<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

まだ頑張るさすらい狩り

f0158738_10433093.jpg 今日も今日とてさすらい狩り。
 そして八つ当たりと化したバッシュ攻撃。まぁなんというか、転生してからというもの、パラのレア運がまちまちになってきてる。クルセの時は結構C出してたんだけどね。
 レイドCやカリツC、よく出てたんだけど、転生してからはカリツCが1枚出ただけっす。もしかしたらリューディーのレア運は騎士団限定・・・? マジそうだったら凹みます。

f0158738_10541485.jpg フェイヨン→迷宮の森1層→3層→買いチャット。最近はこの繰り返しです。買いチャット出してるそのせいか、迷宮の森に狩りにくる人がいるような・・・。
 レアなのはわかるけど、スターダストブレイド出ました。スパノビしか使えないけど、どうしたもんだろうね。
 とにかく、さすらい狼C出るまではこの繰り返しだろうと思う。(木琴に逃げようとしてるのは内緒・・・)
[PR]

  by lywdee | 2007-12-31 11:06 | Comments(0)

根性あるのみ

f0158738_55948.jpg 今日も今日とてさすらい狼退治中のリューディーです。
 今日はなんというか、迷宮の森にローグはいるわ、LKはいるわで、さすらい狼あまり狩れてないです。
 さてさて、そんな中さすらい狼見つけてはGXの繰り返しにも飽きてきたので、気分転換という八つ当たりというわけじゃないけど、比較的安全が確保できる時は、さすらい狼瀕死にしてとどめはバッシュ連打という非効率な潰し方をしていまして、未だにCが出るのを待っている現状です。

f0158738_610132.jpg パラ育成も、ゆっくりですが着実に進めています。
 騎士団通ってベースとJOBあげて、ようやくヒールLV8になり1,5Kの回復量までもってこれました。でもなんというか・・・、もう少しGX型が活躍できる狩場が欲しいというのが本音です。経験値がやっぱり上がりづらいし、ニブル単独だといつでも死ねるのはちょっといただけない。・・・で、結局騎士団が安定してるのでここに収まってしまうのが悲しい今日この頃です。
[PR]

  by lywdee | 2007-12-29 06:21 | Comments(0)

SSないけれど・・・

 今日はSS撮るような出来事もなく、さすらいC欲しさにフェイヨン→迷宮の森1層目→3層目→騎士団の往復で、さすらい3匹潰しては時間沸きするまでは騎士団で通常狩りしていました。
 パラもというかリューディーもカード運はあるほうだと思ってるんですが、レイドCとかカリツCとか出してるんで、さすらいもいつか出るだろうと思いつつ、気持ちは早くでてくれというのが本音です。
 さすらいCが出るまではこのローテーションいくと思うので、天使の温もりがどこまで増えるやら・・・。溜まった頃には資金面も安定するかもしれないので、そのときはまた過剰に挑戦ですね。エルだけならまだ100個以上ストックがあるのさね。おまけに騎士団通ってりゃまた増えるでしょう。
 濃縮買う気はさらさらないので、自力精錬で温もりも+7ぐらいにはしたいです。欲を言えばハイレベルつくりたいけどね。
[PR]

  by lywdee | 2007-12-25 13:49 | Comments(0)

リアルラックってなんだろうね

f0158738_13415048.jpg 久しぶりに夜中にインしたリューディーです。
 連休中なだけにGMが多数居たので久しぶりに顔を見る人もいたましたね。
 プパC欲しいとの話題をいれてみたら、持ってるかもと言ってくれていた人もいましたが、無いようなので自力ゲットの選択肢しか選べず、冗談半分クルセとモンクのどちらがいいだろう? との質問に「モンクがいいんじゃない?」とのお言葉にゲフェンへ。実際30分も経たずにプパCゲッチュ! みんなに驚かれましたね。
 実際問題、C運は女垢の方が強いですね。天使セット+プパCでHP2K台に入りました。

f0158738_13493933.jpg
 そのあとは非公平ながらBOSS狩りに同行。ハティや嵐に散々凍らされて何度か南無りました。アンフロ欲しいと素直に思いましたね。
 久しぶりのPT狩りだというのにいいとこ無しでした。
[PR]

  by lywdee | 2007-12-23 13:52 | Comments(0)

プチ過剰

 こんばんわ。リューディーです。

f0158738_20253256.jpg 溜まった天使セットを過剰するのにワンチケいれました。
 そんでもってBSからエルとお金を受け取って、さっそくホルグレンのもとへカンカンしに精錬所へ・・・。
 +7目指してカンカンするも、クホグレンにほとんどクホられて成果は上がっていません。唯一目標に達したのは口づけのみで、仕方なく精錬は断念。資金増えるまでは過剰しないことに決めました。
 それでも、さすらいC欲しさにフェイヨンや迷いの森へのさすらい探しは継続中です。ついでにプパ狩りにゲフェンにも行ってます。プパcは露店探してもたまにしか見ませんからね。@温もりに木琴挿そうかどうしようか悩んでます。さすらい狩ってりゃまた出てくるだろうし、+5で挿してもいいけど温もり集まっていきそうなんで、悩みの種はつきません。

 どうでもいいけど私のブログ、一応覗いてくれてる人がいるんだなぁとしみじみ思います。コメントないのは寂しいけど、見てくれてる人たちがいるだけでも満足しなきゃなぁっと思っています。
 自分ももっと面白いネタ探して出来る限りはやめはやめの更新をしていきます^^;
[PR]

  by lywdee | 2007-12-22 20:42 | Comments(0)

迷宮の森にて・・・

f0158738_1991678.jpg 今日も今日とて迷宮の森へ。
 天使セットも口づけ以外ポンポン出てきます。嬉しいかぎりですが、ボーカルやらマスタリンからも色々出していますが、温もりだけは多く出したいのが本音。その分ハエがやたらと消費していくので採算はあってないようなものですが・・・。それと、トードだけは迷宮の森にいないのがだるいです。
 トードは居る場所が限られているし、歩いていくにはかなり面倒な所に居るんで、あまり集まりませんね。


f0158738_1917281.jpg 温もりもだいぶ集まりましたが、+7が出来るか不安ですね。素で+9なんて夢を抱いていますが正直無理でしょ?
 濃縮買ってまで過剰したくないし、素でやるなら+7がいいとこでしょう。
 それよりも、ついでに欲しいものが一つ、さすらいCなんですがでてこないか期待しているんですよ。BSの装備につけたいんです。カードセットってやつですよ。だからしばらくはさすらい狩りは続きますね。
 @はプパCも欲しいけど、露店じゃ見かけないので自分で出すしかないのかと思ってます。
 C狙いなら女垢のほうがいいですが、ワンチケ一枚で出ればいいんですが、出ない時は無駄になってしまうので、しばらくは我慢ですかね?
 資金繰りもしなきゃいけないんですが、レアばかりに頼らず地道なコンバーターの材料集めと騎士団でのCとか狙ってるのが今の現状です。^^;
[PR]

  by lywdee | 2007-12-21 19:34 | Comments(0)

資金繰りが不安

f0158738_1557096.jpg 迷いの森で天使セットが合計3セット揃いました。@は女垢に移して過剰するのみ。
 エルはホント売るほど持っているんで、心配なのは資金面のみ。確か1Mは持っているのを覚えているけど、数が数だからちょっとたりるかなぁ?と思っています。
 とにかく、最低でも+6ぐらいには持って行きたいとこです。でもAGI型のスパノビなんで、過剰しても変わらない様な気がしますが・・・。
 ついでと言っちゃなんですが、モンクカードセットのためにセイントも過剰しようと集めているんですが、最近あまり露店で見かけなくなりましたね。+5セイントはあるんですが、これも最低でも+6ぐらいには持って行きたいですね。散財にならなきゃいいんですけど・・・。
 SS撮ってないけど、騎士団も通ってますよ。なにせジョーカーが居なくなったおかげで狩りがすごい楽になりました。・・・でも、カリツやレイドCもかなり下落してるから新しい狩場かC探ししないとコンバーターだけでは資金繰りも大変になってきました。
[PR]

  by lywdee | 2007-12-20 16:13 | Comments(0)

過剰のために

f0158738_12393079.jpg 天使の温もり欲しさに迷いの森通ってるリューディーです。
 ドロップ運はあんまりよくないリューディーですが、嫁さんに代わったら一つゲットしました。なんかちょっと切ないです。C運はこっちの方が高いんですが、ドロップ運は嫁さんの方が強いようです。
 これで予備が二つになったので、@はもう1,2こあれば過剰したいと思います。ハイレベルは諦めて木琴にするため、ウィスパーCを確保。散財ですね。

f0158738_12461046.jpg さすらい狼追って迷いの森の第3層目に突入。
 今のLVじゃ3層目きついんですがなんとかハエで逃げ回ってます。途中エクリプスに遭遇するも、親バフォが一緒に居るんで、もったいないけど諦めて飛んでいたらボーカルに遭遇。GXで殲滅したら天使の再来ゲット。
 話が変わりますが昨日は久しぶりに姫に会えて良かったです。ネカフェだというので時間が気になりましたが溜まり場で少しだべってまた迷いの森へ。
 途中トライデントやらセイント過剰しようとしたのですが、ホルグレンにほとんどクホられて泣きたくなりました。散財するだけ無駄な投資で、資金稼ぎしなきゃいけないほど散財したのでレア探しの旅にでることにしませう。
[PR]

  by lywdee | 2007-12-18 12:57 | Comments(0)

さすらい狩り

f0158738_8563181.jpg
 騎士団通ってJOB上げてようやくヒールがLV7になりました。
 実際GXパラで行けるとこなんてたいしてなく、久しぶりにフェイヨンや迷いの森に行ってみる。
 天使の温もりがさすらい狼から出るらしく、必死に探して迷いの森で温もりひとつゲット。@2,3個出たら過剰するつもりです。エルは売るほど持ってるので、@はどれだけ温もりや他の天使セットが揃うかですね。
[PR]

  by lywdee | 2007-12-17 09:12 | Comments(0)

結局散財・・・。

f0158738_1451723.jpg 天使セット溜まったもので、普段絶対やらない防具の過剰やってしまいました。
 過剰したのは温もりを抜かした4つで、結果は左図のとおりです。
 ホントのとこは温もりも精錬したかったんですが、中々露店に出ないし、どのMOBが持ってるかも知らないので過剰はしませんでした。実際ハイレベル作りたいのですが、妥協して木琴にしようか迷ってます。

f0158738_14573911.jpg 過剰精錬したあとは、久しぶりに騎士団へリューディーを送り込む。
 実際、画面暗転中に深淵に襲われるなど、ISDNの遅さに腹が立ちましたが、デスペナ分はすぐ回収できたし、お土産にカリツCが出るなど、騎士団と離れられない自分がいる。なんというか、落ち着くんですよ。ほんとに・・・。

 今日は買い置きした1DAYチケで2垢動かしてみたけど、まだどちらを正式に課金しようか迷っています。それと、昨日は久しぶりにGMの方々に会えて楽しかったです。また機会があったらゆっくりだべりましょう。
[PR]

  by lywdee | 2007-12-12 15:06 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE