<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

やっと出ました。

 今日も廃鉱で若c狙うリューディーです。

f0158738_18484730.jpg
 まぁ、今日はお昼近くからINしたので期待値は低いなぁと思って、ランタン集めと割り切って狩りはじめました。

 そんでもって、レアたる物もたいして出ず、もうじき昼御飯だなぁ思っていたら、出ました若c!!
すんごい久しぶりな気がしますね。最近はスパノビに力を入れてた気がしますから、ほんと久しぶりに思えます。最後に出た日から2,3週間ぶりですかね? ようやく2枚目が出てほっとしてます。

 中型特化グラ完成まで@1枚です。昨日在庫に抱えてたスリッパcが売れたせいかしら? ランタンも18Kくらい溜まったし、30K到達した頃には何枚若cが溜まるのやら・・・。
 ついでに工事帽出ましたが、もちろんスルーしてます^^;
[PR]

  by lywdee | 2008-04-30 19:00 | Comments(0)

お財布係完成

f0158738_11162783.jpg 今日は午前中からスパノビ育成です。

 ホントはモンコで廃鉱行く予定だったんですが、スパノビのベースもJobもすぐ上がりそうだったので土精狩りに。ミルクがぶ飲みで土精を叩きに叩いて、気がつけばベースが先にあがっちゃいました。いつ見てもスパノビの天使さま好きです。

 Jobももう少しで上がるため、ミルク適量補充して再度土精狩りへ。
 祝日だけあってログやハイプリなど、色々な職種の方々のグループ狩りやソロ活動者がいて、土精もあらかた倒されていましたが、こちらも負けじと土精を見つけては周りに注意してつつき続けてきました。






f0158738_1126469.jpg
 そして、そんなこんなでJobもLvUp。これでOCがLv10になりました。
 ようやくお財布係としては完成しましたけれど、ここから先はしばらく手をつけないと思います。そろそろ狩り用にアクティブスキル取りたいんだけれど、モンコの育成兼若c探しも集中したいのでスパノビはしばらく放置になります。
 さぁ、頑張ってモンコを発光させよう。
[PR]

  by lywdee | 2008-04-29 11:37 | Comments(0)

メンテなんて嫌いだ・・・。

 おはようございます。朝から頑張ろうと早起きしたリューディーです。

 メンテ開始までスパノビ育てようと思ったら、今日のメンテが8:00からだなんて知らなかった。
 午前しか繋げられない私にとってこれほど痛いものはない。こんな事なら夜中に起きて半徹すればよかった・・・orz

 仕方ない・・・、もう一度寝よう。
[PR]

  by lywdee | 2008-04-28 09:23 | Comments(0)

c運低迷中

 今週、まったくと言っていいほど若c出ませんでした。こうなったら予定より先にランタン30K集めてやる。そうすれば若cも何枚かは出るはず。

 今日はWizとモンクが来ていたため、思うほど若c倒せませんでした。仕方ないのでスパノビで土精狩りする事にしました。

 廃鉱もそうだけど、週末だからどこも人多いですね。とりあえずJob10%稼いで今日は終わりにします。
 どちらもそうだけど、今日はレア運ないみたいなので明日からまたがんばろう・・・。
[PR]

  by lywdee | 2008-04-27 14:07 | Comments(0)

がんばってます。

 モンコの育成兼、若c探しも日課になりつつありますが、今のところ出る気配が全くありません。
 とりあえず今はHSP5個でB35周して終了してます。

 一方スパノビはというと・・・、

f0158738_12451376.jpg Jobを稼ぐため、必死こいて土精を狩り続けています。

 OCが@1Lvまできたので、しばらくは廃鉱5周後土精狩りというローテーションで育成しています。
 これでOCが10になったら、しばらくの間はモンコ集中ですね。最低でも@4枚若cが欲しいところなので、早くスパノビをお財布係にしたいですね。そうすれば資金繰りもなんとかなりそうなめどはたっています。

 Gの転生ラッシュには追いつけないだろうけど、私はのんびり育てている方が性に合ってる気がします。・・・でも、早くモンコをチャンプにしたいのが本音。
[PR]

  by lywdee | 2008-04-26 12:51 | Comments(0)

あと1Lv

 いい加減ネタがつきそうなリューディーです。
 ほぼ毎日更新するのってホント大変です。まぁ載せてもレアとかCが出たくらいの小ネタ位だし、時間帯の都合で午前中か午後の1時間くらいでネタ作るのもドロップ次第なんで、あんまり面白くもないかもと自問自答する毎日です。

f0158738_13395553.jpg
 まぁ、なにはともあれようやくJobLvが上がって、スパノビのOCがLv9になりました。
 お財布係完成まで@1Lvまできました。今はモンコの育成を少々抑え、スパノビに割く時間を増やして早めにJobLv上げるようにしています。でも土精狩りも少々飽きてきたし、廃鉱のBGMも聞き飽きて、たまには別なとこ行って気分転換したいのが本音です。

 気がつくと、うちのマスターのアチャがスナイパーになっていましたな・・・。早くモンコも転生してチャンプになりたいですなぁ。
[PR]

  by lywdee | 2008-04-25 13:48 | Comments(0)

脱走兵帰還

 昨日の昼ごろ、ようやくうちの愛猫りとる君が帰ってきました。
 いろんなところうろついていて、もう体臭がえらいことに・・・。当然帰ってきてすぐ洗濯です。だってほんとに臭かったもの。
 何はともあれ、これで心置きなくRO繋げられます。ほんとりる坊がいないと気になっておちおちROもできませんからね。それぐらいわたしにとってりとるの存在は大きいのです。

 さて、ROの方なんですが放置してたモンコ回収して午後からスパノビをちょっと育てておしまいです。

f0158738_13593520.jpg ちなみに、これが我が家の愛猫、りとる坊やです。
 去勢していないんで一度外に出るとなかなか帰ってこないので、車に轢かれてないかほんと心配でした。
 黒猫なんで見ずらいですがうちの猫は真っ黒なんです。

 それでは、また明日から普段のブログに戻ります。^^;
[PR]

  by lywdee | 2008-04-23 14:02 | Comments(0)

りとる脱走。

 リアルの話ですが、うちの愛猫のりとるが朝脱走してしまいました。
 癒し系のかわいい坊やがいなくて、正直ブルー入ってます。(今度写真でも撮ろうか?
 おかげで朝のスケワカ狩りも身が入らなくてモンコ廃鉱に放置です。ろくなドロップも出てないしね。
 まぁなんですね・・・、うちのりとるは一度脱走すると最短でも翌朝にはおなかすかして帰ってくるので、午前中はあまり狩りできないです。

 一方スパノビはと言うと・・・、
f0158738_17201128.jpg
 午後からJOB稼ぐのにひたすら土精つついています。
 貰い物の金の鈴装備できるように黄金も集めたいところですね。誰につけるかは今のところ不明。まぁ土精狩り続けるなら、そのうち出てくるでしょう程度の期待しか持ち合わせていませんがね。
 とにかく、お財布係が完成しないことには、今後の育成資金の枯渇が危惧されてしまいます。
 ミルクがぶ飲みで回復剤代は抑えているもの、念のため男垢から追加出資は受けておりますが、自力で採算取るためにも、毎日少しずつでも資金繰りをしなくてはと思っています。@Job2Lv・・・、先は長いなぁ・・・。
[PR]

  by lywdee | 2008-04-20 17:35 | Comments(0)

づらいらねぇ・・・

f0158738_18282739.jpg 体調不良に重なり、あんまやる気の出ないリューディーです。
 とにかく体調が悪い・・・、チビの風邪でもうつされたのか、くしゃみと鼻水がひどい。おまけにレアも出なければcも出ない。所詮cなんて毎日出るもんじゃないしね、今日は諦めようとおもっていたらづらが出ました。いらないからスルーしてます。

 明日こそc出たらいいな・・・。

 話は変わって、どうやらGのマスターのハムが転生していましたね。次はLvからいって某モンク氏でしょう・・・。私も頑張らねば・・・。
 そしてスパノビも・・・、とにかくJobが@2Lv上がればモンコに集中できるんですがね、こればっかりは時間との勝負ですので、急がず焦らずのびのびと育てています。
[PR]

  by lywdee | 2008-04-19 18:35 | Comments(0)

待ちに待った。

 朝からめげずに廃鉱へ通ってるリューディーです。

f0158738_16295772.jpg 反時計回りで2周したあたりで神々しい輝きに満ちたカードが・・・。ようやくミストcの呪縛から解放されたかのようにやっとでました、スケワカc!!

 やっと1枚目(通算だと9枚目)の若cが・・・、中型特化グラまで@2枚です!

 随分久しぶりに出てきてくれました。3週間ぐらいかな? とにかく、@2枚頑張って出すぞぉと勢いだけはあるが、またミストcが出ると正直凹む。ちなみに、ランタン倉庫に15K溜まりました。
[PR]

  by lywdee | 2008-04-18 16:40 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE