<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

プチG狩り

 ローグ、オーラロードの中盤に差し掛かりだれているリューディーです。おはようございます。

 さて今回、土曜日に人が集まらなかったので日曜にプチG狩りを始めた訳なんですが、やっぱり人は集まらず、いる人数で何かしようと話し合った結果GD3に行ってまいりました。

 クルセ系2名、HP2名、チェイサーの5名で行ったのですが、途中からDOP狩りに転向。私取り巻きを引っ張ってチェイサーとクルセ、MEプリがDOPの相手をしていたんですが、これが中々うまくいかない。

 その結果・・・。

f0158738_8324613.jpg
 こうなりました。(ぅw=;)

 まぁ私のパラはベース0%のままなので何度寝転んでも痛くはないんですが、削られていくのはJob経験値と非常用回復用の名前入り青ポのみ。

 やっぱりMVPだけあって強いんですね。DOP。

 これでHWがいれば殲滅できたのかな? と思うぐらい寝転びましたが、MVPに挑むスリルはそうは味わえない。これで結構楽しかったですよ。

 結局志半ばに0時になろうとしていたんで、殲滅諦めて溜まり場に帰還。次やるならHW連れて行きたい、そう思うG狩りでした。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-30 08:39 | RO戦記 | Comments(0)

騎士83:47&途中経過

 天候の変化が激しい北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_21121519.jpg 前回のG狩り後、JOBがもう少しで上がりそうだったV騎士予定の「白鳥」のジョブが上がりました。
 場所はジオマップ(アルデバランの北西方向)キルハイル学園のあるマップです。
 別に場所は何処でもよかったのですが、フラワーヴェール作ろうと思い立って月曜から足しげく通っておりました。

 ・・・で、今日、もう1Lvジョブが上がりました。食人植物の花もようやく650超えました。残り350個、たぶん明後日にはアイテムゲットできそうです。もちろん、作った後は女垢行きですがね。

f0158738_2120920.jpg
 そんなこんなでジオ狩りしてたらベースも上がりました。これで83:47。ステもSカンストしたんで、これからはV>Dに絞ってステ振り分けていきます。

 しかしながら、フラワーヴェールが完成しても当分女垢起動先だし、もっぱら頭装備はヴァーシュ(槍クルセ)が溜まり場装備にしてますからねぇ。似合うかどうか不明。とりあえず完成したらGMのクリエ様にでも装備してもらって似合うか確認しようかな? 髪型も色も一緒だからモデルにでもなってもらおう。

f0158738_21261931.jpg そしてオーラロード中のローグもようやく中間地点。これでも毎日3~4%ずつ地道に稼いでいます。たぶん12月半ば辺りで発光できそうです。
 発光即転生にしようか、他のアイテム収集に走らせるかはまだ決めていません。それでも転生する直前には皆に知らせてからにしようと考えています。最近のGMの接続率悪いし、人数もそんなに集まらないだろうから発光式はしない方向で進めていますが、荷物の受け渡しやシーフへの転職ぐらいは手伝ってもらおうかな? ぐらいに考えていますが、どうしたもんでしょうねぇ・・・?

 とりあえず発光即転生はGMの誰かがいないことにはお金の受け渡しができないので、転生は誰かがいるときじゃないとたぶんできない。そのときは誰かご協力のほどを・・・。

 資金源として稼いだネイチャも今日明日中には21Kオーバーになる予定。最終的に何個になるかは不明。少なくとも、資金が100Mオーバーになるのは確定です。発光までにネイチャ幾つ溜まる事やら・・・。それ以前にためたネイチャをウンバラで砕き売りで1日は軽く潰れそうな気がします。
 前回、クリシュナの発光までに溜めたネイチャが約15Kでそれを砕き売りしていたら1日潰れました。今回も確実に1日は潰れることでしょう。まぁ現段階から想像に難くないのが実情。しかも資金ができてからがまた大変な事になると思われます。

 今回の資金、何ヶ月でつぶれるかな? まぁ頑張っていきますわ。

 ではまた次のネタができたら更新します。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-26 21:47 | RO戦記 | Comments(1)

Eternal Mirage(48)

「へぇ・・・、ル・アージュがショートカットにねぇ・・・」
 倉庫のメモと工房のリストを見比べながらセラフィーがぼそっとつぶやく。
「クリシュナ叔母さんと髪型かぶっちゃうからって言っていたわ」
 ヴァーシュが工房の真ん中にあるテーブルに視線を動かす。そこにあるリストには装備や備品などがぎっしりと書き連なっている。
 その中にはヴァーシュが預けたゼピュロスもリストに加わっている。
「お前さんのゼピュロスはSEしなきゃならんし、まだカードも出てないんだろ? ル・アージュのドラゴンスレイヤーの後になるし、過剰も検討しているから当分預かったままだぞ」
 振り向きもせずにヴァーシュの行動を読んでいるセラフィーからの発言でドキッとするヴァーシュ。振り向いたセラフィーの顔をみて苦笑いをしてごまかそうとするが、表情と態度でバレバレであった。
 ため息一つついたセラフィーは、ヴァーシュの顔を見てタバコに火をつける。
「実際おまえさんらは装備に恵まれてる方だぞ。リューディーをみてみろよ。クルセ時代から装備なんぞたいしてかわっていないんだぞ? 過剰もしていないし、武器なんぞ剣士時代から変わっちゃいないし、属性武器なんて用意していないしな」
「リューさんはほんと凄いと思うわ。私なんてあそこまで狩りに集中できていないもの・・・」
「だろ? クリシュナさんとリューディーぐらいだろ。狩りに行って帰ってくる時間の長さといったら・・・」
 吐き出した言葉とは裏腹に、タバコをふかしセラフィーはヴァーシュをじっくり見る。
「お前さんもリューディーと一緒だな」
「え・・・?」
「鎧にがたがきているぞ」
 セラフィーに言われ自分の鎧を見回すヴァーシュ。しかしこれといった傷はないように思える。どうやら鍛冶屋にしかわからない損傷が見受けられるのであろう。
「まぁ鎧はいくらかキープしてはいるんだがな、最近流行りだしたヒドゥンスロットエンチャントのおかげで鎧や服の値段が高騰してるからな、その辺考慮してはいるんだが、先立つ資金はまだできていない」
 セラフィーの話を聴いて工房の片隅の椅子に腰をおろすヴァーシュ。顔には落胆の色が浮かんでいる。
「ル・アージュもそうだが、お前さんらはお下がりに交換やらしているから装備のありがたみとやらが薄いな。まぁそろそろワンランク上の装備が欲しいところだろうよ?」
「うん・・・」
「なに、今にシル・クスが資金繰り終わらせてくれたら一気に片付けてく予定だ。ル・アージュにもそう伝えてくれ。できればルシアさんが聴いてないところでな」
 装備の話になれば、うるさいルシアの顔を思い浮かばせながらタバコの火を消すセラフィー。本人を目の前にしたらたぶんまた無理難題を吹っかけられるのは目に見えている。
 ただでさえ装備一式を過剰したのもルシアに詰め寄られた経緯がある。資金繰りが終わったとなったらまた何か高額なものを吹っかけられるに違いないとセラフィーは読んでいる。
「まぁ年内には資金繰りは終わると思うが、これはお前さんの胸の中にしまっておいてくれ、じゃないと予定が大幅に狂うからな」
 セラフィーに念を押されて黙り込むヴァーシュだったが、やおら立ち上がり工房を後にしようとする。
「カードはなんとかします。ですから装備の方をよろしく頼みます」
「おう、任せとけ」
 工房を出て行くと、ヴァーシュは自分のペコペコにまたがり家路についていった。
 セラフィーもそれを見届けるとさっそく物資の整理にはいるのであった。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-24 11:20 | Eternal Mirage | Comments(0)

G狩りと途中経過

 地元は雪一面の世界が広がって冬眠したいリューディーです。こんにちわ。

f0158738_11294648.jpg
 昨日のG狩り、毎度の事ながら集合時間に揃わないうちのG、まったりしすぎです。

 ・・・で、集まったところでG狩り始めたんですが、前回不参加だったけど今回もアビスに決定。対龍装備のV騎士で今回は参加。90↓PTに加わりピアースで頑張って狩りを堪能。
 途中何回か寝転びながらも闇水用意して金オシを狩っていく。ベース先行なんでJOBがおいしく、もうじきJOB上がりそうな勢いでしたがそれでも寝転ぶV足りないV騎士でした。早くベースも上げてVにポイント回したい・・・。

f0158738_11405869.jpg そしてローグもオーラロード頑張ってます。とりあえず約3分の1まできました。ネイチャももうじき20Kに到達しそうな勢い。このままテンション維持して頑張っていこう・・・。心折れるまで・・・。

 先の話するのもなんですが、ローグが発光転生してチェイサーになったら今度は誰を発光までもっていくか・・・?
 Lvで言えば91のヴァーシュ(槍クルセ)、88のBSなんですが、プリをソロで繋いでいけばLv86なんで犬がまだうまい。BSよりかは育てやすいはず・・・? BS育てる=フィゲルでレースだし、ヴァーシュだとひたすらプティット狩りだからどうしようか? 悩みは尽きません。
 とりあえず、ローグを育てながらゆっくりと考える事にしよう。

 年内はほぼローグで行きます。ドロップのうち黄石もひたすら集めて青石に変換して、数がたまったらGMに特価で提供させてもらいます。それなりに期待してください。私のプリSWもサンクもないので、リザとポタ以外使うことないんでね。

 ではまたネタができたら更新しよう。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-22 11:57 | RO戦記 | Comments(0)

久々の装備過剰。

 昨日の夜から降り続いた雪のおかげで朝から窓の外は銀世界。冬の苦手なリューディーです。おはようございます。

f0158738_819858.jpg いつもどおりローグを動かしてると暇な時間が増えるので、今日は(というか昨日)フェイヨンで溜めたsブーツ7個とリューディーが溜めたエルニウム持って過剰精錬開始。
 気のせいかBSの過剰運ここでも低い気がする・・・? まぁ最低1個でも+7成功してくれればと切に願い、sブーツを一つずつ精錬していく。

 +5、+6と減っていくsブーツたち・・・、最後に残ったのは+6ブーツが二つ。もう全滅してもいいや! と投げやりに精錬するとサクセスの文字が光り輝く。+7ブーツの完成です。(もう一つはお決まりのようにアボン・・・。(ぅw=;)

f0158738_8284223.jpg とりあえずこれでパラ用の+7ブーツを確保したんですが、問題はカード。またソヒーc探しが始まるのね・・・。

 現在HSE流行ってるのか相場上鎧関連が露店でも高い高い。メンテ前50Kだったsメイルがメンテ後には500K~1Mと10倍以上に跳ね上がりました。その結果鎧の過剰精錬後回しにしてのブーツ過剰でしたが、とりあえずソヒー靴できたら今使ってる+4ソヒー靴誰にお下がりしようかねぇ。
 V騎士でもいいんですがヴァーシュ(女クルセ)ヒール使ってるし、A騎士に持たせてもいいんだけど悩むなぁ。
 まぁできたらの話だからいそいじゃいないし、金もない。当分保留だわ。

 そんで昨日の出来事。

 GMのクリエ様がファーマシー10になって、私と3PC持ちのGM様とで魂+フル支援+ゴスペルでTFを敢行。
 SS撮り損ねたんですが3,4回に1回だけ白ポ198個できたとのお声が・・・。ゴスペル一応役に立ってるんだぁとしみじみ思う。トワイライトファーマシー綺麗だからss撮りたかった・・・。orz
 まぁ次の野望はADS弾なので時間ができたらまたゴスペルしませう。いつでも声かけてね!(このブログ見てればの話ですが)

 では今日もまたテンションの上がらないローグのオーラロードを進めるとしましょう。では失礼。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-20 08:49 | RO戦記 | Comments(0)

ローグ頑張る・・・?!

 たいした更新内容じゃないけど、なんとなくやる気のわかないリューディーです。こんばんわ。

f0158738_1891895.jpg ローグ起動してはや2日、昨日今日で今のところ5%稼いでようやく4分の1。道は険しいなぁ・・・と思いながらも狩りしないことにはお金も経験値も溜まらないのでMDガンガン流して無理やり狩りにでています。

 年内発光転生まで1日平均で3%は稼がないと間に合わないと思うが、実際狩りのテンション上がらないので、まったりと2~4回狩りに出るようにしようと思っています。
 余った時間はプリに回してPT狩りやG狩りで少しでも支援の練習や、盾になれるべくV上げていきたいところです。

 ドロップも少しずつ集めて黄石→青石変更や、魔女砂も売りたいところ・・・。(WSP作る気は今のところなしです)とりあえず、キャンペーン期間に溜めた白葉は600超えたのでGMの協力の下、倉庫に550個ほど溜まりました。これでG狩りの時の回復剤が用意されました。当分騎士団行かないつもりなのでしばらくは白ポ買わなくて済む事でしょう。(白ポ買うのはローグ用にまとめ買いしています)

 まぁローグの狩り、1セット白ポ100個BP2個の消費率にしてあるので、毎回7セット分の白ポをローグのドロップ回収分で購入しているので、二日で7回狩りに出てればいいかな?程度に考えています。
 キャンペーン期間にローグを動かさなかった理由はネイチャの回収率が経験値に比例しないため、あえてキャンペーン期間は出さなかったわけです。現状1セットの狩りで平均75個ネイチャ回収してるし、倉庫のネイチャも間もなく20K台に突入しますのでね。これでキャンペーン期間にローグ動かしていたら確かに発光は早くなるでしょうが、その分欠点としてBPの消費と持続時間が余ったまま倉庫と往復しなければならないので、効率が悪いと判断。積載重量も関係してくるのであえて出さなかったわけです。

 とにかく、今後はなんとか頑張ってローグで狩りをし、G狩りの時はパラ出したりプリ出したり(プリの出番ないかもだけどね)年内発光を目指していく予定ではあります。

 あまりに暇をもてあましていたらパラで騎士団いってるかもね?

 ・・・というわけで今日はもうちょっと頑張ろうかなと思っています。(発光即転生になるかどうかは不明)
[PR]

  by lywdee | 2009-11-19 18:35 | RO戦記 | Comments(0)

パラLv95:62

 雪がちらちら舞い落ちる北海道からおはようございます。リューディーです。

f0158738_839471.jpg キャンペーン期間中で毎日騎士団2に通ったおかげでパラディンがLv95になりました。(ss撮り損ね)
 まぁssの変わりにステ振り見てもらうわけですが、あれこれ悩んだあげく、とりあえず堅くなろうとVに振ることに・・・。残りのLvUpでVをどこまで伸ばせるかはわかりませんが、Gの壁役になっているのでとにかくHPを上げようとって事におさまりました。

 エルニウムも過剰で使うことを考えて350個↑あつめ、溜めたドロップを売却したら約2.5Mの収益に。
 期間中出たカードはレイアチャcたった1枚だけでしたが、とりあえず盾が完成していないのでカリツcは当分あとの事になるでしょう。

 そして昨日から新パッチのアップデートが終わったのですが、手持ちのキャラで異世界行けるやつが誰一人としていないので、クエストやヒドゥンスロットエンチャントなど手をかけられるものが何もないので火曜日は情報収集中心の1日でした。
 それにしても、癌はいったい何処まで人を困らせればいいのかわかったもんじゃありませんね。HSEに過剰とかしてたらいくらお金があっても全く足りないし、露店売りのアイテムの相場も大きく変動してる。
 過剰精錬の成功率上げてくれと叫びたい1日でした。

 そしてとうとうローグが本格起動。年内には発光転生済ませたいところ。
 とりあえずカリツcが手に入るまで騎士団に通おうか悩んでたんですが、いい加減資金繰りを済ませないと揃えたいものも揃わないので(特に女垢)、また地道にスリッパを狩る事になります。
 まぁ久しぶりに自給を測ってみたら、どうやら1回の狩りで1Mの経験値を稼げるようだと判明。BP2個とそれが切れてから数分で1,6Mの経験値・・・、いい稼ぎなんですがあくまでこれは他に人がいないという前提条件のもとなので、実質1Mの自給が出るようだから年内には間違いなく発光できそうな計算です。

 問題は体調と心が折れるかどうかだけ・・・。まぁ年内発光目指して少しずつでも頑張っていこう・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-18 09:06 | RO戦記 | Comments(0)

Eternal Mirage(47)

 潮風漂う港町、アルベルタにル・アージュはネリスと共に訪れていた。
「なんであんたまでついてくんのよ?」
 不機嫌極まりない表情でネリスを見るル・アージュ。
「ルア姉がどんな髪型にするのか興味あるし、いくらかかるのかなぁって思ってね」
 無邪気に笑うネリスだが、髪型を変えるつもりのル・アージュとクリシュナの2名でいくら費用がかかるのかが正直気にしている。
「ねぇ、ルア姉・・・」
「何よ?」
「ホントに短くしちゃうの?」
 何故か名残惜しそうにル・アージュの袖を引っ張るネリス。その表情から笑みが消える。
「しょうがないでしょ。クリシュナ叔母さんがポニーテールにするならあたしも髪型変えたいし、何より狩りの時ちょっと邪魔に感じるしね」
 ネリスを引っ張りながら歩くル・アージュ。髪型の変更にためらいはない。ただ、どんな髪型があるのか気になるところでもある。
 そうこうして街の南端にある美容室へと到着する二人。
「すいませーん。カタログ見せてもらってもいいですか?」
 ル・アージュが店員にヘアカタログを貸してもらうと、ネリスと二人待合室のソファーに座りあれやこれやとページをめくっていく。
 ネリスも興味が出たのか、ル・アージュの髪型とカタログの髪型を見比べては「これは?」と何度もル・アージュに尋ねる。
 ル・アージュは真剣にカタログを見てはネリスの質問に答えてはいたが、ページごとに尋ねられると正直返答につまる。彼女にしてみれば髪を短くするだけじゃないのでゆっくりとカタログを見ていたいところであった。
当然短くするという事は伸ばす事と違って、失敗したり似合わなかったりすると当面変えることもできないので慎重にならざるをえない。
「ネリス、髪型変更の値段聴いといてね」
 カタログを片手にル・アージュがネリスを受付に向かわせる。そうして静かになったところでこれはといった髪型を凝視する。
 そうしてめぼしをつけたところでやおら立ちあがり受付に向かう。ネリスはまだ受付嬢から説明を受けているところであった。
「どうもありがとうございます」
 丁寧に返事をするとヘアカタログを受付に返してネリスと美容室をあとにするル・アージュであった。

 そのころ男所帯では・・・。

 ギィとドアを開く音が工房に響く。そのあとで「ゼーハー、ゼーハー・・・」と息の切れるような呼吸音と共にリューディーが帰ってきた。
「おかえりリューディー・・・」
「当分騎士団には行かないぞー!!」
 帰ってくるなり叫びながら鎧を脱いでいくリューディー。
「エルニウム360個も稼いだんだ、最低限は確保したからもう寝る!」
 お茶を一気に飲み干し工房の片隅の椅子に腰をおろすとセラフィー「でかした!」とばかりにリューディーの肩をポンと叩く。
「これであとはシル・クスの稼ぎ次第で装備の強化ができるな」
 ぐったりしてるリューディーの姿を見てセラフィーがそうつぶやいたがリューディーの耳には入っていないようだ。リューディーもさっさと自室へと向かって行った。
(鎧がこんなになるまで狩りしてたんだ。疲れるのも無理ないか・・・)
 リューディーの鎧を見ながらセラフィーはそう思った。
 この1週間休まずグラストヘイムに足しげく通っていたリューディーだが、さすがに今回は厳しかったようで、毎日のように暗くなるまで帰ってこなかったものだから、疲労の蓄積が大きいものだとセラフィーもそう感じずにはいられなかった。
(あとはもう一人の大将の稼ぎしだいだな・・・)
 おもむろにタバコを吸い始めるセラフィー。シル・クスの稼ぎ=グレイトネイチャの砕き売り、彼の苦労は全てが終わった時から始まるものだと思いつつ、深いため息とともにタバコをふかすのであった。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-17 10:39 | Eternal Mirage | Comments(0)

キャンペーン期間直前の出来事

 珍しく連続投稿することにしたリューディーです。

f0158738_14232535.jpg 現在日課となっている騎士団通いなんですが、エルニウム求めて狩りしてたらカリツcでました。
 これはセージ用のガードに刺しまして、今度はパラ用にもう一枚出したいところ。キャンペーン期間中に出ると嬉しいな。対悪魔バックラーも作ろうかと考えていましたが、基本ローグしか使わないのでべつにいいかと投げやりになっています。
 ケミは現在対人盾持っていますが、別に意味はなく転職時からそのまま継続して持ってるだけです。今現在製薬しかしていませんからね。まぁローグが転生したら奪って姉貴狩りするでしょうけどね。

 ・・・で、昨日の深夜の出来事。

f0158738_14303011.jpg 寝るまでちょっと時間があったからパラを騎士団におきっぱにしようかと騎士団行ってたんですが、他にも2組のギルドがG狩りでもしてるのか闊歩していて沸きが早いのなんのって、数分固定狩り状態で沸きも早い早い・・・。
 結局帰ろうと決めたんですが、なんかバグってるのか? 深淵の騎士が氷漬けのまま放置されていました。割れない、タゲも取れない、氷から解放されない可愛そうな深淵でしたが、やっぱ関わり合いになりたくないのでそのまま放置。

 そんなこんなでもうじきメンテが終わる時間になるだろう現在(書いてるの2:30過ぎ)、どうせまたメンテ延長とかありそうなんでさっさと風呂入ってゆっくり臨戦態勢整えようと思っています。
 期間中はパラオンリーになるだろうと思いますが、欲しいものはエルとカリツc一枚。(できればアリスや深淵も・・・)とくに期間中にエルは300越したいところ、お昼寝も封印して頑張って騎士団に通います。
 まぁ期間中は騎士団2、SD4、PD4は確実に混雑する事でしょうが、負けずに頑張ってタゲとっていきたいところ、平日の午前と日中は人少ないだろうから尚更がんばらねば・・・。経験値2倍はさておき、私はドロップ1.5倍のほうを期待してるので、とにかく騎士団とプロの往復している事でしょう。

 では皆さん思い思いやることがあるでしょうが、1週間キャンペーン満喫しましょう。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-10 14:52 | RO戦記 | Comments(0)

Eternal Mirage(46)

 その日、珍しく昼間に起きたクリシュナは、鏡に向かって髪を梳かしていた。カラスの濡れ羽色の長い髪を丁寧にすいていく姿はいかにも女性らしい。
 そして、いざ髪留めをつけようとしたときそれに気付いた。
(ひびが入ってる。そろそろ買い替えかな?)
 いつもつけている2つの髪留めのひとつにはいったひび。長い間使っていたせいか亀裂が大きい。
 とりあえず髪留めはせずにリビングに向かうクリシュナ。手には二つの髪留めと櫛を握っている。
「あら叔母様、髪留めどうしたんですか?」
 たまたまリビングにいたヴァーシュがクリシュナに問う。
「ちょっとひびが入ってね。どうしようか考えてるところさね」
 憂鬱な顔で食堂の椅子に座るクリシュナ。対面にはカボチャパイを食べているル・アージュとネリスがいる。
「髪留めしてない叔母さん見てると、ネリスも年取ったらこうなるのかなぁ?」
 パイを食べながらクリシュナを見たル・アージュがクリシュナとネリスを交互に見る。
 そう言われたクリシュナは黙ってル・アージュを見ていた。
「いっそ私もポニーテールにするかな」
「なんでまた・・・? 叔母さんがポニーテールにするなら私も髪型変えるよ」
「リューディーの所属してるギルドにも同じ髪型してる子多いのよ。髪切る気にもなれないし、狩りの時もちょっと邪魔になってきたから変えようかなってね」
 切実に喋るクリシュナを見てル・アージュも自分の髪型を気にする。実際狩りの時邪魔にはならないけど手入れが大変なのでいっそ短くしようかと悩んでいた。
 女所帯は全員ロングヘアーである。それぞれかぶらないように別々の髪型をしているが、誰もショートカットにしようとはしていない。
 ネリスは小さい頃から同じ髪型で通しているので、髪形の話題には関わらず物静かにカボチャパイを食べている。
「まぁ当分は今のままで我慢するさね」
 梳かし終わった髪に髪留めをはめるクリシュナ。ひび割れてきた方の髪留めがキリっときしむ音がした。
「やっぱ限界が近いなぁ・・・。髪型真剣に考えないと・・・」
 ため息をついてひび割れた髪留めをじっと見つめるクリシュナ。切実さが顔に出る。
「私も髪型考えとこ」
 ル・アージュもクリシュナを見てボソッとつぶやくのであった。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-10 13:12 | Eternal Mirage | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE