<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

順風満帆?

f0158738_1846712.jpg Lv85になりました。でも、G狩り公平まで@3まで上げなきゃいけない・・・。
 嫁さん火曜からまた実家に帰るんで、それまでには上げてしまいたいところですが、1日1Lvは正直きつい。早起きして繋ぐ以外方法はないんですが、そうなると途中で睡魔に襲われるのが目に見えている。歳ですかね・・・?
 ・・・で、今はモンコ集中して上げているので、次の転生は間違いなくモンコでしょう。クルセ育ててもいいんですが、いい狩場に恵まれていないのと、性格上単騎集中ですからね、育てるのはまだ先の話です。



f0158738_18544714.jpg 一応スパノビも育てているんですがモンコの育成が楽しくなってきてるんで、気分転換以外ではそんなにINしていません。ネイチャ砕くまでにはOCLv10にするまでは地道な育成が必要なので、モンコの転生までには上げてしまいたいです。
 そんなこんなでネイチャ、もうじき1Kを超えます。こうなったらいっそ、集めるだけあつめてやる。・・・って感じの今日この頃です。^^;
[PR]

  by lywdee | 2008-01-31 18:59 | Comments(0)

今日も朝から

f0158738_10531373.jpg いつかくるかなぁと思っていたら、案の定スリッパC出てしまいました。・・・いらね。

 育成の方は順調で、メンテ前にLv84になりました。
 最低限G狩りで公平組めるLvまで@2Lvですね。公平組みたいです、はい。

 最近、ブログに知らん人からコメント貼り付けられて困っています。どうしたもんでしょねぇ・・・。今更ブログ作り直す気もないので正直困っています。

 来週はまた夜中にINできそうなので、それまでにはモンコのLv86まで上げたいです。
[PR]

  by lywdee | 2008-01-29 11:02 | Comments(0)

最近の日課

おはようございます。不定期更新中のリューディーです。

f0158738_5244750.jpg モンコの育成にスリッパ狩りを始めてようやく軌道に乗ってきました。
 MAPはジュノーフィールド11、スリッパとデーモンパンクがいる所でジオも咲いています。
 基本的には発頸狩りで、スリッパとデーモンパンク狩って、SPがなくなってきたらジオで気奪してSPを回復させるというという流れです。ジオが点在しているので、SP回復剤を持ち合わせてなくても、割と強攻策に近いですが今は慣れたせいか当たり前のようにこの流れで狩りをしております。
 人もあまりこないMAPなので、ほぼ貸切状態です。気楽に狩り出来るのはいいことですね。ネイチャは溜まるし、魔女砂も集まったら小銭稼ぎにもなるし、ジオ狩りしてた時よりかは幾分楽しんで狩りをしています。
 目下の目標としては、G狩りで公平の組めるLV86を目指しております。@3Lv。気がつきゃ女垢のメインキャラ、ヴァーシュ(クルセ)を追い抜いてしまいました。

f0158738_542487.jpg スパノビの育成も平行してやっています。おもちゃや調印でも良かったのですが、試しに土精狩りしてみました。
 Str15補正込みでも20しかないので火力はありませんが、なんとか土精も狩れるようになって驚いています。
 でも、HP少ないのでシロポ用意しとかないとすぐ南無るので採算が取れません。中型特化チンクエディアなので多少はマシですが、火スチレがあればどうなるだろうと考え中です。
 早くOCLv10にしたい・・・。
 
[PR]

  by lywdee | 2008-01-25 05:52 | Comments(0)

爆裂ふたたび・・・

f0158738_9472037.jpg Jobを稼ぎにおもちゃ工場へ。
 そして、思い出したかのようにベースの%合わせにちょこちょこ倒して、また爆裂波動のコマンドを・・・。
 ほんと久しぶりです。クリも確率上がってるんですが、ダメは低いです。もう少しStr上げたいところですね。Agiはもうじきカンストするんで、その時はStr優先してDexも上げていきたいです。
 まぁ、まずはOC10にするのが目下の目標です。でもJobLv50を超えると、一気に経験値が上がるんで地道に上げていかなきゃいけないんです。今は、土精対策の火スチレが欲しいところですが、男垢課金は来月だし、鋼鉄あつめなきゃいけないんで廃坑も行かなきゃいけないのかなと思う次第であります。
[PR]

  by lywdee | 2008-01-22 10:02 | Comments(0)

材料集め

f0158738_2035042.jpg
 今日は久しぶりに火コンの材料集めにソグラト砂漠08へ。
 スコーピオンのサソリの尻尾集めですよ。このマップ、ドロップはそんなにいい物ではありませんが、Cや武器がでればそこそこ稼げる所です。
 でも、本筋はサソリの尻尾なので、なかなか集まらないのですよ。
 経験上、コンバーターの材料はスタイナー>アンバーナイト>ホルン>スコーピオンの順にドロップ確率が落ちていきます。今日も材料1セット(300)集めるのに2時間ぐらいかかりました。
 あとはGMのLv上げにクルセで時計塔へ。狩りって気分じゃなかったので、壁役でついてきました。壁役も久しぶりだったので、充分役目を果たしたのか不明ですが楽しかったですね。
[PR]

  by lywdee | 2008-01-21 20:16 | Comments(0)

アビス再び・・・

f0158738_22351297.jpg アビスにG狩り行ってきました。
 さすがに2回目ともなると、自分がどう立ち回ればいいのかわかってきました。
 とりあえず前半は後方について指弾で応戦。後半は隙をみては阿修羅を放って後退の繰り返し。でも、あんまり経験値のはいりはなかったんで、折を見て一人帰還。そのままスリッパ狩りへ移行。
 短い時間ながらベース上げて就寝。・・・で、今日でJobカンスト。@はベース上げに頑張るだけです。
 まぁ、クルセに次いでモンクもJobカンストしたので、スパノビも起動。Job上げてOC10にしたいと思います。これからは、モンク主体にLv上げて、スパノビも手をつけてく予定にしたいと思ってます。
[PR]

  by lywdee | 2008-01-20 22:50 | Comments(0)

スリッパ狩り開始。

f0158738_20511034.jpg 今日は朝からスリッパ狩り始めました。Str低いからどうだろうと思いましたが、発頸3発でスリッパ沈められるようで、なんとか狩りのほうは慣れそうです。
 ドロップもいいようで、今日はネイチャを100超えしました。これを砕けばそこそこ資金の足しになるでしょう。問題はウンバラ言語クエとスパノビのOC次第だということ。まぁそれはおいおい調整していくでしょう。



f0158738_2112588.jpg そして合間合間に溜まり場戻ってGMとだべって時間を潰す。
 女の子同士の会話に浮きまくりのわたし・・・。所詮ネカマですよ。

 でも今日はベースもJOBも上がったのでよしとしましょう。
[PR]

  by lywdee | 2008-01-18 21:04 | Comments(0)

ひゃっほぉ~

 昼寝してテンション高めたリューディーです。別に深い意味はない。
f0158738_2017212.jpg
 こないだ初めてアビスにG狩りに行きました。もちろん非公平です。
 LV低いからねぇ、あんま役に立ってません。Str低いからあんまダメも出ないし、Fleeも低いから足引っ張りまくりで南無りもしました。

f0158738_20203453.jpg ・・・で、今日はいつものジオ狩りです。
 1,5倍デーのうちにJobカンスト出来ればいいんですが、まずはベースとJob1ずつ上がりました。流れ作業に近いせいか、少々ジオ狩り飽きてきました。気分転換に廃坑行って若Cでも狙ってこようかしら・・・。
 まぁ気長に育てるしかないのよねぇ・・・。某GMみたいに廃になれない。
[PR]

  by lywdee | 2008-01-17 20:26 | Comments(0)

今月は女垢

f0158738_13252828.jpg
 タイトル通り今月分の課金は女垢で行きます。
 さっそくモンコでジオ狩りに・・・、LV80台まではジオで育てようと思う。というか、FLEEがまだ足りないので亀狩りに適していません。しばらくはロングメイスと火フィストで卑怯狩りです。
 もう少し育ったら砂男狩りも視野にいれてます。
 当面の目標としては、モンコとクルセを1,5倍期間中にどこまで育てられるかですね。それが過ぎればレアを求めていろんなところへ出向いてみようと思います。
[PR]

  by lywdee | 2008-01-15 13:39 | Comments(0)

過剰開始

f0158738_11484772.jpg 温もり集まったんで、女垢予定より早く課金していざ過剰レッツゴーしました。
 これだけあれば+7一個ぐらいは出来るかなと思いましたが、過剰していくたびに一つずつクホられて出来上がったのは+6が一個だけ、過剰前より+1されたぐらいでした。おまけの守護も4つ持って行って過剰して、最終的には+7が出来上がっておしまいです。
 温もりはもう妥協して+6で止めます。そしてキープしていた木琴挿して一応完成しましたが、問題は盾と兜に何挿そうかと悩んでおります。
 まぁ多分もう過剰はしないと思う。クホグレンにいくら投資したことか・・・。




f0158738_1215246.jpg 最終的にはこのとおり過剰されました。過剰しないと決めましたが、多分過剰するのは武器ぐらいにすると思う。
 防具はどうしようか悩み中。スパノビは@はC次第ですが、しばらくは資金集めが当面の課題でしょうね。天使セットでどれだけ過剰したことやら・・・。
 まぁなんでしょ、もうさすらいC狙いの狩りはもうしないと思う。温もりでても露店売りじゃたいした額にならないし、過剰する気もない。気まぐれなんで途中で過剰してしまうかも・・・。
[PR]

  by lywdee | 2008-01-12 12:12 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE