<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

Lv97

 ゆっくりながら着実に経験値を稼ぐ毎日・・・。今日だけで7%稼いだのかな? とりあえずLvが上がりました。

f0158738_1544089.jpg ほぼ毎日のようにジュノーフィールド11でスリッパを駆り続ける。そしてネイチャが40個溜まるたびに溜まり場に帰還。一息入れたらまたスリッパ狩りへと戻るの繰り返し。

 Lvもようやく97になり、オーラロードが着実に見えてきました。
 この辺からスリッパだけじゃかなりきつい現実が待っていますが、発光後の資金調達や倉庫整理、やるべき事はかなりある気がします。特に鉱石類と過剰用装備。こればかりは一人じゃ出来ないので、男垢課金したら誰かに手伝ってもらわねばいけない現実がある。まぁ、それだけ溜め込んだというのがしょうがない現実なんですがね。

f0158738_242093.jpg
 そして最近の出来事。
 日曜にSDでのG狩り出て、帰ってきたら今度は同じGMのサブキャラのモスコクエを開始。あまりにも戦力不足らしいので、私のアコセットを貸し出しなんとかクリア。これで狩場の選択肢を増やしてあげました。

 まぁ、今回はとりとめて話題もないのでこの辺で終了です。
 またネタが出来たら更新します。
[PR]

  by lywdee | 2008-06-24 02:10 | Comments(0)

ただいま追い込み中

 ども、最近ネタのないリューディーです。

 現在発光までの追い込み中なんで、ブログの更新も隔日更新にしました。同じ狩場じゃネタも尽きてきましたし・・・。
 まぁ、今の狩場じゃ書くことも同じような内容だし、Lvアップかcでも出ない限り書くこともないんで、ssを撮る事もなく、経験値稼ぎとネイチャ集めしか話題もないのでご了承ください。

 まぁなんですね。もうじきLvもアップし、うまくss撮れればいいんですけど、計算がめんどくさいし、ネイチャも1Kずつ溜まるたびに更新するのも面白くないでしょうから、せいぜいG狩りの時と気分転換に別の狩場にでも行かなきゃ更新しないかもです。

 とりあえず、今の目標はモンコの発光なので、男垢も課金なしですし、転生でもしたら一時的に2垢稼動も考えています。BS育てたいし、ついでにGXも恋しい自分がいる。
 とにもかくにもモンコの発光、転生が急務ですし、頑張って育てていくようにします。発光式はやるかやらないか最近考えてしまい、できる限りやらない方向性で突き進んでいます。
[PR]

  by lywdee | 2008-06-21 01:27 | Comments(0)

ネイチャもうじき6K

 最近朝がつらいリューディーです。

 猫は早朝から飯くれと起こしにくるし、母親が朝から掃除機かけるしで最近寝起きは悪いです。

f0158738_2157043.jpg さて、今日の狩りはというと、スリッパcでました。まぁ、狩場の都合上出るcなんてたかが知れていますが、c運あるという事は良い事なんでしょう。スケワカcもいっぱい出したしね。

 私に足りないものはといえば、それはきっとドロップ運と過剰運なんでしょう。過剰運は特にスパノビの装備でかなり使い果たしています。ついでにチンクエディアも+7欲しいです。

 とにかく、今の狩場で狩り続ける以上、ネイチャ集めと経験値稼ぎとわりきって今日もまたがんばるしかないでしょう。
[PR]

  by lywdee | 2008-06-18 22:02 | Comments(0)

いいネタないかな?

 朝4時に愛猫「りとる」に起こされかなりブルーなリューディーです。
 ネタはあってもssがない最近の更新状況。スリッパ一本で狩りし続けてるんで、ネタになるssも撮る事がなく、文章だけですがご了承ください。

 さて、今日は朝4時という中途半端な時間に起こされてしまいましたが、やる気を無理やり上げてスリッパMAPへGOしてきました。今朝はネイチャの出が悪く、90分かけてようやく40個。重量も50%割っているんでとりあえず溜まり場に帰還。
 まぁ朝から2%程経験値も入ったので、もう一度ベットにもぐりこむ私。メンテまで頑張ろうとしていたんですが、眠気がきたんでそのままご就寝。眠いんですよ。4時間睡眠だから朝は非常に辛い。若くないしね。

 メンテ終わったら本腰いれるか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2008-06-17 11:29 | Comments(0)

今日のG狩り

 今日のG狩りは、低Lv帯の廃アコとアチャさんの育成も兼ねてスフィンクスDになりました。
 Lvの都合上前衛も足りないので騎士で参加。そしてアヌビス狩りへ・・・。

f0158738_2348597.jpg
 とりあえず騎士は育ちきっていない未成熟の子なんで、せいぜい足を引っ張らない程度にガンガンアヌビスに切りかかる。
 そんななか、廃アコさんもアチャさんも頑張ってアヌビスに手を出して経験値吸い取っていました。
 私の方はというと、持ってきた白ポを前半で使い切っちゃったので、無理せず戦闘に参加。気がつけばJobが上がっていました。それと、3回ほど寝転んじゃった割りに30%ほどベースも入り、アヌビスがこんなに美味しいとは気付きもしなかったです。

 来週はどうなる事やら・・・。
[PR]

  by lywdee | 2008-06-15 23:53 | Comments(0)

Lv Up3連発

 モンコ育成の気分転換として、合間をぬって3キャラ分経験値を稼ぐ事にしました。

f0158738_1725632.jpg まずは深夜に繋いだハムの「フレア」です。

 ベース先行していますが、まだまだジオが美味しいレベルです。
 久しぶりのハムなのでスキルとか忘れていてちょっとてまどいましたが、なんとかベースが上がりました。
 ただ、そろそろ弓を変えたいなという思いに駆られましたが、金がない、売ってない、cがないの三拍子で、まだまだ今の弓で頑張るしかないなぁと正直思いました。


f0158738_17305349.jpg そのあと、Jobも上がりそうなのでそのまま狩り続行。少々時間がかかりましたが無事JobLvもアップ。
 ただ、上がったのはいいのだけれどスキルどうしようか迷ってまだスキルには手を出していません。

 今後どういう形に育てようか迷っていますので、方向性が決まるまではハム出さないでしょう。

f0158738_17355538.jpg そして今朝方繋いだAgi両手剣のナイト「ル・アージュ」です。
 実際ナイトになってから全然繋いでないので、スキルや戦い方を自力で模索しています。
 装備もクルセから奪っていこうとおもいながらも、ド忘れしてなんの精錬もないまま狩りにはいっちゃったので、何度か瀕死になりかけて時間くっちゃったけどなんとかLvアップいたしました。

f0158738_17432532.jpg こちらもベース先行してるキャラなんで、もうじき上がりそうなJobもジオで稼ぐ事にしました。
 最初からジオ行けばよかったような気もしますが、そこはご愛嬌ということで・・・。



f0158738_17473520.jpg 最後に午後から繋いだ女垢のメイン。クルセの「ヴァーシュ」です。
 散々ジオで育ててきたキャラなんで、西村での狩りは久しぶりです。今までは材料集めやG狩りとかでしかお目にかかれないけど、よく溜まり場でAFKしてるんでまともな狩りはほんと久しぶりなんです。

 まぁ、材料集めでよく狩りに出ていたので、装備の持ち替えや戦い方は忘れていなかったので、時間をかけてやっとLvアップしました。
 正直ステ振り間違えてしまったキャラなんですが、この際バランス型と割り切ってこのまま育てる事にしました。

 女垢のメインなのにモンコに追い抜かれたのは内緒。
[PR]

  by lywdee | 2008-06-14 17:56 | Comments(0)

今後の課題

 モチベーションが下がってきたリューディーです。
 ネタもssもないまま今日もスリッパ狩り。正直飽きてきたというか、狩りに集中できないというか、テンション上がらないんでちまちまと経験値とネイチャを稼いでいます。
 もうじき課金きれるので狩りにいく気分でもないし、とりあえずブログの更新だけはしようとキーボード叩いています。

 タイトルからいって、今の課題というか問題は山積みとなっております。
 チンクエディア欲しいし、BS育てたいし、ネイチャ23Kまで集めたいしと、こんな感じで悩んでいます。
 2垢課金してもいいんですが、モンコの育成で手一杯な気がするからBS育てられないかもという問題もあり、男垢の課金は先送りにしようかと思っています。

 チンクエディアの方は、いっその事WSなってから武器精錬でも取ってから過剰するのもありかと思っています。それ依然にBS転生できるのかという悩みもありますが・・・。

 とにかく、目先の悩みより現実的にモンコ発光させようという事にします。何キャラも分散していたら時間がまったくなくなってしまいますからね。気分転換にはいいんだけど・・・。

 とりあえず、今月も女垢で頑張るしかないですね。
[PR]

  by lywdee | 2008-06-13 23:40 | Comments(0)

テンションが上がらない

 ども。ネタはなくとも見てくれている人たちのために毎日更新をかかさないリューディーです。

 オーラロードへの道は険しく、スリッパ狩りにも飽きてきましたが、とりあえず無駄話でもしましょうか・・・。

 BSのための鉱石や装備品、その他もろもろを受け渡しするにあたって、暇なカート持ちの人を募集する事にします。(男垢課金していないのでまだ先のはなしです。)まだ男垢課金するかどうか迷ってはいますが、もし受け渡しが出来るようになったら誰か手伝ってください。
 手伝ってくれる方、受け渡しの量が半端じゃないので覚悟して下さい。

 モンコの育成も一応順調です。ただ、私のモンコ、非力なので時間とSPの兼ね合いでけっこうスローペースです。それでも、ネイチャワンセット集めて大体1%、倉庫との往復していますがゆっくり育てています。

 気は早いけど発光式はやらない予定です。みんなの都合もあるだろうし、パラの時にやっているので別にいいやと思っています。
 とにかく、転生目指して今日もスリッパ狩りにいそしむ私であります。
[PR]

  by lywdee | 2008-06-12 21:28 | Comments(0)

ネイチャ5K突破。

 ネタになるssもないまま更新中のリューディーです。

 今日は午前いっぱい寝てたので、INしたのは午後4時です。
 モンコを徹底して育ててるので、スリッパMAPにほぼずっと出かけていたのでそんなにネタになるドロップもなく、唯一出たのが一番やっかいな催眠術師の杖1本だけです。もちろんスルーしてます。

 倉庫の方も順調にドロップが溜まり、資金源になるネイチャも5Kを突破して希望値の23Kまで@18Kとなりました。
 発光するまでは溜めに溜めて一気に売りさばこうという計画なんで、今のところは収入無しですが、モンコが金かからず育成できるのでそんなに金銭面では困っていないのです。

 現在モンコはLv96の38%、スリッパMAPでの行動パターンはネイチャが40溜まるたびに倉庫へ戻り、休憩挟んで再度スリッパMAPへという流れです。最終的にはモンコが発光してから売りにかかるので、発光してから資金が幾らになるかが唯一の楽しみとも言えます。

 仮に発光前にネイチャが期待値まで溜まってしまったら、気分転換にまたアマツ行ったりするかもしれませんね。
[PR]

  by lywdee | 2008-06-10 23:51 | Comments(0)

昨日はG狩り?

 まずは昨日の話し。
 G狩りの日ではありますが、特に行くところもないので急遽モスコビアのクジラ島クエをやる事になりまして、その材料をみんなでかき集めようとのことで、メンバーを分散、私はクルセで参加しました。

 私は知り合いのモンコさんと組んで謎のチャック集めへ。途中助っ人もきて無事に人数分確保。次は丸太集めの助っ人に向かう。

f0158738_20562271.jpg
 丸太集めの際の一こま。クルセのレア運がカードを呼び込む。
 でもカード効果が微妙な代物で、自分で使うか売ってしまおうか少々なやむ。(結果売りました。)
 その後は丈夫な蔓集めにドリアードを狩り続けこれも人数分確保。ここからモスコビア行ってクエスト開始。
 私はクエスト終わってるんでクジラ島でみんなの進行具合をPTチャやWis等でフォローする。なんとか無事に全員クジラ島クエ終わらせたら、予定外にもモスコDに突入。MVPボスに会ってきました。みんな転がってしまいましたけどね。
 まぁこれはこれで楽しかったのでよしとしましょう。
[PR]

  by lywdee | 2008-06-09 21:08 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE