<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

Eternal Mirage(66)

「ネリス、あんた最近機嫌がいいねぇ」
 食堂のテーブルについてるル・アージュが、向かいの席に座ってリンゴを食べているネリスの顔をじっと見ている。
「待望の過剰チンクエディアが手に入ったのでしょ? 無理ないわよ」
 ル・アージュの隣の席についているヴァーシュが会話に混ざる。当の本人はリンゴをついばみニコニコと微笑んでる。
「まぁ気持ちはわからなくもないけど、叔母さん張り切って廃鉱通ってるから中型特化もすぐできるんじゃない?」
「早くできるといいな・・・」
「でも、うちらクリシュナ叔母さんに頼りきってるところあるしなぁ、なんか悪い気がするわ」
 ため息混じりにリンゴを食べるル・アージュ。現に、ルシアを除けば女所帯の中型特化はみなクリシュナが用意したものばかりである。それだけクリシュナのカード運は高いのも事実。クリシュナと廃鉱の相性はかなりいいようだ。
 ただ、クリシュナは一度廃鉱に入ってしまえば2,3時間はまず帰ってこない。そして帰ってきた頃にはチャンプの服などもう土ぼこりで真っ黒になって帰ってくる。そのたびにフレアが洗濯をしているくらいだ。
「またランタン3万個集めるまで通うのだろうかねぇ?」
「叔母様ならありえるわね」
「リューさんもそうだけど、一度の狩りでよくもまぁ2,3時間も集中できるもんだわ・・・」
 呆れ半分のル・アージュ。彼女にしてみれば一度の狩りでそこまでモチベーション保てる二人に感心している。
「回復手段がある人はいいねぇ・・・、私なんか白ポ用意できないと狩りなんてできないわ」
「ルア姉ヒールないからねぇ」
「そうなのよねぇ・・・」
 ネリスに言われため息をつくル・アージュ。フレアもそうだが、主に狩りで接近戦する騎士にとって白ポはかかせない、ハンターのフレアはジオ狩りがメインなのでそこまで白ポに依存する事はない。そのせいか、ル・アージュは白ポ代の稼げる効率のいい狩場をいつも探している。
 ヴァーシュとネリスもヒールは持っているので白ポ代がそんなにかからない。現時点ではル・アージュのみが回復手段に白ポを用意しなければならないので頭が痛いところではある。
「どこかいいところないものだろうか・・・?」
 ル・アージュの切実な悩みは女所帯の資金繰りが始まらないことには進まない現状、装備にお金がかかってるとはいえ、いい狩場が見つからない事には宝の持ち腐れでもある。
 そうこうしているうちに日が傾き始めて頃、「ただいまー」とルシアが帰ってきた。
「ネリス、足代は稼げたと思うから処分しといてね」
「はーい」
「あら、姉さんはまだ帰ってきていないのか」
「クリシュナ叔母様なら多分まだ廃鉱ですわ。もうじき帰ってくるとは思いますけど」
 家中をキョロキョロと見回すルシアにヴァーシュが答える。
「そっか・・・、なら先にお風呂でも入ってこようかしら」
 そそくさと風呂場に向かうルシア。お風呂はすでにフレアが沸かしてある。いつクリシュナが帰ってきてもいいように、夕方にはいつもお風呂は沸いている。
 それとは入れ違いでクリシュナが帰ってくる。やはり廃鉱に行った後は土ぼこりまみれである。
「フレア、風呂沸いてる?」
「はい、ただいまルシア様がご入浴中でございます」
「そう、なら私も入ってくるわ」
 チャンプの衣装を脱ぎ捨てると、下着姿で風呂場へと向かうクリシュナ。脱ぎ捨てられたものは全てフレアが回収していく。相変わらずの光景である。
「ヴァーシュ様、ル・アージュ様、お二方はお風呂を先にしますか? それとも夕飯を先にしますか?」
「あたしらは御飯の後にするわ」
 フレアの質問に答えるル・アージュ、ヴァーシュもそれに頷く。
 するとフレアは洗濯物をかごの中にいれ厨房へと向かう。夕飯の支度を始めようとしたフレアをル・アージュが呼び止める。
「フレアってカード出した事あったっけ?」
「私ですか? ありませんがなにか?」
「フレアもなかったんだ。ゴメン、呼び止めて・・・」
 何事もなかったように厨房に入るフレア。
「こうなると、クリシュナ叔母さんがカード運が異常だっていうことか・・・」
 妙な事に納得するル・アージュを、ヴァーシュは苦笑いで見つめるのであった。 
[PR]

  by lywdee | 2010-03-30 12:41 | Eternal Mirage | Comments(0)

PC対私

 朝の5時からお猫様に枕元で毛玉吐かれて、朝からブルーなリューディーです。おはようございます。

f0158738_5214547.jpg さてさて昨日の話。
 日中逆光で画面が見づらいので、暗めの廃鉱には行かず、まだJOBのカンストが終わってないセージの育成からスタート。まだまだJOBがおいしいジオ狩りへと出発。
 私のジオ狩りは、基本的にはキル・ハイル学園のあるアルデ↑←↑の比較的すいているマップです。まだPC不調なので、いつ落ちてもいいところでないとレアが出たときに電源落ちられると目も当てられないのでこんなところに行き着くんですね。
 でもまぁ狩りをすること1時間ちょい、セージのJOB上がってようやくJOBLvが40に・・・。クエでベース上げてたもんで、Lv82でもJOB低いんですよね。それでも調べてみたら名無しクエ、地味にクリアしてたんですよ。いつやったのかさえ覚えていない。
 おまけ言うと、セージの装備、まだ完成していないんですよね。特にサクレ、何刺そうか未だに決めかねてます。まぁ当分ジオ狩りしてるんで急いでそろえることもないのだけれども・・・。

f0158738_5371929.jpg そして夕方からはチャンプで若c探し。この間買った過剰チンクエディアに刺すために廃鉱に引き篭もりを敢行。
 いつ落ちるかひやひやものですが、そうこうしているうちに若cゲット。電源落ちる前にあわてて拾ったのでアイテム欄からss取りました。出たはいいが拾う前に落ちられたら涙ものですからね。
 でも昨日はPCの機嫌がよかったのか、2時間篭って電源落ちることなく狩り終了。
 BS持ちなんでね、廃鉱のドロップは比較的欲しいものだらけなんで、カードも欲しいが石炭や鋼鉄といった鉱石類も集めてるんで、今月の課金分でチャンプがどれだけ集めてくれるか期待してるんですよ。特に鋼鉄は製造でよく使うんで、石炭共々数あることに困りはしない。ミストcさえ出なければいいのですよ。

 ・・・とまぁここまでが昨日の話。今日はどうなる事やら・・・。
 若cでてくれればいいのだけれども、出た瞬間電源落ち喰らったら泣きます。昨日の今日なんで出るとは思っていないから大丈夫か?

 ではまたネタ探しの旅路へと頑張ろう。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-29 05:53 | RO戦記 | Comments(0)

初めての阿修羅狩り

 今日もお猫様に朝5:30に起こされたリューディーです。おはようございます。

f0158738_5453035.jpg さて、今回のG狩りは久々のアビスでした。しかもチャンプで・・・。

 GMの教授様が出てくれるということになったのでチャンプにしたんですが、阿修羅狩り自体初めてなんで、最初は思うとおりに動いてくれなくてまっずいなぁなんて考えていたんですが、やってみると案外いけるななんて先走っちゃいましたが、教授様のソウルチェンジが温かく迎えてくれて教授様が天使に見えちゃいました。
 私のセージも早く教授になりたいと思いましたね。

 まぁこの日は別のPT(しかも知り合い)が一緒に来ていて、タゲの譲り合いもしましたし、ハイドラランサー倒したりデータルに喧嘩売ったりと後半ものすごく忙しかったですね。デスペナ受けても収支は+3%入ったし、レアも石盾出たしと、久しぶりに面白みのある狩りが出来ました。
 正直、いつ落ちるかわからない上に、人が集まりすぎて動きが一気に重くなったりして、サバキャンもありか?! なんて不安を抱えていましたが無事帰還できました。

 わかった事、教授様がいれば阿修羅連発できるということ、&支援もフルに活躍できること、早く私のセージも転生してSP分けられるようになりたいって事ですね。Hiプリ様の次に重要な教授様。早くなりたいものですなぁ。(ジャアガンバレヨ)

 とりあえず今月分の課金でチャンプ89にしてしまいたいところ、Agi職ばかりの女垢で壁ができるキャラは槍クルセだけなんですが、クエストの関係上名無し行けないんですよ。JOB経験値がもったいなくて・・・。
 今月は他にも若c探したりセージ育てたりと、槍クルセ動かないかも知れませんが、PCの機嫌取りながら地道に一つずつ解決していこう。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-28 06:33 | RO戦記 | Comments(1)

PCお亡くなり?

 三日ぶりにラグナにInしたリューディーです。こんばんわ。

 G関係者に今のうちのPCの状況を聞いてみて、対処法をいくつか出してもらったので、その一つ、クライアントの再インストをするべく月曜の夜からラグナのデータを消して再インスト開始、終わったのが今日の午前3時。ISDNの遅さに苛立ちを感じていましたが、背に腹は変えられないので三日間Inできなかったんですよ。

 実際再インストも終わってデータの復旧などをしてみましたが、治ったのかな? と思って狩りに出かけたんですが、やっぱり電源ごと落ちるのは治らなかったみたいです。私の三日間返せー! と叫ばずにはいられない。失ったものはやはり大きいですが、こうなると問題はOSが受けたダメージなんだそうですが、とりあえず普通にインターネットは出来るし、狩りも長時間でなければ問題なさそうなので、2代目を買うまで我慢して今のPCで頑張るしかなさそうです。

 まぁ完全には治らないのだとしても、二代目買うには収入が乏しいのでかなり先になってしまうかも? もしそうなれば、場合によっては長期休止も考えなければいけないのかも? 宝くじでもあたれば話は別ですがね。
 とにかく、こんな調子なのでG狩りは迷惑かからなそうな時と、場所により参加すると思いますし、当面いきなり落ちたりしたら「またか・・・」と思っていただいて結構です。G狩りの時は見捨ててくれてかまいません。とりあえず貯蓄をしながら2代目買うお金を貯めていくので、それまでは大きな目で見守ってください。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-25 18:59 | 日常雑記 | Comments(0)

Eternal Mirage(65)

「りゅーさんりゅーさん、ちょっと聞いてもいい?」
 ギルドの溜まり場で休んでいたリューディーにギルドメンバーのクラウン「よろぴー」が話しかけてきた。
「なんだい、改まって?」
「過剰チンクエディアが露店で売られてたけどまだいるの?」
「あぁ、探してたところだとセラフィーが言ってたな。さっそくセラフィーに買いに行かせるか・・・」
 ペコペコにまたがり男所帯へと戻ろうとするリューディー。
「ちなみにどの辺?」
「ジョンダ職員のいるところだよ」
「助かる。じゃあちょっと行ってくるわ」
 そう言い残すと颯爽と男所帯へ戻るリューディーだった。

「過剰チンクエディアが売られてるだって?! さっそく買いに行かなきゃ・・・!」
「ジョンダ職員がいる辺りだそうだ」
「わかった! じゃあ急いで買いに行ってくる!」
 あわただしく男所帯を出て行こうとするセラフィー。カートも忘れて露店街へと走り出していった。

 数分後・・・。

「ただいまー」
「おかえり、買えたのかい?」
「ああ、間に合った。あとはこいつをネリスに渡すだけだ」
 手にした過剰チンクエディアを見つめ、ホッと胸をなでおろすセラフィー。そしてそのまま女所帯へと出向いていくのであった。

「こんちわー。ネリスいるかい?」
 女所帯のドアを叩いて玄関前にたたずむセラフィー。その後すぐフレアがドアを開ける。
「セラフィー様ですか、ネリス様ならご在宅ですよ」
 フレアがセラフィーを家の中へ入るよう促す。
 中にはネリスのほかにル・アージュもいた。セラフィーはわき目も振らずにネリスの前で立ち止まる。
「ほれ、待望の過剰チンクエディアだ」
 突然の事にきょとんとするネリスだったが、すぐにそれを受け取って抜いてみた。
「わぁホントだ・・・。ありがとうセラフィーさん!」
「礼ならよろぴーに言ってやれ。見つけてくれたのはよろぴーだからな」
「うん、わかった! ちょっと出かけてくる!」
 喜びながら女所帯を出て行くネリス。よほど嬉しかったのだろう、カートを持っていくのを忘れている。
 ネリスほどではないがル・アージュも少々喜んでるようだ。これでフェイヨン地下洞窟に急かされる心配はなくなったからだろう。
 そうこうしてると家の奥からクリシュナが現れる。昼寝でもしてたのか眠たそうではある。
「やぁセラフィー、今日は何用だい?」
「ネリスに待望の過剰チンクエディアが手に入ったから届けにきたのさ」
「なるほど、それでネリスがうるさかったわけか・・・」
 状況を察したクリシュナは食堂の椅子に座ると頬杖をついた。
「またスケワカc集めに行かなきゃだねぇ・・・」
 さらっとカードを集めるというクリシュナにセラフィーも唖然とする。それだけクリシュナのカード運は強いのである。
「じゃあ私もフェイヨン行かなくてもいいんだね?」
「そうねぇ・・・、ソヒーcでも取ってこさせようかと思ったけど、その必要もなくなったからねぇ、また別の狩り場でも見つけてあげるわ」
 あくまで淡々と喋るクリシュナ。その辺がらしいといえばクリシュナらしい。

「よろぴーさん、チンクエディア見つけてくれてありがとー」
 リューディー等の溜まり場にいたよろぴーを捕まえて礼を言うネリス。
「いやぁ、たまたま見つけただけだし、喜んでくれるならそれでいいよ」
「このご恩は何かで返します!」
「いいよ、それぐらい。過剰武器手に入ってよかったね」
「ホントありがとうございます!」
 深々と礼をすると、ネリスは女所帯へと足取り軽く帰っていく。
「いい子ですね」
「だろ? まだ若いから手を貸したくなっちゃうものさ」
 溜まり場に戻ってきたリューディーとよろぴーが話し合う。そんな二人をよそに、ネリスはようやく自分用の過剰武器が手に入ったことを素直に喜ぶのであった。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-23 09:36 | Eternal Mirage | Comments(1)

限りなくリアルネタに近いラグナのお話

 パソコンの寿命が気になり始めたリューディーです。こんばんわ。

 えーっと、ssないけれど最近のお話。

 最近ラグナやってても勝手に電源ごと落ちる日々で正直参っております。寝落ち露店出してても平気な日やら、1時間と経たず落ちちゃう事もあり、狩りに集中できない日々を送っております。
 しかも、アイテム1,25倍やら格安ダンジョン転送やらで、騎士団通いの私には嬉しい限りなんですが、一度落ちると最短でも5分はかからないとIn出来ない始末。SP回復中に落ちるなら諦めもつきますが、ドロップ回収中とかで落ちられたらたまったもんじゃありません。
 ちなみに、普通にインターネットしてる分には落ちないんですよ。不思議な事に・・・? ラグナ限定で落ちるのはおかしいのでヘルプデスクに問い合わせようか迷っております。まぁ現PCも長いこと使ってるし、ゲーム中だけ落ちるのは仕方ないのかな? とも思っております。原因がわからない以上我慢してラグナやるしかないですね。

 ・・・で、昨日のG狩りの話。

 Lv帯が合わないのと人数の少なさにPT2つにわけPD4行ってきました。もちろん壁がHiプリ様一人じゃ心もとないのでパラで参加。ホントはセージ出したかった・・・。(ぅw=;)
 でもって、やっぱりというか電源ごと落ちたのが1回。まぁ10分ほどで再合流。1時間ぐらい狩りしたのかな? パラのベースがちょこっと上がってもうじきベースが80%台に入ります。無料期間中に上げるのはちと無理なんで、パラのLvアップは次回課金に持ち越しです。
 無料期間終了後は1ヶ月女垢をやろうと計画しているんで、しばらくG狩りは無理かな? なんて思ったりする。
 どうして? それは壁できるキャラが槍クルセ(名無し行けない)じゃ心もとないのと、Lv88のプチ支援チャンプ(名無し行ける)じゃ公平組めんだろうということ。まぁ1ヶ月あれば、チャンプのベース1ぐらいは上がるだろうけど、今のPCの状態じゃそんなすぐには上げられないだろうからね。非公平で壁しなくてもいいならついて行きますが、火力は期待しないでください。

 とりあえずダメPCともう少しお付き合いしないといけないので、お金を少しずつでも貯めていこう。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-21 17:29 | RO戦記 | Comments(0)

チェイサー65:34

 ちっちゃい事は気にするな! リューディーです。こんばんわ。

f0158738_23145475.jpg 地道に育ててるチェイサーなんですが、土精でも少々飽きてきたので転生前から残しといたクエを潰す事にしました。

「運命のカラス」クエ、残しといた理由はJOB経験値も入るからもったいなくて手を出していなかったのです。

 このクエ、ちょっと移動がめんどくさいのですが、とりあえず必要なアイテム集めとかないし、ほぼ戦闘もなくマップ移動するぐらいなのでお薦めです。報酬は紫とベースJOB経験値なので、まだLvの低い私のチェイサーにはうってつけなクエストでした。

 まぁついでにわかったこと。今のフリーでもデモパンはかわせるということ、ステさえ調整すればスリッパももうじきかわせるようになるでしょう。

 パラのエルニウム集めも200個超えましたので、このままLv上がるまでエルニウム集めを毎日していく事でしょう。無論やる気次第ですがね。まぁ騎士団嫌いじゃないので、行くまでがおっくうですがついちゃえば3時間でも平気で篭れるので、保険の白ポが切れるか重量超えるかまで居座っているので1日3個以上を目安にがんばっていこうと思ってます。

 ではまた次のネタまで更新は据え置きです。m(_ _)m
[PR]

  by lywdee | 2010-03-17 23:31 | RO戦記 | Comments(0)

Eternal Mirage(64)

 小春日和が続くプロンテラ。だがまだ肌寒く感じるのか、暖炉の前でル・アージュがため息をついている。
「どうしたの? 朝っぱらからため息なんぞついて・・・」
 クリシュナが声をかけるもル・アージュに耳には届いていない。
「ル・アージュ!」
「はい!」
 大声で名前を呼ばれて我に返るル・アージュ。呆れ顔のクリシュナがル・アージュの前に座る。
「何呆けてるのよ、あんたらしくない」
「え、いや、ちょっとね・・・」
 しどろもどろに返答する姪に、察したかのようにクリシュナの言葉が続く。
「アスコットのことでしょ?」
 図星をつかれて無言で頷くル・アージュ。
「・・・で、今日はどうしたのよさ」
「あっさん最近見ないなぁと思って・・・」
「そういえば最近見てないねぇ」
 腕を組んで頬杖をつくクリシュナ。アスコットとは同じギルドに所属しているが最近会うことが少なくなっている。
 クリシュナが最後にアスコットとあったのは正月くらいな気がする。
「なんかあっさん、オーラが出てるようで話かけづらくなってきたなぁ」
「まぁ上位のHiプリーストだからねぇ。気持ちはわからんでもないさね」
「クリシュナ様、ル・アージュ様、ホットミルクをお持ちいたしました」
 二人の会話に割って入るようにフレアが二人の前にホットミルクを差し出す。
「まぁそのうち顔でも出すんじゃない?」
「はぁ・・・、やっぱ憧れるなぁ」
 オーラのまとうHiプリの存在にため息をつくル・アージュ。自分もいつかはオーラをまといたいところなのでアスコットの存在は大きいようである。
 クリシュナも一時期オーラをまとった事はあるが、その道程には険しいものがあった。まして回復手段がポーションのル・アージュなら尚更道が険しい。
「あんたもロードナイト目指してるんでしょ? 少しずつでも頑張りなさいな」
 諭すように話すクリシュナだったが、資金稼ぎのため出費が抑えられている現状でル・アージュの狩り費用は小さくない、元手の取れる狩場は今のところ無いに等しい。その辺はクリシュナも悩みどころである。
「なんなら渚 レイにでも支援頼んでみれば?」
「うーん・・・。今度頼んでみようかなぁ」
 暖炉に薪をくべながら悩むル・アージュ。狩り場が制限されているせいか気持ちは重い。
「まぁあんたの軍資金はなんとかアタシが稼ぐから、とりあえずソヒーと蛙叩きに行ったら?」
「結局そこに落ち着いちゃうんだよねぇ」
 苦笑いをするル・アージュの肩をポンと叩くクリシュナ。ホットミルクを飲み干したところで彼女は颯爽とミョルニール廃鉱に出かけるのであった。
「はぁ・・・。私はいつになったらロードナイトになれるんだろう・・・?」
 悩みの尽きないル・アージュ。彼女の望みはいつになったら解決するのだろうか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-16 09:55 | Eternal Mirage | Comments(0)

これぞDBクオリティー

 まだ春の足音が聴こえない地元からこんにちわ。リューディーです。

f0158738_1592222.jpg まずはおととい転生したHiアチャ様のLvUpのため、昨日は支援の練習を兼ねてプリで非公平支援から始まりました。

 その後のG狩りでは、Hiアチャ様をスナイパーにするべくPT組んでPD4に非公平犬狩りというスパルタを決行。同様にGMのサブキャラのアコ様もついでに連行。もちろん壁は私とGMのLK様です。

 とにかく犬狩りの成長の速さは最高ですね。みるみるうちに育っていくHiアチャ様。アコ様。Hiアチャ様はあっという間にJOB50をむかえ颯爽とヴァルキリー神殿へ・・・。昨日の今日でスナイパーになりました。

f0158738_15191886.jpg 溜まり場での休憩中ss。

 メインキャラとしてはG唯一のスナイパー様の誕生。

 この日はここまでじゃなく、今度はある程度のJOBLvも上げるため再度PD4へ連行されるスナ様。ご苦労さまです。

 実際GMのメインキャラとしては始めてのスナイパー、取りたいスキルやファルコンのために、この日集まったGMのみんなに見守られ犬ビスを狩っていく様はまさにDBクオリティー・・・。
 アコ系、アチャ系、マジ系なら犬狩りでスパルタというのがもはや当たり前のように話が進んでいく。
 私のセージもお願いしたいくらいだ。

f0158738_1528835.jpg そうして面子も少々変わり再度PD4へ・・・。

 転職したてはいいね。犬だけでどんどんJOBが上がっていく・・・。

 そうこうしているうちに時間は経ち、壁してたら熱落ちで一回落ちちゃいましたが壁をすること小1時間、ある程度のJOBLvを稼いで今日のG狩りは終了。スナ様はファルコンゲットのためフィゲルへ向かわれました。言ってくれればフィゲルポタあったんだけどね・・・。(イマサラ)

f0158738_15341820.jpg ・・・というわけでスナ様はファルコン引きつれ溜まり場に帰還。砂のファルコンは可愛くないとの一言(贅沢な・・・)。

 ・・・とまぁここまでが昨日の話。今後どのような砂になるのか楽しみですな。

 私のセージとプリが転生したらやっぱりDBクオリティーで上げてくれるのだろうか? いや、壁がいなくなるから多分ソロで頑張っているかも・・・?

 まぁ取り留めて言う事もないし、書く事もなくなったのと、スナ様がファルコン連れてきたのでこの日はそこで落ちることに。
 スナ様含めGMの皆様ご苦労さまでした。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-14 15:48 | RO戦記 | Comments(2)

発光にむけて・・・

 最近PCの熱落ちに悩んでるリューディーです。こんにちわ。

f0158738_1134316.jpg まずは昨日のss。

 ラグナやってて午後に入ってからいきなり電源が落ちること3回。PCの寿命かなぁ・・・? と室温下げてInしたところ勝手に落ちることなくラグナで活動。普通にインターネットしてる分には落ちない様子なのが不思議。 
 PC内掃除はやっているんですけどファンが問題なのかな? 確かに5年以上使ってる現PC、そろそろ買い替えの時期かも・・・。

 ・・・で、落ちる様子無く狩りに出かけることにして、まず前半、GMのハム様の育成を兼ねてパラ(私)、教授、Hiプリ、LK、ハムの5人で、PD4にて公平狩り。しかも公平である事を忘れて盾してぼぉーっとしてる私がいる。PT狩りだと盾ばっかしてるのでその癖が抜けていない。
 でもまぁ誰一人死なず前半は終了。

f0158738_11481227.jpg 後半戦、LK様がWizになり、冠様が入り教授様が抜けて再度PD4へ・・・。

 冠様が入りブラギで大魔法連発するWiz様の影に隠れて、私は犬ビス釣ったり雑魚焼きしてたら前後半合わせて3%ベース入りました。
 正直GXでソロ出来なくもない狩り場なんですが、SPの消耗激しいのと回復が追いつかないので、まずソロではこない狩り場。オーラロード中のハム様にどれだけの経験値がいったのでしょうかねぇ?

 早く次の砂が見たいところなんですが昨日はこんなところで終了。熱落ちもしなかったので、日中はラグナまともに出来んかも・・・?

f0158738_1255253.jpg そして今日、室温が上がる前から寒いの我慢してプリ起動。
 今日はやる気出して10%稼ぎ、ようやくプリのLvが91になりました。
 しかもタイミング悪く、LvUpと熱落ちが重なって天使さま撮れませんでした。かわりにステータス公開。

 Int80にして、余ったポイントはVとLに振るとして、いつになったら発光するんでしょうねぇ? 最近はキリエも組み込んでるせいか、狩りがちょっとだけ楽になりました。それでも発光までの道のりは長い・・・。

 PC買い替えも考え貯金していこう・・・。では今日はここまで。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-12 12:20 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE