<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ようやく・・・

f0158738_13434481.jpg やっとLVが90台になりました。それとネイチャが2K越えました。
 とりあえず悩んでたステ振りも、AGIカンスト目指す事にしました。火力は2の次になってしまいますが、このさい割り切って育てる事にしました。
 今はスリッパ狩りでの資金源集めとLv上げがメインになりますが、時間を見つけてはスパノビの育成もちゃっちゃと済ませてく予定です。発光する頃にはどれくらいの資産になるか、今から楽しみといえば楽しみです。そのときはまたブログに載せてく予定です。
[PR]

  by lywdee | 2008-02-28 13:52 | Comments(0)

時間がほすぃ・・・

 おはようございます。不定期更新中のリューディーです。

 今日はメンテのせいでろくに繋げられないので少々不満です。早く2PCにしたいぐらいですね。1台しかないのが悲しいぐらいです。
 まぁ掲載するようなネタはないのですが、モンコの育成は一応順調です。私のスリッパ狩りは、基本的にネイチャが30~35位溜まったら溜まり場に帰還して倉庫に預けるの繰り返しです。だいたいそれくらいで重量が50%超えるので目安にもなっています。
 昨日は2回もスリッパにたこ殴りされて少々めげましたが、デスペナ回収もすぐ出来たのでそれは良いのですが、さすがにドロップの調子悪かったのでスパノビにスイッチ。土精狩り行ってきました。
 流石にJOB50超えるとなかなか上がらないものですが、とりあえずモンコが発光するまではちょくちょく狩りをしないと女垢のお財布係が完成しないので、我慢しながら土精をちくちくと・・・。OCLv10になるまでは他のスキルを取る気ないので、モンコとスパノビの同時進行になります。正直だるいけどね。
 とにかく、モンコメインでの同時進行なので、OCが10になる頃にはドロップも大量に溜まると思うので、発光する頃にはどれぐらい溜まるか、それだけが楽しみにして狩りを続けていきます。

 ちなみに、発光式やるかどうかは今んところ不明。
[PR]

  by lywdee | 2008-02-26 10:32 | Comments(0)

いらないもの・・・。

f0158738_11553451.jpg 転生までスリッパ狩りすることに決めたはいいが、その反面付きまとわれるのがスリッパcなど・・・。
 普通のドロップはいくら出ても困りはしないが、cだけはそうはいきませんね。だって売れないもの・・・。
 そんなこんなで育成は順調にいって今はLv89です。問題はステ振りで、AGI90止めしてSTRに振るか、いっそAGIカンストさせてしまうか悩んでます。それ以上にスパノビも育てないとお財布係が完成しません。モンコ発光までに、時間を見つけてはスパノビも育てないといけませんね。
 まぁ、材料も集まってきた事だし、火スチレ作りたいです。中型特化チンクエディアだけでは少々物足りないところです。ほんとやりたい事がいっぱいありすぎて何から手を出せばいいのやら悩みの種は尽きません。
 
[PR]

  by lywdee | 2008-02-22 12:13 | Comments(0)

ネイチャ集め

f0158738_1028513.jpg 今日も朝から狩りを開始。中型特化完成したので、気兼ねなくスリッパ狩りに集中する事が出来ます。
 まだLv88なのにもう転生のことを考えてるのもなんなのですが、ドロップ売却の事を考えてると、モンコ一本というのも出来ず、スパノビの育成も視野にいれているので悩みどころですね。
 スパノビは@JOB7Lv上げないとお財布係としては完成しないので、地道に土精狩りも考えております。
 まぁ、モンコ転生する頃にはスパノビも育っているだろうと思うし、ネイチャも10K単位で集まってるだろうと、売却できる日まで貯めに貯めていきたいですね。計算上では23K近くで100M越えするんですよ。だからその日までスリッパ大虐殺の日々が待ち構えております。
 なにぶん装備で金かかってるんで、元は取りたいのが本音。アコセットと天使セット過剰の代金ぐらいは取りたいところです。
[PR]

  by lywdee | 2008-02-19 10:58 | Comments(0)

中型特化完成

f0158738_12431297.jpg 午前の廃鉱ひきこもりもすっかり定着してきたリューディーです。
 今日は朝早くからクルセがいるわ、アサシンはいるわで、辻支援かけ放題でした。
 やっぱりというか、廃鉱内で辻支援かけてる方が運気はUPするみたいで、わりと早いタイミングで3枚目の若cゲット。これで2つ目の中型特化が作れる。

f0158738_12503745.jpg そしてプロに戻り、早速+8チェインを出して装着開始。2個目の中型特化が完成です。
 欲をいえば+9チェインが欲しいところですが、過剰運微妙なので+8で我慢する。
 とりあえずこれで、転生後に使う武器が完成しましたので、しばらく廃鉱とはおさらばです。多分、モンコがオーラロード入るまでは気分転換以外では行かないと思います。けれども中型特化トライデントとグラディウスも欲しいんでちょくちょくよるかもしれない今日この頃です。
[PR]

  by lywdee | 2008-02-18 13:18 | Comments(0)

レア運低迷中

 おはようございます。リューディです。

f0158738_9224913.jpg  今朝は早くから除雪車のおかげで5時起きです。はっきり言って眠い・・・。

 今日はレアと言ったらレアなんでしょうが、ミストcとアフロが・・・(T・T)いらないっす。
 まぁ、毎日レアが出てるわけですが、本命の若cが出ないとテンション下がりますね。しかも今日は気分転換に散髪してくるんでもう繋がないかも。

 若c出てこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
[PR]

  by lywdee | 2008-02-15 09:27 | Comments(0)

朝から廃鉱

 若c狙いで朝5時から起床、接続したリューディーです。北海道(地元)は朝から吹雪いてとっても寒いです。
 昨日今日とc出てません。次はいつ出るやら・・・。その代わりといっちゃなんですが、アフロは出るし工事帽は出るしとC運が途切れています。

f0158738_12173369.jpg 唯一まともなものは、妖精の耳が手に入った事ぐらいですかね。
 多分売れたらまともな資金が手に入るでしょう。モンコのおかげでドロップも溜まるし、レアも出てきたから、後は売り子次第でまとまった資金がぱぁっと戻ってくる予定ではあります。全てはスパノビの育成次第・・・。
[PR]

  by lywdee | 2008-02-14 12:24 | Comments(0)

メンテの日は退屈です。

 今月分の課金も女垢でいくリューディーです。

 ただいまモンコ発光転生を目指す事にしたんで、男垢はしばらく休止かも・・・。
 ・・・ていうか、今はモンコの方がやってて楽しいので、転生するまで課金は無しかもしれないです。
 実際欲しいものはたくさんあるけど金がない。騎士団でC狙いしててもいいんですが、なかなかでない上に売りさばくレア物も溜まらない。BS育ててもいいんですが、準製造BSなんでいけるところは限られてるし、回復剤等消耗品がたくさんかかるんで手をつけられない状態にあります。
 一方モンコはというと、廃鉱篭って若c出したり、砕くためのネイチャ集めもあるんで、狩りしてても割りと楽しいというのが本音です。
 とりあえず、転生後に使う予定の中型特化チェインも@1枚で完成するし、中型特化トライデントも作りたいので、廃鉱通いもまだまだ続く模様・・・。なにせ先立つ資金もないからねぇ、自分で出すしかないんですよ。しかも@4枚・・・orz
 ネイチャも頑張れば転生までに10K溜まるかも? OCで売りさばくまでにドロップはほとんど倉庫に眠らせています。たまに溜まった魔女砂は露店で出してますけどね。今はモンコで資金稼ぎつつ、転生を目指しているのが現状です。
[PR]

  by lywdee | 2008-02-12 12:33 | Comments(0)

辻支援サイコー!!

 北の国からこんにちわ。 リューディーです。

f0158738_143770.jpg ここ2.3日、朝もはよから廃鉱に通っています。
 今日は珍しく早朝からナイトさんが狩りしてたので、辻支援をガンガン飛ばしておりました。多分狙いは同じ若Cだと思いますがね。
 こっちはこっちで気楽に狩りしておりました。PCの設置位置上午前中でないと画面が見づらいのですよ。だから午前中のみしか廃鉱いられません。
 そうこうしているうちに2時間くらいかな? ようやく若cゲッチュです。やっぱり辻支援してるほうがC運いいみたいですね。



f0158738_1412171.jpg んでもって、もう今日はcでないだろうと思いいつものスリッパMAPへ。
 コツコツネイチャ集めてたら出ちゃいました。スリッパC・・・(T・T) 運の無駄遣いですねぇ。
 ・・・で、ネイチャもとうとう1.4K溜まりました。転生までどれだけ溜まるか楽しみの一つです。はやくスパノビも育ててOC10にしないといけないんですが、土精で換算すると、1LVあたり470匹相当狩らないとJobLv上がりません。必死こいてあげねば・・・。
 モンクで資産かからない分、スパノビの回復剤代だけかさんでいくので、ドロップ貯めに貯めて一気にどーんと売っぱらう日も近いです。
[PR]

  by lywdee | 2008-02-11 14:23 | Comments(0)

頑張ってます

f0158738_12214197.jpg スリッパ狩りも定着してきたいま、スパノビの育成がおろそかになってきてます。何とかしなければいけないんですが、売り物を貯めるだけ貯めといたら、OCでいくらになるだろうと今から楽しみです。
 s2ダマ出ても露店で売れないんで、これも売り物にするため貯めているのが現状です。

 今現在、転生後に使う予定の+8チェインに刺す若Cも貯めています。まだ1枚しかないですが・・・。
 なんというか、午前中は廃鉱に篭ってひたすらスケワカ狩っていますがなかなかでません。対抗もいないので貸しきり状態ですが、辻支援してる方が運気がUPしてるような・・・。
 ・・・てな訳で、一人寂しい狩りはまだ続きます。
[PR]

  by lywdee | 2008-02-09 12:33 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE