<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

クルセも頑張る。

f0158738_2294593.jpg 持ちキャラ分のクエ用アイテム、丸太と丈夫な蔓を集めにウンバラからクルセ起動。
 もうじきLvUpなのでひたすらウンバラとの往復していました。Lv的にまだ美味しいようで、程なくLv上がりました。ステはここからStr集中して上げてく予定です。今更作り直す気もないからねぇ・・・。

 とりあえず、キャラ数分の丸太と丈夫な蔓が集まるまでモンコ育成の合間を縫って狩りしたいところです。モンコ一本だけじゃつまらないからねぇ。




f0158738_22193356.jpg
 そして一人分余裕があったので、気分転換にクジラ島クエやってみる。
 一回鯖キャンしてしまいましたが、順調にクエ終了。Lv96で2%のベースがもらえました。

 さすがに96ともなるとスリッパ一本でも少々きついですが、無理にでもテンション上げて育てていきたいところです。
[PR]

  by lywdee | 2008-05-31 22:28 | Comments(0)

アマツ卒業?

f0158738_19573710.jpg とりあえず昨日の話し。

 同じGのアコさんと非公平殴り狩りしていたんですが、チンクはさすがに出なかったんですが、途中で別れてまた一人で大口蛙を撲殺していたらようやく出ました。2本目のチンクエディア。アコさんの運もらったからかな?
 とりあえずこれで二本予備を確保したわけですが、過剰は当分しないで残しておく予定です。スパノビで狩りする予定がまったくないですからね。

 まぁ、スパノビの過剰運は防具で使い果たしたのか、期待できないんですよ。

f0158738_205873.jpg
 そして今日は猫に起こされ5時からアマツD2へ狩りに出る。
 鉄はあっという間に5K超えました。そして、今日が最後とばかりに大口蛙をひたすら撲殺。でもあえなく惨敗。中々でないんですよ。
 とにかく、鉄が5K超えたんで当分アマツに来る事はもうないでしょう。

f0158738_2085196.jpg そして午後からはスリッパ狩りに・・・。なんか久しぶりな気がします。
 まぁ、もうじきLv上がるんでひたすらスリッパを狩り続ける。
 実際Lv上がったんですが、SS撮り損ねたんで代わりにその直前に拾ったスリッパcを載せてみました。

 これでようやくLv96。折り返しですねぇ。しばらくはクルセでクエ用ドロップ集め。モンコはひたすらスリッパ狩りの毎日になる予定です。
[PR]

  by lywdee | 2008-05-30 20:15 | Comments(0)

カードラッシュ。

 チンクエディアが非常にほすぃリューディーです。

f0158738_17145277.jpg 手始めに大口蛙c・・・。正直イラナイ。
 カード効果は近接攻撃時一定確率でインベナムLv1発動。実際微妙です。


f0158738_17171522.jpg 続いて銃奇兵c・・・。ハイレベルはロマンの世界です。やっぱりイラナイ。



f0158738_17184646.jpg とどめはホロンc・・・。サイトって使えるのか? 当然イラナイ。

 キャラ的にカード運は高いんですが、当然価値があろうとなかろうと出てくるものは出てくるようで、ドロップ運までは高くないようです。
 鉄ももうじき5K超えるんで、アマツ卒業が見えてきましたが、肝心のチンクエディアまでは回収できそうにないです。(TωT) 残しといて濃縮買ってしまおうか・・・。

 さて、物は大分溜まった事だし、来月の課金男垢にしてしまおうか検討中です。正直GXが恋しい・・・。受け渡しするものも結構あるし、どうしようか悩んでおります。さてさて、誰に頼もうか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2008-05-29 17:27 | Comments(0)

いざモスコビアへ

 昨日アップロードされたモスコビアのクエのため、クルセで材料集めに出る。
 モンコの方がLV的には集めやすいんですが、アマツから動かしたくないんでクルセで頑張ってみました。

f0158738_1263391.jpg まずは崑崙で謎のチャック集め。とりあえずそんなにダメ喰らわないんで、持ちキャラ10人分の数を集めてみました。
 フリーそんなにないんで、パピヨンからのダメがちょっと痛かったんですがなんとか普通の狩りができましたね。

 その後、リヒに行ってジュビリーと錆びたネジとチューブを集める。ネジは倉庫に余裕があったんでよかったですが、持ちキャラに対して余裕がなかったんでとりあえず一人分確保。やっぱネジはジュピにでも行ってあつめるか・・・。

f0158738_12163221.jpg
 その後手始めにクジラ島クエをやってみるも、人だかりで中々進められない上に、2回も鯖キャン喰らってやり直し・・・。モスコで位置セーブしないと出費がかさなります。
 あまりにも鯖キャンがつらかったんで、コモドやウンバラで残りの材料を必死こいて集める。クルセでこんなにも長い時間狩りするのはすごい久しぶりです。でも育成途中段階のクルセではコモドやウンバラは少々きつく、材料も一人分しか集められなかった。まぁ無理な話ではないですが、さすがに白ポ代がかかるんで人数分あつめるのはさすがにきつい。とりあえず一人分で妥協。

f0158738_12284474.jpg
 そして人がいないだろう予測の朝4時。猫に起こされてクエ再開。さすがにひといませんね。
 やっとの事でクエを終了しました。経験値もなかなかうま~でした。
[PR]

  by lywdee | 2008-05-28 12:31 | Comments(0)

根性あるのみ

f0158738_10174298.jpg
 何気にポリン島でゼロピーと空瓶集めにクルセ起動。
 途中、エンジェリン見つけたので、遊び半分狩ってみる。まぁドロップなんぞ気にもしてないけどね。

 ・・・で、アマツはというと、

f0158738_10231686.jpg 銃奇兵から矢りんご出ました。もちろん即露店売りですけど。

 とにかく、チンク欲しさに大口蛙狩り続けて銃奇兵から鉄を集め続けていたら、なんとか一本チンクゲット。ssはカブキに襲われながらのゲットなんでありません。
 鉄がもうじき5K越すので、もうそんなにアマツこもる事もないだろうけど、溜まるまでは必死こいて大口蛙を撲殺することになるでしょう。最低でも@二本はほすぃ・・・。



 さて、今日はモスコビア実装の日なんで、メンテあけしたら覗きに行こうかな?
[PR]

  by lywdee | 2008-05-27 10:35 | Comments(0)

結局アマツ・・・。

f0158738_141103.jpg 昨日の話なんですが、銃奇兵c出ました。正直イラナイ。大口蛙c共々寝落ち露店で売ってしまおうとしたら、何の事無く即売れしたのでよかったです。
 とりあえず男垢分の鉄も集めなきゃとは思いつつも、ホロンの幻覚がうざくて悩んでいます。記憶に残ってる範囲で男垢の石炭、多分300個程度だったような気がするので、最低でも5Kまで溜めとかないといけない気がします。
 鉄鉱石もあるんだけど、成功率よくて3分の1程度だし、確実に揃えとくならやっぱり5Kまで溜めないとなぁと思う反面、どうやって受け渡ししようかと抱える悩みは尽きません。

f0158738_14244631.jpg
 色々な悩みを抱えつつ、GMのモンク様が昨日発光、転生を経て廃アコになりました。それに続いて同じくGMのアサ様もオーラロードに入り、私もうかうかしてられないなぁと思い、今日は朝からスリッパ狩りへ・・・。
 久しぶりに日の目を見ながらの狩りで、SC間違えたり、売れない催眠術師の杖が出たりと、ボケをかましつつ狩りという名のネイチャ集めしていました。

 でもやっぱり気になるのが鉄とチンクエディア・・・。やっぱりしばらくはアマツから離れられないのね。もう3本もクホっているのに諦めきれないものが少々ある優柔不断な私がいる。

 やっぱりもうちょいアマツで頑張るか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2008-05-26 14:33 | Comments(0)

身体が重い

 正直だるいです。風邪でもひいたかのように身体が重いです。

 今日は午前に少しだけINしてしばらく休んでいました。
 おかげで少しだけ楽になり、もう一度ラグナやることにします。でも、まただるくなったら今日はもう落ちようかな。

 少しでも多く鉄集めなきゃ・・・。

f0158738_1745188.jpg そしてアマツD2再開して数分後、またチンク1本ゲットした上に、しばらくすると大口蛙cが出ました。
 カード効果は微妙なんでどうしたものかと考えています。でもまたチンクがでるとは・・・。これはしばらくここで狩りすれと・・・?
 正直女垢分の鉄は採取できました。あとは、男垢分の鉄を少しでも集めておくかといったところです。
[PR]

  by lywdee | 2008-05-25 15:35 | Comments(0)

過剰運がほすぃ・・・。

 アマツD2にこもり始めて4日目。チンク出ない事が判明。2本で妥協する事にしました。

f0158738_19442296.jpg
 さすがにカード並みのドロップ確率じゃ中々でないようです。スケワカcのようにはいきませんね。
 ・・・という訳でチンク2本で過剰開始。でも、2本とも+6でクホられてしまいました。(TωT)

 とりあえず鉄をもう少々集めたらアマツから撤退する事にいたします。
[PR]

  by lywdee | 2008-05-24 19:50 | Comments(0)

今の主戦場

 アマツD2にこもり始めて3日目。ここでの狩りにも慣れてきました。

f0158738_14323771.jpg
 銃奇兵からは鉄、大口蛙からはチンクエディアを求めて撲殺し続けています。
 このダンジョン、カブキ忍者、一反木綿とうざいMOBが存在しますが、一番うざいのはやっぱりホロンですね。幻覚が一番やっかいです。発剄一発で落ちるだけまだいいのですが、幻覚くらうとかなりめんどい事になります。カブキと一反は適当に引っ張ってテレポで置き去りに出来るだけまだ楽です。カブキは倒せるけどドロップ期待できないし時間もかかるんでよほどの事がない限り相手にしていません。


f0158738_14472093.jpg さてさて、今日も朝からこもってみましたが、午後になって最後のHSP使って蛙叩き続けていたら蛙から短剣が・・・。これで2本目のチンクゲットです。
 カード並みのドロップ率なので、いざ出るとやっぱり嬉しいですね。過剰するにはまだ心もとない数なんで、まだまだ過剰には踏み切れません。

 鉄はというと、@1Kで女垢分の石炭に相当する数になります。アマツにいる限りは鉄の回収は心配要らないので、とにかくじっくり男垢分も溜めてく事になります。多分チンクの数が揃う頃には自然と溜まってると思いますね。
[PR]

  by lywdee | 2008-05-23 14:53 | Comments(0)

アマツ編スタート

 昨日の夜からアマツにこもり始めました。

f0158738_1634990.jpg HSP5個もってアマツダンジョン2へ突入。
 銃奇兵から鉄を奪いつつ、大口蛙を撲殺し続けること数時間。最後のHSPでついに出ましたチンクエディア!
 ネットで調べたら出る確率はカード並の0.02%。ノービス用としてはかなりの低確率。よく出たもんだと思いますね。

 とりあえず幸先良く1本目をゲットしたので@9本。根性入れてがんばるぞ~。
[PR]

  by lywdee | 2008-05-22 16:09 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE