<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

V騎士誕生

 日ごろ寒さが増してきて北海道はもうじき冬となるでしょう。

f0158738_9563613.jpg さて、今週は主に剣士を騎士にするため、将軍狩りで追い込みをかけていきました。

 槍は課金直後に受け渡ししといた火槍と水槍のおかげで、将軍狩りも軌道に乗ってきました。
 追い込み用に取っておいた教範を惜しげもなく消費し、転職まであとわずかとなり、ベースもそんなにExpの高くないクエを合わせて残りはジョブだけとなり一時休憩。

f0158738_1024754.jpg
 そして日曜恒例のG狩りへ・・・。

 今回は一次会でGH最下層に行き、二次会で時計塔地下に行きました。
 まぁGX型じゃペノ相手も苦にはならないのですが、それなりに狩りを満喫。ペノc出ませんでしたけどね。

f0158738_10101529.jpg
 そして昨日ジョブ40を迎え、騎士団で転職試験をうける。
 槍特化型のV騎士志望なんで、40でいいかと安直に転職。スキルは必要最低限取ればポイントも余るので、その分は剣士スキルに振ろうかと思います。

f0158738_10124283.jpg そして転職直後から将軍狩りへ戻り、そそくさとジョブを上げてペコ乗れるようになりました。

 騎士スキルはピアースとBDS、スピアブーメランマックスにして、あまり使わないであろうスピアスタブを必要Lvまで上げれば計算上3ポイントあまるので、それを剣士スキルに振り当てる予定。

 ステは今のところS>V=Dなので、できる限りSをカンストして最終的にはS>V>Dにもっていこうかと思います。
 まぁ初めてのV重視キャラなので、手探りでステ振りを考えていきます。

 忘れがちなのはローグ。そろそろ資産面を考えるために、こいつも育てていきたいところですねぇ・・・。

 話は変わって装備面および資産面の現状。
 ヴァルヘルムの材料となるカードも@はエルダーcだけとなり、暇をもてあましてる時と寝る時には買いチャットを立てています。自力で出すには辛い相手なので、できる限りチャットで購入したいところ。
 SE用装備も@もう一つ欲しい神の使者と、アビス、氷Dに対応するためのドラスレとゼピュ。
 神の使者は名無し対策とGXのダメの底上げに(過剰する気はない)。ドラスレとゼピュは2個ずつキープしているんですが、成功率を考えてももっと欲しいところです。
 残りの問題はSEするための資金が足りないので、資産作りにパラで騎士団、ローグはスリッパと戦えるLvまで持っていくこと。やりたい事育てる事を考えると、どうしても気持ちが散漫して集中できないのが現状。

 欲しいものはいっぱいある。でも資産的にキャラ育成しなければならない事。考えるだけで問題は山積みとなり集中できない・・・。
 とりあえず行動しなければ何も始まらないので、一歩ずつでも歩を進めていかなければと思う今日この頃です。(=w=;)
[PR]

  by lywdee | 2008-10-28 10:33 | Comments(0)

ケミ誕生! そして・・・

 初心者用赤ポを日々大量消費しながら、燃費のいいウルフ狩りに移行したリューディーです。

f0158738_2105342.jpg そしてジョブ40で転職。前もって幻想の花を用意してたんですんなりとアルケミストへ・・・。

 純製薬ケミじゃないのでたいした事はできないのですが、BSが転生を迎えてWSになるまではこいつがお財布係になるのでその辺のスキルは押さえております。

 まぁDex50超えたんでこれからはInt極振りになるかもです。

f0158738_218418.jpg 転職してさっそくウルフ狩りに戻り、ジョブLvをどんどん上げてファーマシーをLv10にして颯爽とアルデバランへ材料を買いに行く。

 BSの製造装備を拝借して、エンブリオ作成とコールホムンクルスを駆使すること数十分。やたらアミストル系が出てきては消去、フィーリル亜種が出るまで何回もエンブリオ作成とコールホムンクルスを繰り返し。

f0158738_2252330.jpg そしてようやくお目当てのフィーリル亜種誕生。

 名前は「火炎孔雀」です。ただ、まだリザレクションホムンクルスが無いので戦闘には出されません。
 こいつを出すために1M近く出費がかかりました。
 早くこいつと狩場に出たいです。が、ひと段落ついたのでこれからは剣士を転職までもっていくことになります。
 狩りでの壁役を担えるよう、初の純V職を目指していきます。^^;
[PR]

  by lywdee | 2008-10-26 02:30 | Comments(0)

ブログ作成一周年

 その日のその日を大事にしながらネタを探し作る今日この頃、ブログを作ってあっという間に1年が経ってしまいました。

f0158738_055849.jpg 現在育成中のケミ予定商人「司天龍」です。

 BS転生後(いつになる事やら・・・)の資産管理のために作ったお遊びキャラです。そんなもんだから製薬用に育成しているものだから、BSの装備使っても被ダメが大きい大きい・・・。まぁアカデミーで大量入手した初心者用赤ポを、それこそ大量に消費しながらODで頑張っています。

f0158738_121816.jpg アカデミーの依頼と試験で少しながら自力を蓄えて、出来る限り転職の追い込みまでただで貰った教範を残しつつ地道に成長させていますが、そろそろ使用するべきか悩んでおります。
 なにせ教範はスペシャルアイテム仕様と違って1枚1時間ですから、使いどこを間違うともったいないんです。
 出来る限り追い込みまで取っておきたいのと、転職後の経験値稼ぎに残しておきたいんですよ。商人系は育成地味に辛いですからね。特に製造、製薬は尚更です。

 育成自体は、初心者赤ポを消費しながらひたすら姉貴を殴ってるんですが、消費も激しくそのうえ囲まれると目もあてられないのですから、カートに大量に積んでも底がしれています。

f0158738_1135276.jpg そこで意を決して過剰バックラー作りにBSを起動させ、露店売りのバックラーを大量に買いだめし、不本意ながら購入したエルニウムでカンカンするも、過剰運の無さが浮き彫りになりながらもなんとか+6を2個作成する。
 そして対人盾を作り、商人に装備させまたODへ・・・。プチ過剰のわりにはそこそこ効果もあり、散財してまで作った甲斐がありました。でもストックしていた初心者赤ポももうじき底をついてしまいます。そこで、転職後育成する剣士の予定を変更して商人の育成をストップさせて剣士育成に手をかける。

 それにしても私って過剰運ないのね・・・。

 こればっかりはしょうがないか・・・(T・T)

f0158738_1242232.jpg と、いうわけで予定を変更して剣士「白鳥 悠」の育成に手をつける。
 装備はパラから剥ぎ取ったものを使用しているので被ダメも少なく、そんなに初心者赤ポを消費せずに順当に育っていく。剣士系は付き合い長いですからね、そんなに苦にもならないし、今度はV槍騎士予定なんで耐久率も高い高い。
 うちのGってV職少ないからね。G狩りの時、安心して耐えられる前衛にしようと計画中。私のパラはIntカンストしたんでこれからはV振れるんだけど時間がかかりそうですしね。

f0158738_1321469.jpg そして1周年記念に派手な事をやろうとして、またSEに手をかける。今度は神の使者ですよ。Sランク装備ですよ!
 露店で格安に手に入るだけじゃなく、装備効果にIntアップもついている優れものです。GXのダメが少しでも高くなるよう期待してるんですよ!

 実際は買いだめした分、計9個のうち、成功したのが1個。しかもSEの成功エフェクトがLoVでしたよ。実際爆発音が凄いなと思っていたら、S級って派手に演出されるのですね。
 とにかく、一個でも成功してよかったです。これにタラcも刺して(過剰はしない)、@は装備Lvの制限を越えるだけです。地味に期待しています。
 実際成功するのか不安で、いざ成功となったときss撮る事忘れていました^^;
[PR]

  by lywdee | 2008-10-23 01:42 | Comments(0)

昼夜逆転生活?

 おはようございます。最近まともに夜寝ることがほとんどないリューディーです。

f0158738_3383656.jpg 先日ローグになったばかりの男垢3番目のキャラ[シル・クス]で、兄貴村にてジョブを上げる事数十分、声を頼りに索敵していたら道に遭遇。何も準備もしていない状態で逃げようとしたらハエを使う間もなく轢かれてしまいました。
 SCで押してはいたんですが、最近へそを曲げるようになったうちのPCの反応の悪さに泣きたくなりました。
 まぁ言い訳にも聞えますが、ほんと最近反応悪いんですよ。

f0158738_344427.jpg ・・・で、ローグもスナッチャーLv10にしてそこそこ育てた後、今度は過剰バックラー作成のためリューディーで騎士団2にこもる。自力で50%まで上げ、MSSで残り10%までベース上げた後、集中してGXでカリツとレイドを狩り続けようやくLv80に・・・。これで修道院クエが始められるようになりました。
 Intはカンストしたんで今度はVにポイントを振り分け、ハエを大量に買い込んでクエを進める。

 ベースが0%なのでデスペナ気にせずクエを進行。しかし修道院内で思うようにクエが進まず日曜恒例のG狩りにプロへ帰還。

f0158738_3522690.jpg 1次会はニブルに行く事になり、みんなでニブルの宿屋でメンバーが揃うのを待つこと数分。何故か宿屋前にいたマスターが寝転んでいました。
 ssだとチャンプに踏まれているようにも見えますね。

 そしてメンバーが揃ったところで早速谷へ移動。G狩りに参加したメンバーのうちプリ系は二人ともME持ちなんで、私はGXを極力使わず引っ張り役に徹してみたんですがなかなか息が合わずSPも途中空になる事もしばしば・・・。
 それでもなんとか死なずに1次会は終了。一度プロへ帰還。

f0158738_3591813.jpg 清算後メンバーが入れ替わり、二次会に突入。普段行かない所を選んで時計塔4Fに行きました。
 まぁ何処へ行ってもGXは燃費悪いのであまり積極的に前は出ず、壁に徹したり自らGXで焼いたりしながらPT狩りを満喫。男垢でG狩り出るのも1年以上も空白があったのでちょっと新鮮な気分。

 途中メンバーの一人があやまってランダムWPに入ったりするアクシデントもあり、その先で本c出したりと、いいネタ提供してくれました。

 二次会も死者を出さずに済みましたが、ドロップはあまりいいものが出ずに残念な結果になりましたが、楽しく狩りできたかと思います。

f0158738_4984.jpg そして私は再び修道院クエを再開。
 途中ハエが切れ掛かったので、BSで物資の補給兼装備品探しをしたところ、ゲイボルグが比較的安く売っていたので購入。ちょっと期待をもちながらSEに挑戦。これが珍しく一発成功! s2のゲイボルグが完成。期待していなかった分ちょっと嬉しいです。

 @はプティット(地)カードを2枚、見つけるか自分で出すかして刺してしまえばアビス特化の槍が完成しますね。
 改めて自分の倉庫(男女両方)、槍が充実している気がする今日この頃。まぁ両垢とも槍装備職がいるんで妥当と言えば妥当かな? と思います。

 実際装備の充実度はというと、モンク系装備、槍、両手剣の順に確保されています。使用キャラの頻度に応じて整ってるって事でしょう。
 余談ですが、装備についてはどうしても欲しい物があり、@防具はsつきの神の使者、対人対無形バックラー。武器はs付きのドラゴンスレイヤーとゼピュロス。それとエクスキャリバー。おまけでヴァルキリー装備一式。お金が幾らあっても足りませんね。
 今後の資金稼ぎとしては、ローグが育ってくれればスリッパでネイチャを集め、パラが騎士団でカードを出してくれる事を祈るかですね。
 @はおまけ的に剣士系の過剰鎧ってとこです。欲張りですね自分・・・。

 最後になりますが、もうじきブログを書き始めて1年近くなりますがコメントがほとんどないのはちょっと寂しいです。一周年記念はできるだけ特別なssを撮ったり、ネタを作ったりして更新できればいいなぁと思います。過度の期待は禁物です。^^;
[PR]

  by lywdee | 2008-10-20 04:31 | Comments(2)

単騎集中

 夜食を食いながら更新を始めるリューディーです。多分こぼす事もない。

f0158738_2164371.jpg パラでエル稼ぎしようかと思ったのだけれど、商圏投票でジョンダ使えないので徒歩移動かぁ・・・、なんて思っていたら、すっかりやる気が起きなくなったんでシーフの育成を開始。
 順調にLvを上げてはアカデミーで依頼をこなしていく、そんな繰り返しの中、ウルフが大きく変更されてウマウマだと知った(遅ぇよ)私は、ここぞとばかりにLv40まで上げて、アカデミーの依頼を全部消化していく。

 Agi職なんでそんなに回復剤の使用もそれほどなく、ある程度揃えていた装備(アサ作成失敗の名残です。)で被ダメも少なくすんで、ウルフのドロップでの回復でほぼ回転の速い展開での狩りをしています。

f0158738_2262172.jpg 調子よく狩りしていたらホルンcをゲット。この子ほんとレア運いいかも? と、調子に乗るとレア運下がる傾向の私・・・。何事も謙虚な姿勢でいましょうと冷静になる。

 それにしても、どんどんたまっていく初心者用赤ポーション。いったいどうすれと言うのだろうか・・・。

 何はともかく、シーフ初日はアカデミーの依頼の消化で最終的には終了。試験は翌日に回すことに・・・。



f0158738_2364790.jpg で、二日目。

 試験も無事消化し、アカデミーバッチを貰って今度は兄貴村での狩りを始める私。今日中にローグにしたくて初心者赤ポを大量消費しながら姉貴を狩り続け、シーフ最後のLvアップまでこぎつける。

 実際は@2Lvってとこから、無料でもらった教範を使い、Job40まで上げて転職する事にいたしましたのさね。教範ほんといいね。リアルマネーでは買いたくないけど・・・。

 ジョブ40で止めたのも、どうせ資金稼ぎとアイテム収集にしか出さないだろうと余分なものは全部カットしてスリッパ対応にするつもりなんで、別にいいだろ。と、決めたのでした。

 それにしても、シーフだけじゃなく、今後のサブキャラ育成のために作ったTBグラは偉大です。女垢時代に作っておいてホントに良かった。これ一本でかなり戦力アップしましたからね。

f0158738_246154.jpg そしてローグへ転職。

 とはいっても、転職できた段階で夜中の0時を回ってしまったので、クローズコンファイン覚えて今日は終了。
 このブログ更新している間にもうじき3時となります。正直眠い。

 翌朝からは、ローグをある程度育てて、ある程度ジョブ上がったらパラでエル稼ぎに行く予定。名無しにも行きたいし、ログの装備で忘れていたsバックラーの過剰分のエルが必要だと気付き(当の昔に消したアサ時代カタールだったんで盾など残っていない)、また集め直しという事になりました。

 改めてこのブログを見てくださる方々へ・・・。

 ヴァルヘルムの材料のうち、カードは@2種類となりました。
 もしも露店でエルダーcとナイトメアテラーcを見かけた方、Wisください。BSで狩りしていなければ速攻買いに溜まり場戻りますんでよろしくお願いします。
[PR]

  by lywdee | 2008-10-18 02:57 | Comments(0)

屍を超えて・・・

 最近めっきり寝つきが悪くなって、ろくに寝れてないリューディーです。

f0158738_3331669.jpg もはや効率なんて求めていないチャンプの狩りも、ようやく出たボンゴンcが手に入ったので、心置きなく男垢に専念できる状況になりました。

 ヴァルヘルムの材料のうち、カードの方は残りセージワーム、エルダー、ナイトメアテラーの3枚となり、チャット買いを視野に入れるべきか悩んでおります。
 とにかく、ルーンは後回しなんですが、また資金調達を考え、パラで騎士団通う事になるかもしれない状態です。

f0158738_339380.jpg ・・・で、男垢の資金調達係りがパラだけだと頼りないので、思い切ってローグ作るべくシーフを作り直しする事に・・・。
 今まで女垢集中していたので、まったく手付かずだったシーフの作り直しの経緯はというと、今なら初心者修練所で分厚い戦闘教範が手に入るので、思い切って作り直す事にしました。1時間50%アップは美味しいですからね。10回分しかないけれど、それでも充分作り直す理由としては妥当だと思います。

 しかも、初心者修練所でのLv上げの際、未熟リンゴが2つも手に入るドロップ運に驚きを隠せませんが、さらに驚く事にシーフの転職クエスト中ファブルcまでつくレア運。うれしい悲鳴ですね。

f0158738_348693.jpg そしてシーフに転職。

 この先のレア運に期待したいところですが、今はまだ装備も揃っていないし、パラとBSがメインになるのでローグへの道はまだ遠い・・・。

 ローグになったらなったで、先行投資で用意した錐で発光までスリッパを狩れる様に育てていきたい。実際今の相場で錐を買うとなると、20M台での購入になるので、先行投資してまで錐を用意できたのは先見の明でしたね。

f0158738_353345.jpg そしてメインのパラはというと、トール火山でヒィヒィ言いながらも火山関連のクエを進行。HP8Kなんて紙のように切り捨てられていく現状・・・。(ssなどない。と言うより撮ってる余裕こそない)
 特に今回は、2FのWP手前に敵が沸きすぎで何度転んだ事か・・・。出入り口周辺には沸かないでほしい今日この頃。

 そして大神官クエをこなしてようやくLvアップ。名無しまで@1Lvです。

 まぁ、急いでもろくな事がないのでまったりBSとともに育てて行く予定です。育成に疲れたらサブキャラも気分転換に育てるようになるのかな? 一応サブで用意したのはBSの発光後のお財布係の商人(ケミ予定)と、V槍騎士予定の剣士、資金稼ぎようのシーフ(ローグ予定)の3キャラ。いずれもクエ用のアイテム確保済みです。
 どちらにせよ、メインとなるパラとBSの育成が最優先なので、男垢の課金が切れる頃に2次職になっているかは不明です。

 性格上単騎集中型なんで、マイペースでいこうと思います。溜まり場に知らん名前の商人、剣士、シーフがいたら私だと思ってください。
[PR]

  by lywdee | 2008-10-16 04:16 | Comments(0)

寒くなってきました。

 日1日と寒さが増す北海道よりこんにちわ。リューディーです。

f0158738_8201891.jpg 土曜日のモンク祭りの一風景。

 先月は人も少なく、談話だけで終わったので今回はどうかな? と思いながら参加。そこそこ人数も集まりとりあえず自己紹介から始まりました。

 今回はモンク志望のアコ様も含め8人位ですかね、集まったのは。

 そして毎度のごとく狩場の選出。アコ様の育成も兼ねてアマツへ繰り出す。
f0158738_829073.jpg
 準備が出来たところで今回は珍しく記念撮影。
 そして向かうはアマツD2。蛙叩きですね。

 まぁ狩りの方は、めいめい壁したり白刃やったり、アコ様のLvが上がるまで皆精力的に対応するも、Lvが上がった途端一変して乱打戦へと展開していく。

f0158738_8363391.jpg そんでもって調子に乗った我らは無謀にもアマツD3へとなだれ込む。

 ssには写っていませんが、我々の左方向には怨霊武士がいていきなり襲い掛かり半数が訳もわからないまま轢かれていく。Lv90台のチャンプ様がいるけど勝てるわけもなく死屍累々と・・・。

 まぁ楽しかったから結果は良いとしてプロに帰還。約1時間ほどの祭りは終了しました。

f0158738_8413231.jpg その後は廃シーフ様のLv上げに土精へレッツゴーしました。今回はちゃんとイグ葉持参です。

 Lv50台だとけっこう美味しいらしく、1:1あげてHSP切れたら終了いたしました。

 早くアサクロなれたらいいね。

 で、昨日のG狩りは体調不良で不参加。季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気をつけて・・・。
[PR]

  by lywdee | 2008-10-13 08:45 | Comments(0)

我は壁なり、故に我あり。

 唐突ですがこんばんわ。もしくはおはようございます。

 チャンプの育成がのんびりしたペースになってきて、伸び悩みを感じる今日この頃・・・。それでもそれなりに育ってはいます。

 昼から残りわずかなコンバーターを使い切る勢いでジオ狩りをし、無くなったらFD3でボンゴン狩りしてるんですが、夜に入りJOBがLvアップ。錬気功とれました。(ssなど無い)

 ベースは依然72のままですが、スリッパ狩りにはまだ少々不安が残るので、Lv75くらいまでは我慢の狩りをしてJOBをもっと上げていきたいところです。
 現状Job34ですが、50まではモンコ時代のスキル振りにして、最終的にはセミコンボで完成かな?・・・という考えでいます。

 ベースが75を超えて80台に入れば、火力を上げられる計算ですが、少々チャンプに疲れを感じています。そろそろ気分転換の時期なんでしょう。男垢1年近く放置気味でしたからね。とりあえず月半ばには男垢をまともに稼動させて1ヶ月ペースのローテーションを組む予定です。

 まぁここまで書いてから言う事でもないでしょうが、今日は久しぶりに人の壁に挑戦。先日転生した廃シーフさんのLv上げのお手伝いに龍へ向かいました。Agi先行していたからお試しで始めてみたんですが、Flee200でも結構土精の攻撃かわすし、なんとか死なせずに頑張ってみましたが@1匹でLvアップの予定が土精の分裂で転がしてしまいました。人の壁する時はイグ葉持参しないとダメですね。

 パラ稼動できるようになったらもう少し壁も楽になるんでしょうが、それまでにはAXなってるかもしれない。

 とにかく、今月の課金は男垢一本で行きます。やる事いっぱいあるけどね。
[PR]

  by lywdee | 2008-10-11 02:11 | Comments(0)

Lv72

f0158738_23272572.jpg いきなりですが昨日の話しです。

 FDでカード出たのはいいけれど、またムナックc・・・。やる気なくなります。orz

 今欲しいのはボンゴンc。ヴァルヘルム作りたいんですよ。とりあえず現状で必要カードが5種類。せめてボンゴンcぐらいは自分で出したいところです。

 まぁボンゴンcじゃなくて、せめてソルスケcでもいいから出したいところですね。ムナックcじゃ高値で売れない。

f0158738_2334565.jpg
 そして昨日、GMのアサ様が発光するという事で溜まり場で枝折。
 そして前回アサ様の発光式のときの悪夢が再び・・・。またスケゴルト・・・。本体わからず苦戦のすえ、メンバー総出でなんとか撃破。アサ様発光です。

f0158738_23395612.jpg そして転生のためヴァルキリー神殿へ。

 上位2次が揃う中、無事転生。その後はリヒに行って転職できるLvまでみんなでスパルタ。さすがに人数多いし、支援も充実な分さくっとジョブ上げて転職できるLvまでもっていく。

 私のチャンプが転生したときは、ちょうどオフ会とかさなり寂しいものでしたが人数いるとさすがに早いものですね。






f0158738_23485459.jpg そしてシーフギルドでさっそく廃シーフに・・・。

 うちのGでは現教授様と同等の速さで転生したらしいのですが、この後もアサクロ目指して狩りに頑張っていく事でしょう。

 あらためてうちのGの面々を見ると、上位2次増えたなぁとつくづく思いますね。この後にはさらにもう一人発光の近い鳥様がいるので、またそのときはこうしてみんなでLv上げていく事になるんだろうなぁ・・・。

f0158738_235539100.jpg
 そして今日の話。

 地道に育ててるチャンプがLv72になりました。
 Lvが80台に乗らないとスリッパ狩りも安定しないと思うけど、今はJob優先で上げているのでまだ先の話になるだろうし、次の課金は男垢と決めましたので、チャンプの育成は一次中断される事になりますなぁ。

 とにもかくにもやる事、成長させるキャラ、欲しいものといっぱいやることがあるので、男垢課金しても暇はそんなにないのかもしれない。
 とりあえずはパラを名無しいけるようにすることやらBSを発光までもっていくことやら、一つずつ進めていきたいなぁと思っています。
[PR]

  by lywdee | 2008-10-09 00:04 | Comments(0)

ただいま修行中。

 錬気功が早く欲しいリューディーです。

f0158738_14262973.jpg FDでひたすら質より量の狩りを続けて一週間ほど経ちましたか。Jobも少しずつ上がり、今はやっと31になりました。
 とりあえず当面のスキル振りは、錬気功とって阿修羅取る予定です。
 それにしてもボンゴンc、なかなか出ないもんですねぇ。スケワカcの時よりc運悪いです。とりあえずc出るまではFDにこもる事になりそうです。
 ヴァルヘルムの材料で、比較的取りやすいボンゴンとパイレーツスケルは自分で取りたいところですが、最近はc運ないようなので自力獲得の道は険しいです。

f0158738_14385960.jpg さて、日曜のG狩りの方はといいますと、一次会はSDで犬ビス狩り(ssは撮ってない)一回寝転んでしまいましたがそれなりに狩りを満喫。

 二次会はノーグ2でまったり狩りをしていました。まぁ狩りとはいっても、育ちきっていないチャンプじゃたいした事はできず、邪魔にならない程度に横からぽこぽこ叩いていたぐらいですかね。ナイトメアテラーc欲しす・・・。

 まぁなんですかね。最終的にはベースもジョブのもうじき上がるところまできたので、またじっくりFDでボンゴンc狙いの狩りでしみじみ上げるさね。

 それにしても、錬気功早く取りたい。SPの自己回復は魅力的です。

f0158738_14514219.jpg
 そして狩り後の清算風景。
 やっぱりうちのGは、まったりした風景がよく似合う気がすると思うのは私だけでしょうか?

 初期からいるメンバーもだいたい上位2次になり、現在オーラロード中のメンバーもいるくらいなので楽しいっちゃ楽しいGになってますね。

 今回はこの辺で・・・。またネタ探しの旅にでますね。このブログ見てくれる人たちのために、更新頑張らねば・・・。
[PR]

  by lywdee | 2008-10-07 15:02 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE