったので暇してるくりしゅなです。こんにちわ。

 タイトルどおりなおですが、先に書いた記事のあとに大鯨が出ました。(´▽`*)
 ケッコンカッコカリのため、もう一隻出したいところですが、資材が回復するまでは第一艦隊でレベリングすることにした。

 二隻目のくじらが釣れたら、資材が回復次第大和狙って大型建造にいそしもう・・・。

 ・・・というわけで、ROのメンテが終わるまで艦これしてよう。
[PR]

  by lywdee | 2016-04-21 14:38 | 艦これ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE