<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

気分は天使

 スキン変えたいなと思いつつ、悪戦苦闘したリューディーです。

f0158738_9581831.jpg まず女垢用に青空の中翼を広げるスキンです。

 スキン色々探しててようやく気に入ったサイトを見つけてダウンロード。GMに色々聞きながら悪戦苦闘の末、なんとかスキンの変え方を身につけ変えてみました。

 まぁなんですね。女垢にふさわしいのが見つかって、そしてようやく変えられたので良かったです。多分めんどくさいのでしばらくは変えないと思います。



f0158738_1041979.jpg そんでもってついでに男垢用に似たヤツをダウンロード。こちらは職位のイメージに近いヤツを選びました。

 女垢より天使に近いイメージになりますが、男垢復活したらこのスキンに変えます。

 話は変わりますが、今日はわりと早く起きたのでメンテまでスリッパマップで一稼ぎ。ネイチャ1セット(40個)稼いで1%入りました。メンテ後は辛くなりますが、発光するまでネイチャを稼ぎつつ経験値を溜める狩りが続くでしょう。先は長いですけどね。
 とりあえず目標としては一日3~5%稼げればいいなとは思っています。
[PR]

  by lywdee | 2008-07-29 10:15 | Comments(0)

The Sign

 経験値1.5倍の最中、気分転換にサインクエやってきました。

f0158738_20551472.jpg 昨日からやり始めたサインクエ。材料集めから含めると3日間かかりましたが、スリッパ狩りにも少々飽きてきたので色々な持ちキャラで材料集めし、昨日から開始して初日でヴァルキリー様とご謁見。
 転生するまでアディオスって感じです。正直クエやる気はなかったんですが、メンバーの一人からやるべきだと言われて、ほんとにやっちゃいました。

 昨日で一部、二部と進行して(ダンスが一番厄介でした。)経験値をちょこちょこ貰って初日は終わりました。

f0158738_2113421.jpg そして今日、ニブル三昧の第三部へ。
 モンコの火力とFreeの都合上、楽なルートを選び、DIと一騎打ちに・・・。青ポも使用し阿修羅連発。なんとか勝利してThe Signをゲット。後は預けてスリッパ狩りしながら時間を待つ作業を繰り返してなんとかクエは終了。
 装備してみましたが、ステが微妙なので効果の程は仕様です。まぁ装備がアコセットなので、ステ振りもさることながら、効果は聞かないでください。

 1.5倍デーも明日のメンテで終わってしまうので、今日中に経験値を30%台に乗せてから寝ることにします。

 正直疲れた。
[PR]

  by lywdee | 2008-07-28 21:14 | Comments(0)

G狩り

 日曜日のG狩り、タナトスツアーでした。

f0158738_0574268.jpg
 今回はヴァーシュ(クルセ)で行って来ました。この子も魔王クエ終わらせてないものですから・・・。

 実際クルセ使うのは材料集め以外で出していなかったのですが、周りのLv帯に合わせても公平組めるかどうか心配していましたが、周りのLv帯もだいぶ揃ってきたので良かったかなと思えます。

 さすがにこれだけ人数いると、クエの間の戦闘も結構楽でしたね。前回モンコで行った時は散々なめにあいましたからねぇ。

 まぁ、クエも順調に進み、溜まり場帰還後すぐモロクへ・・・。一度鯖キャンくらいましたが最終的には20%近い経験値と包装された仮面をげっちゅ。ちなみに中身はオペラ仮面でした。
 絵づらがよくないので売却決定です。
[PR]

  by lywdee | 2008-07-22 01:05 | Comments(0)

オーラロード突入!

 久々更新のリューディーです。

f0158738_21223174.jpg
 早速ですがLv上がり、遂にオーラロードに入りました。
 これからは1日2~4%を目安にスリッパ狩り続ける予定です。

 ただ、スリッパMAPで狩り続けてるんですが思いのほかドロップ多いので、これからは在庫整理をかけつつ狩りする事になるでしょう。ネイチャも多分30K越えするかもしれない。

f0158738_21264343.jpg LvUpするまでに得たc達・・・。まずはデモパンc。

 正直イラナス。

 まぁこの狩場で狩り続ける以上避けては通れぬ道なんですが、処分どうしよう?まだ投売りかな?



f0158738_2129721.jpg そしてジオc・・・。う~ん、微妙・・・。

 いっそセイント買い集めて過剰するかな?

 とにかく、無事にオーラロード入ったので、早く発光したいところです。ペース的には、今までがネイチャ40個をワンセットとして1%だったので、単純に考えてツーセットで1%になるはず。ネイチャ多分30K超えるかもしれないかも?最終的に砕き売りして100M超えるかな?

 では、発光するまで適当なネタが出来るまで更新は見送りいたします。
[PR]

  by lywdee | 2008-07-19 21:38 | Comments(0)

近況報告です。

 まず第一弾。
f0158738_23471096.jpg 新人のアチャさんの転職手伝い。

 ハムになるらしく、みんな揃ってフィゲルまで足をのばす。
 順調に転職させるため、必要アイテムとかは自分も含め、何人かで取りに行くさまはDBクオリティといえる。

 フェイヨンで少々手間かかりましたが無事転職させました。2次職おめって感じです。






 第2弾はというと・・・、
f0158738_23532396.jpg
 最近復活した「姫」ことハイプリさんと、アサと私のクルセでSD4での公平狩り。
 アサさんは早々とLvUp。私はというと10%ちょい稼いだのかな? 結構うまうまでした。

 ・・・で、私のモンクはというと、今日でようやく70%まで上げました。
 最近はモチベーションもあがらずたいして稼いでない。おまけに最近体調も崩れているんで、午前中は最近死んでいます。まぁ今月中には確実にオーラロード入れると思うし、なんとかやる気出さないとなぁ考えています。
 残り30%・・・、なんとかペースあげたいところです。
[PR]

  by lywdee | 2008-07-12 00:01 | Comments(0)

近況報告

 久しぶりの更新。とりあえず撮り溜めたSSを貼り付けてみる。

f0158738_803385.jpg 久しぶりのcはまずデモパンc。正直イラナイ。効果もいまいちだしね。まぁc運あるだけましなんでしょう?

 そのうち露店で投売りします。




f0158738_843935.jpg そしてスリッパc。やっぱりイラナイ・・・。これも投売り確定です。

 この中途半端なc運。もう少しマシな狩場で出て欲しい・・・。





f0158738_881517.jpg
 次は昨日のGVGからひとコマ。
 急遽作られたネタGがGVで銘をあげました。狩り中なんでうまく撮れてないんですが、気付いた時にパシャっと撮る。なんかさらし者みたいな名前ですが、そんなG名もありということなんでしょう?

f0158738_8134695.jpg 最後にG狩り中のひとコマ。鉛筆ことファラオに遭遇。
 Lv帯というか装備やスキルの都合上勝てるはずも無く、3回くらい転がりましたがなんとか4%ぐらい稼げました。ファラオは無視しています。

 モンコの育成もようやくLv98まで@半分きりまして、オーラロードが少しずつ近づいてきました。
 ただ、最近気温が上がってる上に、私の部屋日当たり良すぎてPCの熱落ちが激しくなってきたので分解掃除。フィルターにメッチャ埃溜まっていました。

 とにかく、転生目指して狩り頑張りながらまたネタ仕入れて更新いたします。
[PR]

  by lywdee | 2008-07-07 08:21 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE